どんな気分?バニラ気分!!

  • 崎本大海 公式ブログ/どんな気分?バニラ気分!! 画像1
コンニチワー

今日は『バニラ気分』の収録でした(^ー^)

トーク番組なんでむっちゃ張り切っていったら、

ちょいと張り切り過ぎちゃったのはご愛嬌(^_^;)

一緒のゲストは、掘ちえみさんとGIRL NEXT DOORの千紗さん。

2人ともすごく話しやすい方だし、今田さん、オセロさん、

そして松平さんもすごくいい方達で、楽しく過ごせました♪

更に、8月5日発売のガルネクのニューシングルのサンプルを頂いちゃいましたo(`▽´)o

早速帰りの車で聴こうっと(≧∇≦)

そしてそして、

今日の収録はもう一つビックリな事がありまして、

魔法のiらんどの携帯ドラマ『SixDays』で共演した三浦萌ちゃんとスタジオで再会したんですよ。

お手伝いガールとして、お茶運んだり色々してるらしく、

スタジオでちょっと普通に喋っちゃいました( ̄∀ ̄)

相変わらず元気いっぱいで、いい子でした〜

二人で一年前の夏を思い出しちゃったぜ

高校一年生が二年生になったもんな〜

なんか親戚のオッサンの気分です(笑)

はい、とゆーわけで、OAは少し先ですが、是非お楽しみに♪

ではでは☆

日焼けのヒリヒリと筋肉痛のダブルで悩まされてる崎本より(⌒〜⌒)


 
  • コメント(全1028件)
  • りぃ 
    8/2 18:16

    いいですね

    私昨日ガルネクに会いまし
    新曲ききまし

    私ガルネク大好きなんで

  • もりー 
    8/2 18:16

    今まさしくONLINE

    コメント見てくれてるとうれしいです

    お仕事頑張ってね

  • アリサ 
    8/2 18:27

    緊張のしすぎは良くないで


    頑張ってください

  • 陽子♪ 
    8/2 18:41

    10月のヘキサコンお友達のおかげで2公演行かれることになりまし
    楽しみです
  • ☆*栄斗love:AKI☆ 
    8/2 18:48

    初コメで

    お仕事頑張って下さ

    ずっと おーエンしてます

  • キャベこちゃん 
    8/2 19:16

    いえい

    眼鏡似合う〜

  • §イチゴ§ピョ☆ 
    8/2 19:33

    お仕事頑張ってください
    援してます

  • [T]あやみ★! 
    8/2 19:49

    お疲れ様です

    眼鏡似合うねぇっ

  • ドリーム 
    8/2 20:14

    コンサート行ける人はいいですね僕は行けませんけどCDが出たら絶対買いますコンサート頑張って下さい、
    本さんはメガネをかけてもかっこいいしメガネをかけてなくってもかっこいいです。

  • えちゅん 
    8/2 20:17

    眼鏡いいね

  • えりぃ♀→一度退会します… 
    8/2 20:18

    日焼けお大事
    お疲れ様色んな方とお話できてうらやましい
    仕事頑張ってくださ

  •     ♪  V魂終了(*´▽`) 
    8/2 20:21

    お疲れ様でし



  • カズリン※しばらく放置します※ 
    8/2 20:39

    お疲れ

    頑張って下さ

    応援してます

  • しぃ*多忙の為 留守がちゴメン(+_+) 
    8/2 20:43

    ファンクラブ良かったですね♪

    これからも 頑張ってネッ

  • ☆sky(eri)☆(≧▼≦) 
    8/2 20:43

    メガネ似合ってます

  •   本当のHero    
    8/2 20:43



    バニラ気分毎
    見てる
    ♪笑
    VS嵐ら




  • 未紗*零崎未織@放置気味。 
    8/2 20:44

    初めてコメしますw
    眼鏡フェチなあたしには
    一撃な写メですよ…
    バニラ気分楽しみにしてまーすw
  • な- 
    8/2 20:51

