みんなありがと♪

  • 崎本大海 公式ブログ/みんなありがと♪ 画像1
こんにちは〜(^ー^)

今日の『いいとも』で上地くんが1/100アンケート成功しましたね!!

「皆の仇とったど〜」ってメールきた( ̄∀ ̄)

なんか嬉しいな♪

でもちょっと悔しいっていう(笑)

またいつか一人で出られたら、チャレンジだ!

…その前にしどろもどろならない様に気をつけないと(^_^;)

結構多くのコメントにあったように、

どう思われるかって色々気にしちゃう方多いんですね。

いつもと同じ様にいられない時ってありますよね〜。

演技に関してだったら、どう思われても構わないっていうか、

嫌われる覚悟を持って臨むことが出来るようになったっていうか。

大体やりたい様に出来る様になったんですが、

人間としてって思うと余計に気にしちゃってね。

昔からそうだったんだけど、少しずつ何も考えないでいられるようになってきましたよ。

タモリさん見習ってね、もっとそうなりたいと思う崎本です。

みんな言うけど、ヘキサゴンファミリーは本当に何でも受け入れてくれるから(^ー^)

どんどん家族になっていきたいな♪

まぁ今日そんな事を語ってみたのでした(^_^;)

はい。

そんなこんなで、今日は撮影おわりましてゆっくりしてます。

ちなみに今日からGREEの方にも携帯から送れる様になったんで、

同時に更新できます♪

そっちの方もこれからよろしくお願いしますね〜

はい。

それではまた明日☆


 
  • コメント(全1557件)
  • ハイビスカス 
    7/30 14:49


    26時間
    動しながら見てまし


    カッコ良かったです

  • ビー 
    7/30 14:54

    かっこいい
  • みかん 
    7/30 15:00

    ヘキサゴンファミリーで1番崎本くんが
    かっこいいですよね

    わたしの周りの友達もみん
    崎本くんが1番かっこいい
    言ってます

  • 暴君!邪念罰(ジャネンバ)! 
    7/30 15:06

    いいとも!ストラップゲットをおめでとう!CONGLOMERATE!愛でたいよー、良い事が二つ。という事は三つ目あるかもねー♪。フレンズが上位とかDVD完売とかありゆるよ。宝くじ買ったら当たるとかね。まあまあだ
  • ちー子 
    7/30 15:07

    頑張ってください

    テレビで見てるヘキサゴンファミリーはみんなにきついこと言い合ってるけどでも26時間テレビ見てすごく感動したしあ〜やっぱり仲いいな〜って感じました

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • はなちゃん 
    7/30 15:32

    結婚したいで

  • ひまわり★ 
    7/30 15:49

    崎本く
    26時間
    つかれさまでした


    あっ
    いとも見ましたょ
    んか
    もしろかった
    まわりが気になると思うけ
    気にしてたら前に進まないと思う
    俳優としても成長しないと思いま
    歌もうまいんだから
    れからも頑張ってほしいで
  • みな 
    7/30 15:57

    お疲れ
  • ☆♪やよい★"ドラクエ中 
    7/30 16:09

    お疲れ様でし

    26時間テレビ見て感動しました

  • □二 宮 和 也■ 
    7/30 16:14


    大海く


    26時間お疲れさま(∀)!! 

    フレンズ最高です


    これからも

    ずっと応援してるん

    頑張ってくださいッ!!
  • ⊂(*^ω^)⊃ 
    7/30 16:20

    崎本くんの歌
    とてもうまいです


    これからもがんばッ
    くださいヽ(´▽`)/
  • 彩九方冠C 
    7/30 16:21

    すね毛がちょっと…


    でもぃぃ歌貰って
    羨ましぃです

    コレヵらも
    頑張って下さ

  • youko※婚約中 
    7/30 16:27

    崎本さんファンです
    キサゴンを始めフレンズとかで色々と忙しいでしょうけど頑張ってください。応援してます

  • 暴君!邪念罰(ジャネンバ)! 
    7/30 16:48

    崎元君に忠告!ヘキサゴンで怪我人が二人でたので気をつけて下さい。受かれ過ぎには気をつけてね。(哀)フレンズが大ヒットして紅白に行けますように願っています。神助グループことカシアス島田さんにお伝えください。宜しくお願い致します。
  • リヨンriyoung 
    7/30 16:56

    崎本大好き
  • 猫印 
    7/30 16:56


    お疲れ様です


    崎本くんだいすきで
    !
  • ちすりん 
    7/30 17:12

    いつもヘキサゴンみてるよ子供もフレンズ大好
     これからも頑張ってね

  • みほ 
    7/30 17:16

    はじめまして
    本くんのファンです
    れからも応援してます。
  • 暴君!邪念罰(ジャネンバ)! 
    7/30 17:17

    崎元君は野久保さんのプチお別れはどう思います?何かお別れ会的な事は無いんですかねー。プチだし。でも勉強しに凄いですよね、応援してると伝えて下さい。リンクことお笑い魔王
  • はっさく 
    7/30 17:23

