アスも応援…?

  • 崎本大海 公式ブログ/アスも応援…? 画像1
こんばんは!

いよいよ明日からですね〜

26時間TV(≧∇≦)

いまTVで前夜祭SPやってますね。

紳助さん全部のクイズに参加してる!

全然正解できないで困ってる紳助さんが新鮮( ̄∀ ̄)

26時間ずっとだから大変なんだろうなぁ〜

体力勝負ですからね。

おいらも頑張ろうぞ♪

昨日、親太朗くんとしゃべったら

「俺ぜったい寝ちゃう自信がある」

って言ってたから、

そこに自信もつなーって注意しといた(`ヘ´)笑

うーん、楽しみ♪

明日の天気がどうなるか心配な場所もあるけど、

羞恥心も僕も晴れ男だから、なんとかなる!

・・・といいな(^_^;)♪

うむ。

それでは風呂入って寝ます。

おやすみます(⌒〜⌒)

 
  • コメント(全752件)
  • ☆ピノ☆ 
    7/26 23:10

    26時間テレビお疲れ様でした(^O^)ライブとっても感動でした(>_<)
    これからの活躍も楽しみにしてます☆
    ホントにホントにお疲れ様でした(^_-)-☆
  • ピンキー 
    7/26 23:13

    お疲れさまでした

    すごく感動しました

    今日は泣いても、明日からまた頑張んべ

  • よぉこ☆ 
    7/26 23:13

    26時間テレビお疲れさまでした

    最後の「泣いてもいいですか」は
    めっちゃ感動しまし


    疲れを出さないように頑張ってください

    応援してます

  • あ´ω`* 
    7/26 23:14

    お疲れ様でした!

    26時間感動しました


    今日はゆっくり寝てくださいね☆
  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    7/26 23:15

    26時間TVお疲れさまでした


    今日は、ずっと見てました


    最後感動して涙とまりませんでし


    野久保さんヘキサゴンお休みするんですね

    何であんなに泣いてるのか不思議だったんです


    淋しくなりますね


    これからも頑張ってくださ

  • ●まるさか● 
    7/26 23:19


    お疲れ様でし

    めっちゃ感動しまし

    これからもヘキサゴン頑張ってください




    PS:のっくの分まで頑張ってください。

  • 優☆:梨◇亮◇祐◇渋◇ 
    7/26 23:20

    26時間テレビお疲れでしたぁ

    めっちゃ感動しまし

    『泣いてもいいですか』最高です

  • ひめ 
    7/26 23:21

    26時間テレビお疲れ様でし
    本当感動しました
    本くんの姿そしてヘキサゴンファミリーのみんなの姿がとてもキラキラしてて励みになりまし

    私も今やらなきゃいけないこと、今しかできないこと一生懸命やりたいと思ぃま

    本当感動と勇気をぁりがとぅごさぃまし

  • さっちゃん 
    7/26 23:21

    26時間お疲れ様でし

    最後の歌まぢ感動しました

    これからの活躍も期待してます

    これからもずっ-とファンです

    応援してます

    本当にお疲れ様でし

  • h89d()()X//chu 
    7/26 23:23

    26時間TVお疲れ様デス


    たくさん泣きました

    これからもズット応援し続けます(^-^)v
    頑張ってね
    (^3^)/


  • さっちん 
    7/26 23:23

    26時間
    お疲れさまでした


    大阪の長居スタジアムで一緒に歌えて幸せでし

  • こりらっくま 
    7/26 23:23

    お疲れ様でし

    TVでずっと見てまし

    感動をありがとう

  • ももか先輩大好きな〜の 
    7/26 23:24

    長い時間 お疲れ様です

    ずっと 見てました


    これからも 応援してます

  • †シド† 
    7/26 23:25

    26時間TVお疲れ様でした
    レビですげー感動しました

    野久保くんが出られなくなるのは淋しいですがその分もみんなでこれからも頑張って下さい


    応援してますε=ヾ(*~▽~)ノ
  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    7/26 23:25

    26時間Tv
    お疲れ



    感動したよ



    歌いい
    泣けたし(:_;)


    良かったよ
    ちゃめちゃ



    れた(*´ο`*)=3でしょ


    ゆっくり休んで下さいね

  • みぃこ☆ 
    7/26 23:27

    26時間テレビ、お疲れ様

    いっぱい笑っ

    いっぱい泣きました


    感動をありがとう♪
    今日はゆっくり休んでね☆

    明日のいいとも楽しみにしてます

  • ポエ☆ 
    7/26 23:27

    26時間本当にお疲れ様でした

    野久保君のことはショックだけど、全体として感動的でした

    「泣いてもいいですか」素敵な曲ですね
    これからも大切な1曲として大切にして下さい

    崎本君のこれからをいつまでも応援しています

    本当にお疲れ様でし

  • 四季彩のmari 
    7/26 23:27

    26時間テレ
    お疲れ様でしたっ☆


    これか
    ここからも応援させ
    もらいまーすっ☆
    (=°ω°=)
  • ぺこ 
    7/26 23:28

    お疲れ様でし


    泣いてもいいですか
    いい歌ですよ


    感動しました


    今日は、ゆっくり休んで下さいね

  • ふうちゃん 
    7/26 23:30

    見ましたよ テレビ 最後感動しました 三輪車 いい感じでした これからも 頑張ってね
  • ばいちゃき(・3゚)   blue×red▼aaasuka  
    7/26 23:31

