どすこい!

  • 崎本大海 公式ブログ/どすこい! 画像1
こんばんは!

昨日の『ミュージックフェア』の収録はけっこう遅くなっちゃった〜

うち帰ってバタンキューでしたね。

みんなで行った遠足みたいなもんだったんで、

あんまり緊張しないでいられました。

久しぶりにスーパーマイルドセブンも集まりましたしね♪

実は今回『泣いてもいいですか』を初めてハンドマイクで歌ったりして、

なんか新鮮な感じでした♪

放送は、26時間TVの直前ですので是非ご覧下さいね♪

写真は、『泣いてもいいですか』を作曲したRYOEIさんと2ショットです☆

すごい丁寧な方だけど、唄ったらまぁー最高に上手ですから( ̄∀ ̄)

皆さんも早くRYOEIさんの歌聞けるといいですね♪

絶対すごいビックリしますよ〜(^ー^)

さて、

今日は僕、写真集の色稿チェックとDVDの試写してきました。

も少ししたら表紙とパッケージお見せできるんで、

楽しみにしてて下さいね〜♪

それじゃあこれから皆とご飯食べていきます!

ではおやすみなさーい☆

 
  • コメント(全349件)
  • まぁとら 
    7/23 13:40

    26時間テレビ絶対見ます
    疲れ様です

  • **ゆぅ** 
    7/23 14:15

    26時間TV頑張ってね下さい

  • なっちゃん 
    7/23 14:21

    みんなとお食
    いいですねぇ

  • ゅぅ 
    7/23 14:35

    ぉ疲れ様です


    頑張って下さ

  • 亜優 ☆彡゚+。(*′∇`)。+゚ 
    7/23 14:36

    お疲れ
    昨日のヘキサゴン見たけど かっこいいね!
  •  
    7/23 14:46

    こんにちは


    ヘキサゴンでまさかのギャグが飛び出て大笑いしてしまいまし
    本さんと考えたのか
    最高でした


    また楽しみにしてま

  • きぃ 
    7/23 15:13

    25日の16時の回に行かれるようになりました。
    絶対無理だと思っていたので、すごーく嬉しいです

    江ノ島に行かれなかったので、
    「フレンズ」の生歌、楽しみにしていま

    もちろん「生崎本さん」も楽しみにしています

    ラゾーナ以来の崎本さんなので、今からワクワクです

    お仕事大変そうですけど、休める時にガッツリからだ休めてくださいね

    では、25日にお会いできることを楽しみにしていま

  • れぃ 
    7/23 15:18

    ミュージックフェア絶対見ます
    ちゃくちゃ楽しみ(^^)v

  •  
    7/23 15:41

    こんにちは

    まだ仕事中だと思いますがお仕事頑張って下さ

  • サラ 
    7/23 15:54

    はじめまして

    フレンズのCD、やっと買いまし

    初めてテレビで聴いた時から、素晴らしい曲で、フレンズの歌声とともに感動してます

  • ヒミツのあっこちゃん 
    7/23 15:56

    昨日ヘキサゴン見ていました。 い歌でしたね。お金が入ったら、さっそく買いに行きたいです。
  • たむたむ 
    7/23 16:12

    ライブ当たっ
    行ける事がわかりました

    江ノ島に行けなかった分楽しみたいです

    崎本くんに会うの
    楽しみに待っていま

  • 麻琴 
    7/23 16:12

    絶対観るね
    張って
    あと、サキモンのDVDが発売されるの、あたしの誕生日の一日前なんだぁ。ありがと
    あたしの最高のBirthdayプレゼント

