HPとかFCとか

  • 崎本大海 公式ブログ/HPとかFCとか 画像1
こんにちは!!

皆さん夏を楽しんでますか?

崎本は楽しんでますよ〜o(`▽´)o

夏生まれですからね(^ー^)

名前が大海ですからね♪

海の男だってね(`ヘ´)

とゆーわけで、昨日はプールに行ってきました。



海じゃないんかいっ

ってね( ̄∀ ̄)

幼なじみのヤツと行って楽しかったです☆

流れるプールで流されながら、色々語りました〜

何も考えずにのんびりしたり楽しんだり、

普段じゃ出来ないですからね。

リフレッシュしました♪

とゆーわけでお知らせなんですが、

オフィシャルHPが、今日か明日のうちにアップ出来そうです(≧∇≦)!!

といってもまだ作成途中の段階なんで、これから少しずつ充実させていこうと思ってます(^_^;)

いまなんてファンクラブの登録フォームだけだもんな(笑)

あっと、いま改めて告知ですが、ファンクラブなんて物を作ろうと思ってるんですよ

柄じゃないとは思うんですが、皆に感謝の気持ちを表す場所として、

イベントやったりメルマガ発行したり、色々していこうかなぁと思って。

26時間TVの時以来、思ってたんだけど、こんな僕なんかを応援してもらえるのが本当に嬉しくて(^ー^)

だから、ガラじゃなくてもやろうって決めました。

まぁ…暖かく見守ってください(^_^;)

とゆわけで、これからもよろしくお願いします♪

(↑まとめが下手 笑)

それではっ☆


 
  • コメント(全681件)
  • ゆみ 
    8/5 09:17

    プールいいですね

    私わもぉ4年
    行ってません


  • 瑠璃島cHisHaCaT 
    8/5 09:21

    プールうらやましいな…

  • 美‡姫★王子‡仁 
    8/5 09:44

    いぃな

    26時間TVも良ヵった

  • まーき! 
    8/5 09:51

    うちは海いったよ

    崎本くんも海
    いきな

  • ヤッフーイ(゜∀゜;ノ)ノ 
    8/5 09:55

    いいな
    流れるプール
    んて

    私、今頃プール行ってないけど焼けるのは何故でしょ

    マッお仕事頑張って下さい

  • 彦根のりほちむ。 
    8/5 09:56

    私プール全然いってなーい

  • 亞煌〈リア充でなにがわるい〉 
    8/5 10:14

    私は、4日前の2日〜昨日の4日に新潟に旅行に行ってきました。
    海は、時間が経てば、経つほど、透き通ってきて、綺麗でした。旅館は、外から見ると、少し怖くないおばけ屋敷で、中はちゃんとした、旅館でした。8月3日は、花火を見に行きました。クライマックス頃、に大ハプニングが起きてしまって花火どころじゃなくなって大変でした


  • 〆五十嵐 : フリーター、家を買う〆 
    8/5 10:24


    ょりプール派←です

    これカラも夏
    満喫しよォォォ

  • 西隆x宇実¢Maaayu 
    8/5 11:18

    楽しそうで何よりで

    海は絶対オススメですよ


    お仕事、頑張って下さいね

  • 麻琴 
    8/5 11:36

    プールかぁ。いいな

    てか、サキモンの顔、よくわから

  • forever 
    8/5 11:40

    ゥチも名前に海がつきます
    も海苦手です
    ライではないんですが入るより見てる方が好きです

  • ちっかみんだぜ(`∇´ゞ 
    8/5 11:48

    お疲れ様です


    これからも、頑張って下さ

  • さあき 
    8/5 11:57

    あたしは海よりプール派ですっ
    れるプール楽しそう
    お互い夏ENJOYしましょうっ

  • jejung 
    8/5 12:05

    海は苦手だ

  • こやなぎ 
    8/5 12:13

    プールいいな


    海もいいケド

  • REI-00 
    8/5 12:37

    プール楽しそうです
    リフレッシュにはいいです

  •    漓 瑠 
    8/5 12:45


    おつかれさまです


    がんばってください

  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    8/5 13:07

    ロッ


    さっきーの頑張り屋さんな所、いつも危なっかしいと思いつつ応援してる


    あたしもプール行きたいデ

  • かずぽん (^・ェ・) 
    8/5 14:00

    プールいいなぁ〜

    夏らしいことしたぁ

  • ('∀'pユーナq)放置 
    8/5 14:29

    プール行きたいですヾ(o・ω・o)ノ


  • さや 
    8/5 14:58

    暑いですね
    暖化でさらに暑いの
    バテ寸前デシタ お仕事頑張ってくださ
    うちも頑張ります
  • セーラ 
    8/5 15:33

    写真、、、どこぞのラッパーかと思いました(笑)

    夏、いいですよね♪

    わたしは冬生まれですが、夏が好きです


    暑い日に汗かきながら太陽の下にいるのが、たまらなく好きなんです(笑)