    お疲れさまです(≧∇≦)

    感動しました



    今日はゆっくり休んで下さい(≧∇≦)



    明日いいとも楽しみ(≧ε≦)

  • ミーヤ(Y) 
    7/26 23:32

    お疲れ
    歌聞いて泣いてしまいまし

  • がよ 
    7/26 23:33

    26時間テレ
    東京から、順番にライブお疲れさまでした。
    26時間テレビ見て本当に勇気と感動をありがとうございます。
  • ヒロ★P〜妄想族の王子様〜 
    7/26 23:34

    26時間お疲れ様でした
    感動しました

  • Y・M 
    7/26 23:39

    お疲れ様〜
    日の大阪 長居スタジアム 見に行きました
    っちゃ 良かったで
    でも…気付けば…日焼けしてましたぁ


    移動が 大変だったと思います

    本当に お疲れ様でした
    日は ゆっくりと休んでください

  • まめまつ*3月31日をもち退会 
    7/26 23:40

    26時間テレビ感動しまし
    んごくかっこよかったです

    お疲れ様です
    たテレビでカッコイイ姿見れるの楽しみにしてます
    レンズ最高
    キサゴン最強

  • ちえ 
    7/26 23:44

    26時間、お疲れ様です


    m(_ _)m

    とても感動しました
    (ρ_;)

    思い出すと涙が止まりません。
    (T_T)

    感動を有難うございました


    明日は、『いいとも!』ですね。
    絶対、見ます



  • MAJOR茂野吾郎(本田) 
    7/26 23:48

    26時間TVお疲れ様でした
    イブも大変だったと思いますが、お疲れ様でし
    感動しました

  • ☆ひろ★海賊のみ☆ 
    7/26 23:57

    初めてコメントさせてもらいますm(__)m
    26時間テレビお疲れさまでした
    崎本クンやヘキサゴンファミリーの皆さん素敵でした
    いあり、涙あり…最後は本当感動して涙が止まりませんでし

    休めるときにゆっくり休み、また素敵な姿を見せてください。本当、お疲れさまでした
  • しゅべ 
    7/27 00:03

    26時間ホントにお疲れさまでした



    まぢ感動しました


  • ばかねこ 
    7/27 00:10



    お疲れ

    崎本くん大好

  • ★涼命★ 
    7/27 02:26

    26時間
    つかれ



    とても面白かったし

    勉強になった
    また芸能界について教えてNE


    でゎおやすみ

  • ILOVE ヘキサゴンファミリー(^^)/~~~ 
    7/27 08:27

    おつかれさまでした
    てないてしまいまし

  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    7/27 10:32

    今日いいとも出ますよね?



    みます



    昨日は感動ありがとう!!


    本当に




  • ポニョ 
    7/27 13:34

    格好良かったです
    お疲れ様でし

  • ☆ひとみ★ 
    7/27 14:21

    こんち

    眠いでしょ

    頑張って下さ

    きっと晴れますょ

  • さとみ  
    7/27 15:10

    26時間テレビ・いいともおつかれ様でし

  • ☆MIZUKI☆ 
    7/27 15:44

    26時
    本当にぉつかれさまぁ→→

    まだ疲れが残っていると思うので、ゆっくり休んでくださいねぇ


    良くなったら、カッコいい所見せてください

    最後のフレンズの泣いてもいいですかゎとても感動しました


    ノックが出れないのゎショックですが、皆さんが、頑張ってくださいね

    今日の笑っていいとも!ゎ見ましたよ

    とても、カッコよかったで


  • 嵐っ子 
    7/27 15:45

    26時間見ました。[泣いてもいいですか]テレビで見ました。かっこ良かったで

  • すぅ 
    7/27 16:30

    山田くんは、
    天然ですよね〜。(笑)

    何故だか。

  • ∞竜也×忠義∞  
    7/27 17:26

    お疲れ様でし


    新太郎君おもしろい
    ですよ

  • 亜望 
    7/27 17:56

    26時間テレビ良かったです



  • 。゚.☆ΛΙβАっち☆.゚。 
    7/27 18:59

    かわい

  • silver 
    7/27 23:43

    ねこちゃん

  • ポニョ 
    7/28 12:50

    格好良かったです
    お疲れ様でし

  • えみ 
    7/30 02:19

    テレビ見ました〜 疲れ様
  • maki 
    7/31 12:22

    まぢかわゆすですね

  • Key 
    8/1 11:23

    親太郎君………寝るなぁぁぁぁ!
    今度ぜひ親太郎君グリーに誘って下さい
  • なおちーん 
    9/7 23:44


    ぐわぁぁぁ...
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)