    いいともお仕事だったのでみれなかったです



    日曜日の増刊号必ずみる



    とにかくお仕事お疲れ様でした

  • なっち 
    7/30 17:27

    すごい
  • チェリー 
    7/30 17:33

    26時間テレビお疲れ様です
    かったです
    れからも頑張ってくださー

  • りぃめろ 
    7/30 17:44

    いつも、ヘキサゴン見てま
    26時間テレビお疲れさまでした。私は今日初めて、グリーに入りました☆よろしくお願いします☆
  • チコ★★ 
    7/30 17:54

    お仕事お疲れ様です

    いいとものアンケート残念でした

    次回出たときは頑張って下さいね

    フレンズと羞恥心の弾丸ライブ、大阪のん行きました

    一緒に歌えてとっても良い思い出ができました
    りがとうございましたぁ

  • なみ 
    7/30 17:58

    崎本君も上地君を見習って頑張っ
  • ぐみ69 
    7/30 17:58

    さっきーは、人に感謝できる素敵な人なんです
    以外と、気付かなかったり、言えなかったり…
    ヘキサゴンファミリーは、熱い人多そうですね
    援してます

    がんばってください

  • 聖夜 
    7/30 18:30

    26時間テレビお疲れさまでした
    すごく感動しました
    泣いてもいいですか?♪すごくいい曲ですね

    崎本くんの頑張ってる姿をみて 元気をもらってま
    ありがとう
    れからも頑張ってください

  • 千代☆皆さん!いつもありがとう☆ 
    7/30 18:31

    ドラマも良く見てたので、どこかで見たなぁ〜って思ったら、真矢美樹さんが出てたのですよね。アレおもしろいし、そういった鬼太郎の世界とか、おもしろくて良く見てたので……欠かさず見ました
    これからも人との縁を大事に活躍して下さい


    応援してるよぉ〜

  • マコト 
    7/30 18:33

    一人でいいとも出たときはぜひストラップ取ってください

    期待していま
    応援していま

  • まろん 
    7/30 18:43

    お仕事お疲れさま。頑張ってますね!ヘキサゴン毎回楽しみにしてます

  • ひーちゃん 
    7/30 19:04

    26時間テレビお疲れ様
    もフレンズの曲で泣いてしまいました

  • 女磨き頑張る. 
    7/30 19:13


    26時間テレビお疲れ様でした

    歌…ち
    泣けました

  • まぃ 
    7/31 01:04

    雄ちゃんすご

    崎本くんリベンジ頑張ってなぁ

  • みさ 
    7/31 18:18

    26時間テレビ泣いちゃいました



    ちょ〜感動しました


    ヘキサゴン頑張ってくださ

  • ?A? 
    8/1 00:00

    大海くん好き

    ふぁい

  • カリン☆ありがとう…さようなら…  
    8/1 01:10


    ヘキサゴンファミリ

    皆さんいい人ですね

    崎本さんの様に感謝する気持ちを忘れなければ…きっと 思いは伝わりますよ…


    もうファミリーの一員です
    しっかりと溶け込んでますよ


    大丈夫

    頑張って下さいね 応援してます




  • 未来 
    8/1 01:37

    26時間
    たで
    疲れ様でした


    ぅちもメッチャ感動しました
    ヘキサゴン毎週見てま


    これからも頑張って下さぃ応援してま〜

  • 上地 愛美☆チーム遊助☆ 
    8/1 11:43

    リベンジ頑張って下さい

  • まお 
    8/1 23:56

    お疲れ様です

  • とも♪(飴チャンほしぃ♀♂) 
    8/2 04:55

    ヘキFamilyで頑張ってるの見てるよ
    るたんとのコンビも

    これからも、頑張っ

  • はるか 
    8/2 12:01

    26時間テレビお疲れさまでした
    れからも頑張って
  • ヤッフーイ(゜∀゜;ノ)ノ 
    8/2 14:10

    リベンジガン

    いつも応援してます

  • ドリーム 
    8/2 20:38

    ファミリーはいいよねファミリー(家族)を大切にしてます崎本さんファイトーです。
  • かりな 
    8/3 18:58

    私も26時間テレビ感動しました。彼氏も合泣きでした(T-T)
  • パイン 
    8/4 11:24

    崎本君
    つもヘキサゴン見て応援してます
    れからも頑張ってください

  • みづき 
    8/5 20:03

    きっと崎本君ならすぐに出れます

  • さき 
    8/7 22:13

    ヘキサゴン見てるよ

    これからも頑張ってくださ

  • トーマ×言葉☆人の彼氏取るやつ最悪以下 
    8/8 18:14

    ヘキサゴンファミリー最高


    これからも仲良くね

  • かい 
    8/11 14:18


    26時間テレビ
    お疲れ様でし



  • 日番谷みぃ☆永遠のツンデレアイドル零☆ 
    8/11 14:49

    自分自身が望んで努力すれば、大概は叶うよ

    少なくともサッキーはテレビに出れてるんだも

    選ばれた数少ない一握りなんだよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)