ありがとうフレンズ☆

こんばんは♪

26時間TV、終わりました(^ー^)

人間の力ってすごいなぁ(⌒〜⌒)

たくさん集まったらどんな事でも出来ちゃうんだって実感しました。

羞恥心とフレンズとで、たくさんの人達に会いに行けたこと、

大事な大事な思い出になりました。

残念ながら今回、会うことの出来なかったみんなには、

いつかまた必ず会える時があると、楽しみにしています(^ー^)

みーんながヘキサゴンファミリーだし、

みーんながフレンズだと思ってます♪

本当にありがとうございました☆

今日はクタクタです…また明日(⌒〜⌒)

おやすみます☆

 
  • コメント(全2030件)
  • ドリーム 
    7/30 01:19

    今日初回限定版のCDを買いましたDVDを見たら崎本さんが涙をながしていたのでびっくりしました、でも僕も26時間テレビで最後で皆で泣いてもいいですかを歌って、歌が歌えなくなるぐらいまで泣いてしまいましたヘキサゴンの皆さん崎本さん頑張って下さい。
  • 佳奈 
    7/30 07:31

    泣きました

    フレンズの泣いてもいいですかめちゃくちゃいい曲ですね
    れからもがんばってくださ

  • キャンディー☆ 
    7/30 10:52

    もうメッチャクチャ感動しました

    フレンズはとっても好きな曲なのでぇずっとテレビの前で歌ってましたぁ

  •    ARASHI'S LIFE  
    7/30 19:22

    見まし


    めっちゃ感動です…(涙)

    26時間テレビで、ヘキサゴンファミリー
    本当の家族みたいだなーと思いました


    26時間テレビお疲れ様でした★

    これからも頑張ってください\(∀)/
  • 奏ママ(退会中) 
    7/30 20:16

    お疲れ様です
    26時間テレビ感動しました
    ∀`)これからも頑張って下さい
    応援してます!o(^▽^)o
    ヘキサゴン大好き

  •  
    7/30 20:41

    凄く感動しました
    岡に来れなかったのが残念だったなぁ

  • ママゴン 
    7/30 22:16

    本当お疲れ様でした。私は大阪在住なんですが、長居競技場の人達を見て鳥肌が立つ程感動しました。大海くんも完全にヘキサゴンファミリー羞恥心の末っ子ですね…
    れからも頑張ってね

  • 横アリ(オーラス)〜京セラ参戦 
    7/30 23:42

    私、大阪出身で長居競技場行きました!!
    とても感動しました



    これからも頑張ってくださいね!
  • (*・ω・*) 
    7/30 23:50

    見まし

    久しぶりにTVの前で、泣いたか

    これから、忙しくなると思います

    体には、気を付けて頑張って下さいね

    応援してます

    お疲れ様でした(☆^^)/
  • ろー@クラウン 
    7/31 00:01

    お疲れ様でし


    メッチャ泣けました

    ホント感動しました


    コレからも応援しま

  • 。+゚ゆき..片想い中..男嫌い゚+。 
    7/31 13:47


    フレンズ最高ォ

    「泣いてもいいですか」
    キャ‐‐‐‐



    かっこぃぃ

  •    青好きの*紫チャω☆% 
    7/31 14:06






    26時間テレビお疲れ様でし

    私.オールで見ましたよお

    最後の三輪車レースなどなど…

    いろいろ感動する場面もあり.おもしろい場面もあり.やっぱりヘキサゴンファミリーは最高だと思いまし


    これからも頑張って下さい!!
    応援していま




    たくさんの笑顔や感動をありがとう。
  • カリン☆ありがとう…さようなら…  
    7/31 22:20



    こんばんは


    26時間TV お疲れ様でした

    コンサート
    恥心&フレンズのメンバーで福岡行けなくて残念でしたが…とても感動しました

    久レー

    熱中症になりながらも選手の皆さんも大変でしたね…

    感動をありがとう


  • はるちゃん^∪^ 
    8/1 00:15

    長居スタジア
    行きました
    本君かわいかったあ
    り込んで羞恥心の曲聞いてた時とかやばかったですよ

  • みーちゃん アバコンお疲れ様でした? 
    8/1 21:18

    ヘキサゴンのフレンズすごーく泣けました。お疲れ様

  • はるか 
    8/1 22:22

    お疲れさまでした


  • ふなし…申し訳ありませんグリ辞めます 
    8/2 00:09

    お疲れ様でし

    福岡のスタジアムで、崎本クンに会いたかったで

    あの凄い天気の中、大分県から車で行ったのに

    またいつか…来てください


  •    青好きの*紫チャω☆% 
    8/2 00:50

    おつかれえ



    これからもがむばって!!
  •    青好きの*紫チャω☆% 
    8/2 00:51

    ↑↑↑↑↑

    キリ番ゲットしましたあ
    ワラ
    2000人

  • なすび=嵐大好き チケチケ完売 
    8/2 12:29

    遅いですけど・・・26時間テレ

    お疲れ様でし

    うちは最後の12時間耐久レースの所でわんわ
    いてました

    その後フレンズの「泣いてもいいですか
    」で号泣してまし
    本当に初めは島田紳助さんは何をしているんだ(怒)って思いました
    ど最後には感動のclimaxがまっていたのでびっくりでした

