ゲタを鳴らして♪

  • 崎本大海 公式ブログ/ゲタを鳴らして♪ 画像1
こんばんは〜

東京は良い天気が続いておりますね♪

本格的に夏って感じで(⌒〜⌒)

僕は今日もゲタを履いてお出かけですよ〜

26時間TVでもずっとこのゲタだったんですよ( ̄∀ ̄)

下駄といえば、「勝負はゲタをはくまで分からねぇ」

なんて言ったりしますね〜

江戸っ子みたいだなぁ

てやんでい(`▽´)

こういう表現好きだなぁ〜

何かを実際より良く見せるって意味で、

「ゲタを履かせる」なんて言葉もありますね

日本語って面白いですね♪

なんか突然すいません(^_^;)

ミニトリビアでしたって事で☆

今日も『ヘキサゴン』でしたね。

この前ブログで紹介したRYOEIさん

今日初めてTVで歌を披露しましたね。

『ひらり』

気持ちがこもっていて素晴らしかったです!!

『泣いてもいいですか』のレコーディングの時から支えて貰っていたので、

僕も一緒に嬉しいです(⌒〜⌒)

8月26日発売ですからねっ

みんな応援してあげて下さい♪

それではおやすみなさい☆


 
  • コメント(全916件)
  • 輝夜 
    8/6 18:03

    『ひらり』よか歌だったぁ
    助さんの涙でまた感動したばい…

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/6 18:11

    おつかれちゃ

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    8/6 18:27

    こんにちわ

    すね
    ゲタ履いてお出かけ
    ですか


    今大阪なんですが

    っすょ


    頑張ってる見たいですねふぁぃと
    すよ
  • †霞草〜(カスミソウ)† 
    8/6 19:55

    RYOEIさんの「ひらり」感動しましたっ




    へぇ
    下駄を履かせる」なんて言葉があるんですかぁ
    めて聞きまし

    さすが崎本くんです



  • N・N 
    8/6 20:10

    げたはァタシも好きで

    涼しくてぃいですょ

  • †エリカ† 
    8/6 20:13

    大海くんは下駄が似合いますね

  • サリー 
    8/6 20:27

    下駄は身体にも良いんだよね〜
    康は足
    らですよね〜

  • ι→ち+゚。 
    8/6 20:35

    ゲタって夏って感じがしますね


    ゲタと言ったら浴衣を連想してしまいま

  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    8/6 20:52

    っぱり頭いいですね

  • あやぱん 
    8/6 21:01


    下駄似合いますね


    ヘキサゴン頑張って下さい
  • ヤッフーイ(゜∀゜;ノ)ノ 
    8/6 21:08

    これからもヘキサゴンの仕事頑張ってね

  • みんみ 
    8/6 21:26

    ひらり
    聴きました
    出まし
    素敵でしたね

  • MUCC 
    8/6 21:36

    ウチ崎本さんとつるのさんが歌っている『泣いてもいいですか』めたんこすきで
    o(`▽´)o
    下駄っていいですよね。夏らしく
    崎本さんの浴衣姿ってどんなんなんだろ。ナンチッテ(≧ε≦)
    見れないのが残念で

