初サーフィン☆

  • 崎本大海 公式ブログ/初サーフィン☆ 画像1
こんばんは!

今日はなんと・・・

念願のサーフィンに初挑戦しました!!

朝早くから出てたんですが、道すがらずっと天気悪かったんです…

着いてからもザーザー振りで、マジどうしようか〜なんて調子だったんです。

おまけに濃霧で遊泳禁止とかになっちゃって…

しかし!!!

10分と経たないうちに晴れ間がさして…

あっという間に快晴(≧∇≦)

いや〜さすがは晴れ男だなぁ自分( ̄∀ ̄)

沖縄の台風を吹き飛ばしただけあるぜ♪

んで、肝心の初サーフィンはというと、

めっちゃ楽しい(`▽´)!!

初めてだけど何回か立てましたからね。

波にズバーッて押されて乗る時の感覚、すんごいクセになる(⌒〜⌒)

「ウホーッ!!」って言っちゃったもん。

もっともっと上達したい!

って思いますよん。

ただ、めっちゃ疲れた(°□°;)

かな〜り体力つかうスポーツなんだなぁ。

明日は筋肉痛まちがいなし(>_<)

今はまだ借りてるボードだけど、いつか自分のボードを買いたいなぁ〜

なんて言いながら、すぐ買っちゃいそうな勢いですからね。

うん。

どーなることやら(^_^;)

それじゃあ今日はコレで。

おやすみます☆

 
  • コメント(全1295件)
  • 芳 野 倫 名 
    7/30 22:56

    初コメです



    大海くんサーフィン
    姿もかっこよすぎで

    いつもヘキサゴン
    見てまーす

    ずっと応援してるの
    頑張ってください



  • みっくん 
    7/30 23:01

    ウホーッとか
    可愛い(*^ω^*)w
    サーフィンやってる姿
    かっこいいだろうな(照)
    頑張ってね〜
  • ‡オズ☆ベザリウス‡今までありがとう… 
    7/30 23:02