    感動有難うございま

  • ちーすけ◎ 
    8/2 14:38

    お疲れ様でした(●^v^●)
  • MamiLOVE 
    8/2 20:27

    お疲れ
  • むぅ 
    8/2 23:59

    26時間テレビ感動しまし

    お疲れさまで

  • ★☆彌生☆★ 
    8/3 01:17

    再度の書き込

    『泣いてもいですか』をムービーダウンロードし直し見て聞き入ってまし

    凄く泣けてきて26時間テレビの放送を思い出しまし

    感動と勇気を与えてくれた事、絶対に忘れないからね(>_<)
  • あかね 
    8/3 14:06

    26時間テレビお疲れ様でし


    イベントに応募したけど
    当たらなくて
    中継を
    見て応援してました



    最後の泣いてもいいですか
    マジ感動しました〜〜〜

  • 世界で一番嵐が好き 
    8/3 22:08

    お疲れ

  • ∞Mina∞ 
    8/3 22:27

    お疲れ様でし

    これからもヘキサゴン頑張ってください

  • マウマジュ♪いつも ありがとうm(__)m 
    8/4 03:34

    26時間テレビ
    疲れさまでし

    すごく 感動しまし

    ヘキサゴンファミリー 最高です

  • 照★まみ★史 
    8/4 10:47

    イベント行きました

    メッチャ感動しまし

  • †亀弘竜雄†岩ちゃんlove 
    8/4 11:16

    26時間テレビお疲れ様でし


    テレビで中継を見て感動しました


    今日のヘキサゴン楽しみにしてま

  • みづき 
    8/5 19:56

    福岡県いけなくて残念でしたね
    けど同じ空の下のだからきっと福岡の人達にも感動がきっと届いていると思いま
    私もたくさんの感動をいただきました
    りがとうございまし
    崎本君すごくかっこよかったです

  • イチゴ 
    8/5 19:58

    お疲れ様です

  • むぅ 
    8/5 22:10

    泣いてもいいですか
    毎日聴いてま

  • 美姫 
    8/5 23:58

    ありがとうございました
  • ★☆彌生☆★ 
    8/10 00:53

    フレンズの泣いてもいいですかを聞き入ってます。
    大海君の涙がポロリとこぼれると自分の目から…ホンマに良い曲です。

    またヘキサゴンで第二弾の曲をフレンズで何か歌を出せたら良いですね

  • ねこ 
    8/12 03:20

    ほんとによかったよ26時間テレビ
    夜中には たけしさんが、いろんな格好で出て
    夜中は さんまさん ひたすらしゃべってた
    紳助さんは 前日の、いいとも
    テレフォンのこと 言って
    てか野久保さん いつ復帰すんだろ?
  •  chinen☆man (*´・ω・`*)ノ 
    8/12 09:08

    26時間テレビゎ私も本当に良かったと思いま

    『泣いてもいいですか』ゎもう号泣です
    崎本くんが泣いてたら…ヤバいかもしれませんね(笑)
    26時間テレビおつかれさまでし

  • MamiLOVE 
    8/12 19:10

    良かっ
  • つーちゃん 
    8/13 22:20

    25日から26日にかけて札幌ドームの入場口係をやってました!
    会場から聴こえてくるフレンズ&恥心の歌で仕事がんばれまし

    ありがとうございます(^^)
  • △ミント△ 
    8/25 11:49

    ご苦労様です
  •    青好きの*紫チャω☆% 
    8/25 12:38


    お疲れ


    テレビで見てたよ



  • 卍t_papa+。LOVE"  
    8/25 13:08


    最高だったよ

  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    8/25 13:50


    あたしも泣きました


    あと
    昨日カラオケで歌ったら
    PVが


    めちゃかっこよかったです


    一緒に歌ってる感じがして
    ホント良かっ

  • はるひよ 
    8/31 23:51

    26時間テレビ、お疲れ様でした

    大阪、長居スタジアムに行きました。2才の息子が大興奮
    てました。
    広いスタジアム内を走り回って歌ってた4人の姿に、感動しました
    この夏一番の思い出になりました
    ありがとうございま

    これからも応援して

  • はるちゃん^∪^ 
    9/5 19:20

    崎本く
    かっこよかったです
    は長居でフレンズになりました

  • ドナ †S&D† 
    9/8 23:14

    生の崎本くん、めちゃカッコ良かったで


    「泣いてもいいですか」ゎめちゃ泣けました


    これからも、ずっと、応援してるので、頑張ってくださぃ

  • みけこひめ×釣りドリハコモンイベNG× 
    9/10 01:04

    フレンズの曲
    ラオケで歌いまくりぃ〜
    崎本くんとつるのくんと一緒に
    ったょぅ〜


    崎本くんの頬につたわる涙
    がギュッときちゃっ
    大好き


  • Pooh  
    9/14 10:01

    お疲れさん
  • ヘキサン 
    2/13 17:29

    古いけどお疲れ様でした。
    泣いてもいいですかは別れる時のテーマソングになりそうですね
  • 薮宏太☆有岡大貴☆伊野尾慧☆高木雄也 
    3/22 22:05

    泣いてもいいですか
    回で覚えちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)