思い出つくろ♪

〜〜〜すみません訂正です〜〜〜



どうもこんばんは〜

いよいよ明後日に控えた、26時間TVの弾丸ライブツアー



僕の知り合いもどうやら応募してたらしく、当選しました(^_^;)

抽選外れた方は残念でしたが、その皆にも届くように、

一生懸命気持ちこめて歌って、

そんでじゃんじゃん楽しんじゃうから(^ー^)

うん、すごく楽しみです♪

そういえば、『泣いてもいいですか』がオリコンでウィークリー2位に決定したそうです(≧∇≦)

すんごい事ですね( ̄∀ ̄)

26時間TVで、日本中の皆で一生の思い出をつくりましょう(^ー^)

にゃー!

それではおやすみなさい☆

 
  • コメント(全676件)
  • MIMURA(お世話になりました) 
    7/25 08:42

    いよいよ今日からですね
    ァイト
    p(^^)q
  •  
    7/25 09:00

    私も当選しました!!


    日曜日を楽しみにし
    ま〜す
    ^^
  • 華さくさくら(しばらくクリイベ休みます) 
    7/25 09:11

    いよいよ今日ですね
    6時間TV 頑張ってくださいね

  • 麗美華 
    7/25 09:14

    応援してます
    念ながらライブは当選しませんでした…ガック
    だけどテレビの前で親子で応援しま〜す
    張れ

  •  新たろがスキ。 
    7/25 09:20

    「泣いてもいいですか」
    泣きますよお(ノ△;)

  • よっしー@レインボーママ 
    7/25 09:36

    いよいよですね!
    お天気もいいし!

    がんばってください
    応援してます

  • あやりん 
    7/25 09:43

    絶対見ます

  • うさよん 
    7/25 09:55

    もうすぐ26時間テレビです

    日本全国縦断、大変だと思いますが、頑張って下さい
    援してます

  • ストック77 
    7/25 10:47

    残念ながら、お仕事なんで
    最初からは見れないけど

    帰ってから見ますね


    応援しています。

    頑張ってくださいね(
    )

  • みゆきんぐ(*^O^*)♪ 
    7/25 10:57

    頑張って下さ


  • かおちゃん 
    7/25 11:03

    頑張って下さ

    絶対に見るし

    26時間って、長いですね

  • ☆Ciel☆ 
    7/25 11:52

    こんにちは〜
    うちは残念ながら行けないんです

    頑張ってくださいね

    うちはテレビで見てます(笑)
    昨日の崎本くんカッコ良かったで

  • ひっちゃん 
    7/25 12:27

    昨日の、26時間テレビ前夜祭、見ました
    日は、いよいよ26時間テレビ本番ですね
    張ってくださ
    応援してます


    泣いてもいいですか!大好きです
    うたフルを、ダウンロードしたから、毎日聞いてます

  • 麻琴 
    7/25 13:49

    あたしも、あんまし、見れない
    ど、頑張って

  • みづき 
    7/25 16:23

    26時間ヤバ
    そんなに起きてられないよ

  • Lotus×T.A.B.O.O 
    7/26 13:30

    26時間テレビ絶対見るよ

  • Don't stop my love ‥  
    7/26 14:31

    『泣いてもいいですか』着うたフル取りました


    すごくカッコいいで

  •  #6 Y_G*゚ami.   
    7/26 14:57

    サッキ


    大阪イベ楽しかった

    これで大好きな羞恥心+サッキーとフレンズになれたんだよ

  •  ゆみすん*大湖x崎本狂愛☆大阪イベ最狂 
    7/26 17:42



    長居スタジアム行きました

    大海くんって書いた紙持っ
    崎本くーん!ってずっと叫
    でましたあ(´・ω・`)

    気付いてくれました

    体育座りの崎本くんにきゅ
    きゅんでしたよーう
    (笑)
    崎本く
    とフレンズなれた
    とか嬉し過ぎます゚Д゚

    .
  • 卍キティ卍就活中 
    7/26 18:04

    もう少しで終わりだ

    最後まで頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:22

    「泣いてもいいですか」すっごく大好きな曲です★
    これからもフレンズの曲が出て欲しいです☆崎本くんの歌声めっちゃ大好きです
  • 五代目風影 
    7/26 19:52



    雄ちゃんもつるちゃんも
    ノックもサッキーも

    みんなかっこよすぎ

    今日長居スタジアム
    いってきたよ


    楽しませてくれて
    ありがとおね

    雄ちゃんのゆう通り
    最高の夏休み
    なったよーっ


    サッキーお疲れ様


  • 山田★知念★中山★風磨★溺愛中T大好き 
    7/26 19:53

    福岡わライブ中止
    だったからかなり
    ショックでし

    今日を楽しみにし
    てたんです

  • 玲羅 
    7/26 20:08

    大阪行きました!!!!!!!