  •  
    8/6 22:46

    下駄いいですね(*^m^*) 和風な物とかいいですよね(≧ω≦)
  • さとみ  
    8/6 23:08

    ゲタ可愛い

  • クッキー 
    8/6 23:09

    ヘキサゴン頑張ってくださ

  • チャイラテ 
    8/6 23:33

    こんばんは
    疲れ様です

    デニムに下駄ってのも粋ですね
    は是非、浴衣姿か甚平姿がみたいです

  • なめこ 
    8/6 23:46

    ゲタ似合いそうです

  •  
    8/6 23:49

    ヘキサゴンみたよ

    『ひらり』すごくいい歌だった〜

    たしか『泣いてもいいですか』もRYOEIさんが作ったんだよね
    っちゃ大好き\(^ー^)/

    つか下駄好きだねぇ( ̄∀ ̄)
    これからも頑張れよ
    戸っ子

  •  
    8/7 00:21

    やっぱり、カッコいい人は、足もカッコいいんですね

    足に惚れそうです(笑)
  • ♂♀★miso∀no★ 
    8/7 00:55

    ヘキサゴンよかったよぉ

    しんすけさんの涙にもらい泣きしそうになったぁ〓
    下駄いーねッ

    涼しそう☆
  •  
    8/7 02:18

    こんばんは〜 ヘキサゴン見ました↑ ひらり良かったです(´∇`)
  • きゃみー 
    8/7 02:55

    26時間テレビ見させて頂きまし

    ゲタ似合ってます

    夏バテにわ気をつけて下さ

  • エミ 
    8/7 03:14

    下駄って痛くないですか



    こないだ花火大会に浴衣で行った時に履いたケド、痛くて長時間歩けなかったょ


    ケンサンと同じく慣れなのかしらね

  • まい 
    8/7 04:02

    ただただ海が大好きです

    下駄の歩く音好きで

  •   ことみん@7188. 
    8/7 05:18

    下駄いーねー
  • 梨理あん 
    8/7 07:55

    おはょ!ひろみくん!あたしもね下駄大好きですぅ〜カランコロンって音が好きなんよ
    日もお仕事ガンバっ
    ンバっ
    に気をつけて

  • ゅぅ 
    8/7 08:44

    下駄涼しくて,ぃぃですょ


    でも長時間履ぃてたら親指と人差し指の間痛くなりません

  • \☆.・+゚東方"ネ申"√мイ子゚+・./ 
    8/7 09:43

    下駄ッてもろ
    日本人ッて感じしますッ
    マナわょく
    下駄じゃなく
    ビーチサンダルで

    夏わシューズじゃなく
    サンダルで涼むッ

  • ゆかりん★ 
    8/7 09:56

    涼しくていいと思う

  • ちぃにぁん 
    8/7 10:04

    下駄なんかい


    夏って感じ


    うちわそうゆうの好

  • Stella: 
    8/7 10:15

    シンプルだけどオシャレだね。
    でも以外、崎本くんって下駄履くんだね
    でも似合って


  • R☆Rv 
    8/7 11:30

    下駄、いいな

  • 嵐大好きさん 
    8/7 11:52

    涼しいと思います
  • ことり you← 
    8/7 11:57

    ゲタ好きです

    涼しい

  • ゆう 
    8/7 12:27

    ヘキサゴンでみてま
  • ∧ 風奇香 ∫ 
    8/7 13:00


    RYOEIさんの歌すごくょかったで

  • みぃ(只今彼氏にベタ惚れ中) 
    8/7 13:00

    初めて書きま
    らしい下駄ですね
    きやすそう
    レンズの「泣いてもいいですか」を以前にダウンロードしました
    26時間の時のフレンズと羞恥心が輝いて見えました(*⌒▽⌒*)
  • +AnZu≧∇≦+゙  
    8/7 14:52

    げた
    ですか

    涼しそ

  • ☆花☆ 
    8/7 23:14

    ゲタいいです

  • ('∀'pユーナq)放置 
    8/8 10:19

    涼しそうです

  • ゆき 
    8/8 16:15

    下駄は涼しそうです

  • まあ☆ 
    8/9 21:26

    夏バテに気をつけて下さい

  • まい 
    8/10 02:46

    大好きだよ!
  • ひかりん今7才です。 
    8/10 18:31

    いい下駄ですね。
  • 香織 
    8/11 22:09

    かっこいい


    ゲタって 歩きにくそうな 気がする

  • 悠斗 
    8/12 00:39

    下駄いいです

    "夏"って感じします

  • チェリー 
    8/12 08:15

    体に気をつけてください

  • もっちん 
    8/13 22:47

    下駄は夏って感じかめっちゃしますね


    かっこいいで

  • Shelley 少し放置してます(..) 
    9/23 21:46

    かやまつひろし を思い浮かべてしまいました…もぅ70才だと先日知りました。♪下駄を鳴らし〜て奴が〜来る♪ってご存知ないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)