夏やなぁー

  • 崎本大海 公式ブログ/夏やなぁー 画像1
こんばんは♪

昨日はゴタゴタしててブログ書けませんでした!

ごめんちょです。

『陽炎の辻』ご覧頂いてありがとうございます〜

ちょろっとですが、きちっとした役割を果たす事できていたら良いなぁと思います。

来週の最終回もお楽しみに♪

さて、今日は完全オフ☆

昼まで寝てやった(≧∇≦)

夜は学校の先輩と、僕の地元で焼肉たべました〜(^ー^)

タン塩がめっちゃ美味かった〜

なんか地元だとリラックスしまくって2割増しで楽しい(⌒〜⌒)

自分のベッドじゃないと落ち着かなかったり、

なんでも馴れ親しんだ物が好きなんです僕。

これからもっと地元を大切にしていこうっと☆

そういえば今日は新潟県長岡の花火でしたね♪

雨は大丈夫だったんでしょうか?

母の実家が新潟なんで、勝手に気になります。

これからのシーズンは花火大会とか増えてきますからね〜

行きたいですね〜

今日は8月に入って一発目のブログ!

この一言で締めましょう。

この夏、今しか出来ないことを楽しもうぜっ!!

いぇい☆


 
  • コメント(全928件)
  • なあ. 
    8/4 00:51




     …英語教えてください
     (´;ω;`)


  • ~☆/ 罪な pure girl ¨ 
    8/4 00:55




     お肉
    いです


     あ!突然乱入ゴメンなさ
    私、
     24時間テレビを見て崎本さんの
     ァンになりました
    れからも応
     援してます、頑張ってください





  • くーまん 
    8/4 01:05

    陽炎の辻、見てますよぉ

    今度で最終回なんですよね


    焼肉、いいなぁε=ヾ(;゜ロ゜)
  • カレン(少しづつ…m(__)m) 
    8/4 01:44

    地元でリラックスして楽しんできたんだね
    リフレッシュできましたか?
    活躍されるのを楽しみにしていま
  • あーちゃん 
    8/4 02:11

    崎本くんのお母さんは新潟県の人なんだねぇ……長岡花火知っているなんてビックリで

    私はその時間帯バイトで行けませんでし



    2日は途中から大雨のたも早めに終了したらしいです。3日は晴天で花火日和でしたよ

  • ☆ウミコア☆ 
    8/4 02:23


    長岡花火見に行ってきましたょ(●´∀`●)/

    2日ゎ風があまりな
    煙がぢゃまをして
    いいところが見えなかったょ(>_<)
    けど今日3日
    晴れてたし風もあっ
    キレイだったぁ

    フェニックスも最高で涙が出ちゃいました(ノд<。)゜

    崎本くんも
    1度ゎ見にき
    感動を味わってみてね(●^ー^●)


  • ドリーム 
    8/4 03:17

    崎本さん今晩は2回めですがまた書きました前崎本さんからメールが3回も来たのでびっくりしました、後遅いですが26時間テレビお疲れ様でした僕は最後まで見ようと思ったんですけど疲れて寝てしまいました、崎本さんこれからもずっと応援していますので頑張って下さい崎本ファイトですよ
    休みなさい。
  • aduma. 
    8/4 03:30


    こんばんは。

    花火、綺麗ですよね。僕は今年まだ夏らしいことができていないので、今後に期待しま

    とりあえず向日葵畑に行きたいです。

    お仕事、おつかれさまです
  • ★しーちやん★(・ш・`) 
    8/4 06:25

    長岡花火みたかった



    焼き肉いいですね

    しかも地元でなんて

    崎本さんと一緒に行ってみたいで
    (笑)

    今日ゎこのへんで…

  • ★しーちやん★(・ш・`) 
    8/4 06:25

    長岡花火みたかった



    焼き肉いいですね

    しかも地元でなんて

    崎本さんと一緒に行ってみたいで
    (笑)

    今日ゎこのへんで…

  • かず 
    8/4 06:46

    私の親戚が長岡の花火に行ってきたみたいだよ
    も降らなかったみた

    すごくきれいだったって

  • ♪まりも♪ 
    8/4 07:51

    地元LOVE最


    都会に出た事なぃケド

    地元だぁぁいスキ


    今年の夏はまだ夏らしぃことしてなぃ





    これからだぃ

  • 由良 
    8/4 07:58

    地元、大好きはいいことですね(^^)
    だけど、崎本くんの地元から遠いところに住むわたしとしては、少し寂しいかな
    できたら全国、大好きって言って欲しいな(^^)/