    すっごい楽しかったです


    楽しい思い出ありがとう

  •   あーちャん`* 
    7/26 20:09


    札幌ドーム
    行きました

    めちゃくちゃ
    やばカッたデス

    私ゎ大海loveッて書いて折り紙のハート
    貼ってました

    気付いてくれてたら
    嬉しいデス(><*)
    !
  • ひっちゃん 
    7/26 20:53

    26時間テレビ、感動しまし

  • (´・みゆあ冫、) 
    7/26 21:04



    26時間お疲れ様でした(^ω^)
    めっちゃ感動しましたよ


    ちなみに札幌ドーム行きました

    サッキーに会えて一緒に歌えて
    すごくうれしかったです。
    またプライベートでも来てくださいな

  • クラウス◎友達以外激マキ遠慮 
    7/26 21:05

    大阪イベントの時、ノックが元気なかったのはこういう理由があったからなんですね


    感動をありがとう

    そしてこの感動に少しだけ携われたことに感謝です

    また明日から頑張れるよ


    これから打ち上げだろうけどあんまり遅くならないように帰ってね
  • ILOVE ヘキサゴンファミリー(^^)/~~~ 
    7/26 21:22

    いけませんでした
    で泣いていました

  • とも( ゚゚ )! 
    7/26 21:24

    26時間テレビ
    すごく感動しました

    みんなめっち
    カッコ良かったです

  • °+千夏+ 。 
    7/26 21:29

    お疲れ様です


    めっちゃ感動しまし

  • 今此処でKISSして#イマキス 
    7/26 21:29

    26時間テレビお疲れ様でし


    エンディング感動した

  • 杏子 squash 
    7/26 21:34

    福岡ライブは残念でしたが
    凄く素敵な26時間でした
    時間の許す限
    ユックリ休んで下さいね
  • なお 
    7/26 21:34

    26時間観ました。感動しちゃいました。福岡に行けなかったのは残念だったけど、やり遂げた感が出てました。ゆっくり休んでください。
  • 沙樹☆BP(キングループ∞) 
    7/26 21:50

    26時間テレビお疲れ様でした

  • 沙樹☆BP(キングループ∞) 
    7/26 21:50

    26時間テレビお疲れ様でした


    ゆっくり休んで下さ
    明日いいとも見ます
  • うさよん 
    7/26 21:54

    26Hテレビお疲れ様でした

    凄く感動しました。
    大海くんをはじめ、番組で頑張っていた方々に、感謝の気持ちでいっぱいです

  • nkm@アユミちゃん 
    7/26 21:56

    26時間テレビお疲れさまでした(^^)
    私は26時間録画してました(o^-^o)
    明日のいいとも楽しみにしてますo(^-^)o
    頑張ってください(^○^)
  • 瀬戸恵子(瀬戸康史クンゎ運命の人) 
    7/26 22:41

    26時間TVお疲れ様でした


    今日ゎ、大阪イベントに行きました


    崎本クン達に出逢えて本当に良かったで

    一緒に歌えて、いい夏の思い出になりました


    崎本クンの体育座り&足延ばした姿を見れて良かったです


    最後にみんなで歌いながら、泣いちゃいました


    野久保クンが旅に出るって聞いて泣いてしまいました。

    本当に今日ゎ、『泣いてもいいですか』ですよね?


    明日から泣かずに生きてくから・・・
    感動をありがとう


    今日、出逢えて崎本クンの事、もっと×2大好きになりました


    今日ゎ、本当にお疲れ様でした
    っくり休んで

  • ぉ菊♪1度、退会します 
    7/26 22:48

    サッキ

    26時間本当にぁりがとぅ

    ずーっと見てました

    笑顔あり涙あり最高でした


    やはりノックの事

    もし良ければ伝えて下さい


    『みんなはノックの事大好きだよ』って
    ノックがパワーアップしてヘキサに帰って来るのを楽しみにしてま


    みんなファミリーが好きだからそう思えるはずです


    これからも大好きなヘキサを応援してま


    そしてテレフォンしっかり見ます

  • よっしー@レインボーママ 
    7/26 23:28

    本当に本当にお疲れさまでした!

    長いあいだ緊張されてた大役、やっと開放されるのでしょうか。

    明日はいいともですね。
    フレンズとしての出演、楽しみにしてます!


  • ILOVE ヘキサゴンファミリー(^^)/~~~ 
    7/27 08:34

    今日いいともにでるので必ず見ま

  • ∞竜也×忠義∞  
    7/27 17:30

    福岡には来れなくて残念だったけど、お疲れ様でした

  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    7/27 18:19

    約束通り(?)
    いいとも見ました



    てか
    昨日は本当に感動したぁ〜


    ありがとうです(/∀\*)

  • まいっち 
    7/28 12:58

    26時間テレビ見ていました
  • なっち 
    7/28 12:59

    こんにちは
    おもいではできましたか?
  • ☆ひろ☆ 
    7/28 17:08

    めっちゃ泣きました

  • たんぽぽ†一護&冬獅郎ナリ 
    7/29 17:30

    26時間テレビ見ました(^O^)

    思い出できましたか

    とてもかっこ良かったです

    今日のヘキサゴンも頑張ってください!
  • むぅ 
    8/3 00:00

    泣いてもいいですか

    素敵な曲です

  •  
    8/7 00:16

    26時間テレビめっちゃ最高でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)