    サーフィンかっこい

    頑張ってください

  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    7/30 23:20

    マジで。スザンヌと付き合ってるんですかぁ!
  • 凛々 
    7/30 23:27


    サーフィン姿
    とても似合ってる


    カッコイイ


    私もサーフィンめっちゃ興味あるんです

  • †TACKT†〜自由への招待〜 
    7/30 23:29

    どうも

    初コメです


    毎週、ヘキサゴンを見て応援してます

    頑張ってくださいね


    サーフィンも



    僕も一度はやってみたいで

  • アッキー 
    7/30 23:33

    サーフィン上達できるように頑張ってください

    海では気を付けて、サーフィンをして下さいね
    海の事故や雷で感電したりすることを聞いたことがあるので

  • さとみ♪ 
    7/30 23:41

    サーフィン

    上手くなって
    見てみたいで

    テレビでも良いので

  • ゆう 
    7/30 23:41

    初です
    ヘキサゴン見てます。泣いてもいいですか、凄くいい曲ですね。
    これからも、しっかり応援してるから、頑張って下さい。

  • 文菜ちゃん 
    7/30 23:46

    サーフィン上達できるように頑張ってください♪♪♪
    ヘキサゴン!でも頑張ってくださいね☆
    応援してます〓↑↑


  • 優莉亜☆只今チョコット放棄中☆:-) 
    7/31 00:19

    ガんばって!サーフィン上達してくださ


    晴れて
    かったですね


    あと・・・
    フレンズガん

    ヘキサゴンガんば

    応援してまぁ

  • 横アリ(オーラス)〜京セラ参戦 
    7/31 00:27

    サーフィンなんてカッコイイっス!!
    頑張ってくださいね

  • エリー 
    7/31 00:31

    サーフィン良いですね!!!(≧▽≦)/うちも是非やってみたいです〜



  • ('∀'pユーナq)放置 
    7/31 00:39

    サーフィンいいですね(^ω^)
    頑張って下さい(*´艸`)
    フレンズ大好き


  • セリア 
    7/31 00:39

    頑張ってサーフィン上達してくださいね


    ヘキサゴンの方も頑張ってくださ
    応援してます

  • おすず(見合い話待ってます)笑 
    7/31 02:10

    サーフィンなんてすごいですね

    おすずちゃんは最近、やっと平泳ぎができるようになった気がするレベルです


    おかげで腰と背中が筋肉痛

    椅子に座ってる仕事だから、腰痛くて大変でし


    崎本さん筋肉痛なりませんでした

    お仕事頑張ってくださいね
    o(^-^)o
  • かもりん 
    7/31 07:07

    サーフィンか なんかぴったりですね
    すごく似合ってます

  • 彩☆希♪ 
    7/31 07:50

    サーフィン似合ってそうだもん
    本くん

    頑張ってね

  • 星來ちむ 
    7/31 09:04

    いいですね



    格好いいです

  • ぶぅぶぅ 
    7/31 10:08

    サーフィンすごいですね
    年は雨が多くて大変です

  • にゃーすけ みなさんに感謝 
    7/31 10:13

    サーフィンって時期によって波が違うから、全国色んなとこまわれていいね。

    冬は九州あたりがいい波ってきいたことあるし、今のうち、思いっきりのっとかんとね

    筋肉痛も、自分が楽しんでやったことでなると、苦にならへんし

  • 賢人☆Love(ニワ&クリ×) 
    7/31 10:27

    サーフィンが、すごく似合ってますぅ
    上達して下さいねぇ
    ヘキサゴンの方も頑張ってね 応援してます。
  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    7/31 10:58

    サーフィン
    て、いいですねぇー

    今年は
    が、多くて私は、クラブが、大変です
    年は、すごく、暑いけどぉー、体に気を付けて、仕事の方も頑張ってくださいねぇー

  • Misuzu喉拭勝 
    7/31 11:18

    サーフィンゃるところ見たいなぁ
    ワラ
    崎本君
    生のことです
    付き合ってください
  • R☆Rv 
    7/31 11:35

    サーフィンができるなんて憧れますっ!
  • maki 
    7/31 12:19

    サーファー姿
    めっちゃお似合い
    ですや


    もっと上達
    出来るよーに
    無理せぇへん程度で
    頑張ってください

  • 葉月 
    7/31 13:19

    いいですね
    ーフィ

    私もちょっとやってみたいなとか思いつつ………海に入るのが恐いので無理だったり………ぜひぜひ趣味にして楽しんじゃって下さい

  • ぁらしっく 
    7/31 13:43


    サーフィン始めてで立てるなんてすごいですね

  •   →\^^/ Joon Luv!!   
    7/31 13:58



    崎本さんめちやかッこいい...

    サーフィンやッてるの見てみたい



  • ★友路★ 
    7/31 16:04

    サーフィン楽しそっ

  • - 8899 - 
    7/31 19:02

    めっちゃ似合ってますよ
    ーファー姿

  • 利緒 
    7/31 21:28

    うわ、超素敵です。
    趣味が増えるのっていいことですよね♪
  • いちご(男言葉つかいチュー) 
    7/31 23:26

    めっちゃすごいッス

  • ゅぅ 
    8/1 00:23

    サーフィン楽しそぅですね


    ゃってみたぃですッ


    崎本さん格好ぃぃ(*^
    ^*)
  • カリン☆ありがとう…さようなら…  
    8/1 00:58


    気持ち良さそ


    最高の気分ですよね

    自然と一体になれる何て
    いな〜

    羨ましい〜o(≧∀≦)o

    焼けた肌がいいです



  • 上地 愛美☆チーム遊助☆ 
    8/1 11:46

    やっぱり何をやって
    超かっこいいですね

  • のぞみ(男子言葉使いちゅー) 
    8/1 16:16

    すごくかっこいい

  • まお 
    8/2 00:00

    かっこぃぃ

  • かずは齔蠡姪鍬 
    8/2 07:35

    天気良くなってよかったね

    サーフィン
    しそう

    私も行ってみたい

  • ☆かすみ★嵐&雄輔LOVE☆ 
    8/2 20:12

    サーフィン頑張って下さい(≧∪≦)



  • ドリーム 
    8/2 20:29

    サーフィンのかっこうかっこいいし似合ってますよ。
  • えりたん 
    8/2 21:09

    カッコいいしぃサーフィ
    もすご

  • ψ莎枸羅ψ 
    8/2 22:55

    サーフィン去年から始めました
    年まはまだ行ってないけど
    しいよ

  • むぅ 
    8/2 23:56

    私もサーフィンやりたくなっちゃいまし


    お仕事も頑張って下さい

  • youko※婚約中 
    8/3 08:13

    サーフィンかっこい
    崎本さんが晴れ男なら私の友達は…なんだったっけ
    て感じです
  • I LOVE∬チア♪&バスケ†&嵐∧ 
    8/3 23:14

    私もこの間
    しまし


    しいですよね

  •  
    8/4 05:44

    サーフィンかっこいいね   仕事頑張ってください
  • みづき 
    8/5 20:08

    サーフィン
    ッコイ
    崎本君晴れ男なんですね

  • 佐藤 魅蓮 
    8/6 12:05

    かっこいいー

    どんな姿でもやっぱりかっこいいですね

    お仕事がんばってください

  • トーマ×言葉☆人の彼氏取るやつ最悪以下 
    8/8 18:13

    かっこいい


    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)