  • らる 
    8/4 08:00


    北海道ゎ夏っていう夏ゎ来てませ

    暖かいかなぁぐらいしか…
    崎本くんの地元…行ってみたいな

  • ゆうにやち 
    8/4 08:40

    焼肉いいですねっ(笑)
  •  
    8/4 08:42

    大海クンおは
    今日も広島は良い天
    太陽が大海クンみたいに眩しいで
    日もパワーをいただきマッ


  • 麻琴 
    8/4 09:32

    夏です

  • 海栗 
    8/4 10:08



    花火いいですよね


    花火大会が楽しみで



    焼き肉おいしそー



  • かとりーぬ。@すこしの間放置(´;ω;`) 
    8/4 10:19

    お母様の地元が新潟とかΣ(゚Д゚)

    花火今年見られなかったという
    あ、最終回見ますよー!
  • ゚+良亮クン専用のお姫サマ+。 
    8/4 10:23

    大海クンおはょです


    花火いいです

  • 嵐大好きさん 
    8/4 12:23

    こんにちは夏ですね 花火大会楽しみで
  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    8/4 12:34

    花火大会、いいですねぇー
    花火大会には行って無いんだけどぉー、友達とは、花火しましたぁ


    大海くんは、友達とかと、花火は、しないんですか

  • モキュ〜*´ω`*♪ 
    8/4 13:09

    タン塩好き〜


    私の市内の花火大会
    もう終わっちゃいました


    冬もコッチは冬も花火
    るんで

    だから見たい




    なんか地元の仲間っていいですね

  • みさ 
    8/4 13:48

    夏めっちゃいいですよねっ

    特に花火トカ...
    ロマンチック

  • ぽっちゃまん 
    8/4 15:03

    花火いいなあ

  • リリィ 
    8/4 16:51

    新潟からです
    2日の長岡花火は開催されましたが、あいにくの雨でした
    は3日に行きましたが、めちゃイイ天気で、花火も素晴らしかった

  • いのり 
    8/4 20:14

    いいな
    うちも焼き肉たべたぁい

  • いのり 
    8/4 20:14

    いいな
    うちも焼き肉たべたぁい

  • いのり 
    8/4 20:14

    いいな
    うちも焼き肉たべたぁい

  • 卍"てごゆう★〜放置〜 
    8/4 21:14

    L1L1ですねっ

    やっぱ地元ゎ

    落ち着きます∋ねL1

  • ひーちゃん 
    8/4 22:46

    こんばんゎ
    は長岡に住んでます
    日目の花火は残念ながら時々大
    した
    日目は
    した
    は仕事で良く見られなかったけど綺麗だったみたいで
    崎本さんもぜひ見に来て下さぃ

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    8/5 00:08

    いいなぁ〜。私は焼き肉食べたい〜。
    私はキャンプ行ってきたよ
    見えて綺麗だったよ

  • ayui☆ 
    8/5 00:13

    こんばんは
    岡花火は雨が降っても最高ですよ
    ひ見にきてください

  • ☆★シュウカ★☆ 
    8/5 00:26

    タン塩食べた
  •  
    8/5 09:50

    おはよ〜ございマッス(*^o^*)地元の久しぶりに見る道や場所を通るとホッコリした気分になります
    日も1日頑張るマン

  • 亞煌〈リア充でなにがわるい〉 
    8/5 17:51

    私の新潟県長岡の花火大会見に行きました!スゴい迫力があってスゴく綺麗でした。(8月3日(月)の花火大会に行きました
  • みづき 
    8/5 20:19

    私もタン塩大好きで

  • ちゃこ 
    8/6 08:22

    タン塩おいしいよね
    私もだいすき


  • yuko♪ちィ☆のンチャン★大チャンlove2☆ 
    8/6 09:35

    はじめまして

    フレンズサイコーで

    26時間TV見ました

    最後はやっぱり泣けました

  • 佐藤 魅蓮 
    8/6 12:14

    こんばんは

    お肉いいです

    私もタン塩すきです


  • 西田ちゃん 
    8/6 12:57

    崎本大海頑張って下さい。写真集買を買います
    ファンクラブでうやって
    入りたいですが教えていただけませんか
  •  @:/あー汰ちあん。卍 
    8/6 14:46

    崎本くんーっ

    大好きです〜

    めちや応援してまー

  • トーマ×言葉☆人の彼氏取るやつ最悪以下 
    8/6 20:04

    カルビも美味しいよ

  • 西田ちゃん 
    8/7 00:02

    崎本大海君頑張ってね。
    カルビうまそうやな
    私も食べたい
  • 西田ちゃん 
    8/7 00:05

    崎本大海君大好きです。
  • 西田ちゃん 
    8/7 00:13

    明日仕事頑張りましょう。
  • 西田ちゃん 
    8/7 07:14

    いぇいフレンズ最高

  • 夜空色 
    8/7 21:49

    まぢかっこゆ

    だいつ

  • 西田ちゃん 
    8/8 07:08

    おはー今日も暑くなりそう
  • ちぃにぁん 
    8/8 07:36

    やば


    めっちゃかっこよす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)