  • globe 
    7/23 17:18

    お疲れ様です
  • †T・S・U・N・D・E・R・E† 
    7/23 17:21

    フレンズのCD発売当日に買わせていただきました

    崎本クンもフレンズも大好きです
    れからも頑張ってください

  • ゆず♪ 
    7/23 17:26

    昨日のヘキサゴンは
    因数分解かいんかい〜んですよね

  • ♪ひろ☆雄ちゃん愛してる♪ 
    7/23 17:32

    雄ちゃんとノックが来ないかもと聞いたんですが…一緒に来ますよね?
  • 池チャン 
    7/23 17:56

    崎本クンっっっっっ!!!!!!
    絶対みるからねぇ(^-^)
    CDも当日に買ったし

    26時間テレビ頑張ってね

  • しおん 
    7/23 18:00

    お疲れさまでしたぁ
    んばってくださいね(^.^)b
  • まれか* 
    7/23 18:25

    26時間テレビ楽しみです

  • 光chanlove 
    7/23 18:28

    昨日のヘキサゴンで崎本さん面白かったよ(≧▼≦)
  • ☆奈々ぺぇ☆ 
    7/23 18:37

    26時間TV頑張ってください

  • ★有岡★ 
    7/23 18:42

    泣いてもいいですかの曲を
    いい曲なので、つい携帯に入れました

  • ビッキーナ 
    7/23 18:48

    お疲れ様でした〜( ̄∀ ̄)昨日のヘキサゴンも面白かったです(*^o^*)26時間テレビも頑張ってください!
  • ララ 
    7/23 19:03

    お疲れ様です



    26時間テレビ楽しみにしています(≧ε≦)
  • りな 
    7/23 19:03

    26時間絶対見ます


    頑張って下さいネ

  • ぶんたん 
    7/23 19:16

    昨日のヘキサゴン見ました 近ギャグも、上手くなりましたね何をしても、かっこいいから、見とれています


  • みゆ 
    7/23 19:19

    土曜日、寝ずに頑張って26時間、見たいと思います

  • R☆Rv 
    7/23 19:32

    お疲れ様です

    早く、26時間テレビ見たいです

    楽しみにしてます

  • 祐紀 
    7/23 20:02

    みんなで収録、楽しそうですね〜

    土日はヘキサゴン一色、楽しみです。

    頑張って下さい!
  • ぜんまいざむらい 
    7/23 20:12

    お仕事お疲れ様たくさんご飯食べて頑張って
    またね
  • 姫ちゃん 
    7/23 20:54

    お疲れ様です

    日曜日のライブ〜急遽〜行ける事になりました
    中の3時のバスで〜会場に〜向かいます

    メチャンコ楽しみ

    一緒に盛り上げて行こう


  • \ゆに×IラブJEJUNG/ 
    7/23 20:56

    お疲れ様です


    お仕事かなり忙しそうです

    暑いけど頑張って下さーい

  • EXILEっ娘(●≧艸≦) 
    7/23 20:59

    26時間テレビ早くみたいです

    いてもいいですか
    ちゃめちゃいい曲ですよね

    大好きです

  • ★ それはきっと幻じゃぁない ★ 
    7/23 21:08

    札幌ドームのコンサートに行くことができるようになった

  • TAKAHIROラブ 
    7/23 21:24

    ミュージックフェアも26時間TV両方共楽しみにしてます
  • まきちゃん 
    7/23 21:30

    泣いてもいいですか?いい曲だね
    っても大好き
    も26時間テレビのライブいけなくて残念m(__)mでもテレビで応援してまーす(^O^)
  • 。☆♪ЯЕΙ♪☆。 
    7/23 22:08

    今日カラオケ
    行って『泣いてもいいですか』を歌って来まし

    何回も歌って、全部で6回歌いました

    超楽しかった
    あと、26時間テレビ、歌だけではなく、他のもがんばってください

    では、26時間テレビ待ってまぁーす(・o・)ノ

  • 梨理あん 
    7/23 22:22

    お仕事お疲れ
    した〜 今週土曜楽しみにしてます『ミュージックフェア』…ではおやすみなさ

  • SДKI(たまに放置) 
    7/24 02:11

    ミュージックフェア見ます
    キサゴンファミリーが出るからめっちゃ楽しみ

  • ちゃこ 
    7/24 12:34

    ぜんぶみるっ!

  • キラリ 
    7/24 23:05

    とうとう、明日26時
    ですね〜頑張って下さいね

  • よこちゃん 
    7/25 10:25

    26時間TVとミュージックフェア共に、楽しみにしてま

    早く、見たいなぁ

  • みづき 
    7/25 16:21

    TVに出るのってやっぱりハズいですか

  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:23

    見ました。すっごくかっこよかったです
  • はるきゃん 
    7/27 09:53

    『泣いても良いですか』とっても、良い


    26時
    泣けました

  • ∞竜也×忠義∞  
    7/27 17:32

    ミュージックフェア
    見まし

    よかったです

  • なっち 
    7/28 11:51

    みましたよすごかったよビックリしだわ感動でした
  • 田北の嫁 
    7/28 13:55

    『泣いてもいいですか』
    めっちゃいい

    ミュージックフェアー21見ました

  • youko※婚約中 
    8/3 08:20

    いつ聞いても泣いてもいいですかっていい曲だなって思いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)