    バニラ気分見ます

    頑張って下さ

  • ☆*栄斗love:AKI☆ 
    8/2 20:54

    ファンクラブ良かったです

  • 陽子♪ 
    8/2 20:55

    堀ちえみさんにお会いできたなんてうらやましいなぁ
    学生の時大ファンで物まねしていました

  • 乃惟@絶賛放置中 
    8/2 20:56

    初めてコメントさせていただきま

    VS嵐楽しみで

    メガネ格好良いですねぇ
    惚れちゃいます(笑)←
  • 純恋 
    8/2 21:01

    メガネすっご
    カッコイイ

    猫ちゃんの写真は
    最近載せないんですか??
  • ツバサ 
    8/2 21:02

    頑張ってください

  • はるか 
    8/2 21:14

    メール返信できませ

    ごめんなさい

    いつも応援していま

  • メッシュ 
    8/2 21:23

    筋肉痛は痛いですよね(((゜д゜;)))僕もよく筋肉痛になったりします。はやく治るといいですねぇ(^▽^)
  • MO☆KO 
    8/2 21:26

    みつきちゃん大好き
  • 陽子♪ 
    8/2 21:31

    今「官僚たちの夏」を見ているのですが 堺雅人さんの役、10年後の大海くんが演じたら似合うだろうなぁとか 勝手に思ってもいいですか
  • キャベこちゃん 
    8/2 21:33

    メールめちゃくる

    もを3通目だ

  • ☆ともちω☆ 
    8/2 21:34

    OA楽しみにしてます

    筋肉痛大丈夫ですか


  • kd-yuchi☆ 
    8/2 21:46


    光希ちゃん☆乃愛
    久しぶりの再
    良かったです

    続編があった
    良かったのに
    !


  • ミミ(一旦退会。友リスの皆絶対見つける) 
    8/2 21:47

    オンエア楽しみにしてます

    メガネ、かっこいい

    ステキです

  • ゆず 
    8/2 21:47

    バニラ気分は私の地元は映るのでOA楽しみにしてます

  •    :LUCKY MAN 
    8/2 21:50



    バニラ気分
    いいな


    関西みれない

  • 陽子♪ 
    8/2 21:55

    バクステ3のセルフムービーでアスくんがとてもかわいいんですが 「アシュー」と言っている大海くんのほうがかわいいですよね

  • 陽子♪ 
    8/2 22:43

    コブクロさん、好きだったのに最近少し熱が落ち着いてしまっていまして
    コブクロさんをビックに育てた方の奥さんとお友達なんですが、私が大海くんを応援しているのを知っているから
    回発売日が同じで 私がフレンズのCDだけを買っていたことはバレバレでした

  • じゅり 
    8/2 23:14

    本物なんだ


    ファンの人のブログかと思って
    危うくチラ見で素通りするとこでした


    年甲斐もなく

    イケメンパラダイスで一目惚れ


    日記楽しみにしてま


    あと20歳
    かった

    バリバリ追っかけするのに


    いつか

    本大海くんに逢いたいなぁ

  • .。夢香。.アバコンにエントリーしてるのでプロフから清き1票を。 
    8/2 23:21

    今日もお疲れ様でし
    日記の更新楽しみにしています

  • †蒼衣† 
    8/3 01:16

    バニラ気分…こっちで放送してないです

    見たいよ〜(ノ_・。)


    崎本くん、夏バテしないように気をつけてね



  • youko※婚約中 
    8/3 08:07

    眼鏡姿もかっこいい

  • りえ 
    8/3 09:07

    お疲れ様です
    もコブクロ大好きで

  • コロン *のんびりやってます* 
    8/3 18:52

    お疲れ様です


    崎本くんの眼鏡姿に萌えで


    バニラ気分の放送楽しみにしてま

  • I LOVE∬チア♪&バスケ†&嵐∧ 
    8/3 23:08

    色々やってますね


    日記の更新いっぱいして下さい

  • 麻琴 
    8/4 09:30

    バニラ気分、見えな

  • 小野誠人@たつおに夢中 
    8/4 10:30


    お疲れ様でし

  • みづき 
    8/5 20:16

    いろんなお仕事ご苦労様で

  • 優希 
    8/6 03:25

    お疲れ様です
    本先輩


    バニラ気分見ました


    いつも見てま


    崎本先輩いつでも応援してます

  • 佐藤 魅蓮 
    8/6 12:10

    お疲れ様でし

    メガネとてもかっこいいですね

    これからもいろいろと頑張ってください

  • のんちゃんv(・∀・*) 
    8/8 21:32

    いよいよ来週の放送ですね


    バニラ気分
    しみにしていますね

  • 美月*. 放置気味(´._.`)お仲間さん感謝(*^^*) 
    9/8 02:15

    six daysの小説は読んだのですがDVDは見てません



    光希チャンかっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)