    と、まぁこんなわたしですが、これからも一ファンとして応援させて頂きますので、よろしくお願いします

    、、、いまさらですが“お友達承認”してくださって、ありがとうございます♪

    とても嬉しかったで
    ⌒☆

  • めぐ★☆ 
    8/5 16:38

    いいな

  • ★゚.・アッキーナ・.゚★ 
    8/5 17:45

    私も夏生まれ

  • ★まーしゃん☆ 
    8/5 18:17

    夏休みまんきつしてます(o>ω<o)

    今日は高校の体験入学でした(_´Д`)ノ~~



    プールいきたいなぁ(*^□^*)
  • ひーちゃん 
    8/5 18:21

    いいね
    プール楽しかったですか


    私は子供がいるけど何処にも連れて行ってないので…寂しがっています


    また応援してるので頑張って下さいね〜

  • \なぎさ★美愛影/ 
    8/5 18:51

    なぎも夏生まれです
    ぅ過ぎたけど


    フレンズの歌ムッチャ好きです
    ムッチャ歌うまいですょね


    これからも頑張って下さい
    援してまぁす

  • 夫 ゐ 椎 名 。 
    8/5 19:41

    今、「ヘキサゴン」見てま
    大海kは、かっこいいし、頭も良いし
    ポーツ万能だ
    サイコーで
    れからも仕事がんばってください

  • 好きな人がいちゃダメ? 
    8/5 19:52


    プールいいな

    私も行きたいです


    これからも仕事頑張ってください

  • ☆ryoーchan☆ 
    8/5 19:52

    今ヘキサゴン見てましたぁ


    やっぱ
    崎本君が一番カッコイイ

    です

  • ち〜ちゃん♪ 
    8/5 20:03

    ヘキサゴンみました

    やっぱり大海さんはカッコイイで

    頭もよく運動も出来て尊敬です

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • 夜空色 
    8/5 20:07

    カラオケ行ったら
    フレンズの
    泣いてもいいですか
    必ず歌ってま

  • まめぇ☆{よろしく(°□°;)!Σ 
    8/5 20:12

    はじめまして-
    めぇ☆です! コメントさせていただきます


    毎日暑い日が続きますが.夏バテには気をつけて下さい! °∩°
    )
    お仕事.応援してますッ(≧∇≦)
    いつもご苦労さまです(・ω・)

    -完-
  • みづき 
    8/5 20:22

    夏休み楽しいケド宿題が〜

  • mei 
    8/5 23:17

    サッキー頑張って


    応援していま


    崎本くんのブログは面白いですね
    章とかやっぱなんつーか知性が漂ってますね



    活躍お祈りしていま
    また来ます

  • ゆきんぼ 
    8/6 02:14

    ヘキサゴンで歌っている
    いてもいいですか
    きまし
    凄くいい歌ですよね
    れを聴いて思わず泣いてしまいました

  • ちゃこ 
    8/6 08:20

    写真みてびっくり(笑)
    ラッパ


  • ヒロ♀ママ☆ミータン旦那Love☆ 
    8/6 11:00

    学生じゃなぃから、夏休みがなぃ
    る人は羨まし

  • 佐藤 魅蓮 
    8/6 12:22

    崎本くんのブログいつも読んでま


    私は今も夏休み中でーす


    プールには中学生に入ってから行ってなーい



  • ミー 
    8/6 12:50

    崎本君カッコいいで

    文章に知性が溢れ、そしてカワイーです


    ヘキサゴン毎週見てまふ


    頑張って下さ


    応援していま


  • ぺーちゃん 
    8/6 12:56

    昨日のヘキサゴンで
    『やってる?』にツボにはまりました!
    ヘキサゴン楽しそう(^O^)
  • Re:NEET   mi$aki 
    8/6 14:00

    プール行きたいッ

    まだ今年海もプールも行ってないんです

  • トーマ×言葉☆人の彼氏取るやつ最悪以下 
    8/6 19:45

    プール、いいなぁ


    行きたい←
  • ちゃぴ 
    8/8 01:09

    応援してます

    かっこいい

  • アズキチャンもう少し お願いします* 
    8/8 07:11

    オハヨーで〜


    今日も 頑張って下さいね

  • ちぃにぁん 
    8/8 07:30

    たのしぃんでる〜


    いいな

    プール

  • ゆうこちん 
    8/8 20:00

    陽炎の辻の時代劇お疲れ様です。
  • †星羅† 
    8/8 21:06

    プール、大好

    海、苦
    クラゲ怖い

    すいません

    敬語使っていませんでした

    十歳年上の人に…。
    本当にごめんなさい

  • りえ 
    8/8 21:15

    こんばんは
    d=(^o^)=bこれからも頑張って下さ

  • あやな 
    8/21 14:37


    実はわたしも同じ日に友達
    同じプ-ルに行っていまし

    流れるプ-ルで何度か見かけまし

    お仕事頑張って下さい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)