大海の日( ̄∀ ̄)

こんばんは!

いま帰りにご飯食べてる崎本です。

20日は海の日、つまり僕の日でしたね〜(笑)

3連休の最終日だし天気も良かったんで、

バーベキューとかした人も多いんじゃないでしょうか?

本格的に夏がやってきましたなぁ♪

夏だ、海だ、コカコーラだ♪♪

って感じですね〜

今年こそはサーフィンにチャレンジするという僕の夢は叶うんでしょーかねぇ?

やったら絶対報告しますから(^ー^)

ウヒヒ〜

明日は『ミュージックフェア』の収録です。

伝統ある番組に出演させてもらうので今から緊張してます。

しっかり歌ってきたいと思います!

それではおやすみなさい☆

 
  • コメント(全224件)
  • 崚行 
    7/21 23:09

    崎本大海くん

    初めまして

    そらでーす。
    いつもヘキサゴン見てます
  • ゆか 
    7/21 23:13

    頑張って下さ

  • ゆか 
    7/21 23:23

    毎日楽しいですか

  • ぱ-たれ様ッ! 
    7/21 23:32

    本物ですか?

  • 必殺仕事人 さようなら(;o;) 
    7/21 23:34

    しまもとひろみ君


    かわい
    おばさんでも応援していいかな
    5日は頑張って下さ
    くれぐれも体 気をつけてね

  • なみ 
    7/22 00:06

    いつもヘキサゴン見ていますミュージックフェア必ず見たいとおもいます
  • mei 
    7/22 00:10

    頑張れ頑張れ崎本く


    イベント当たるといいな
    物拝見できたら嬉し
    Fight

  • ma☆u 
    7/22 00:17

    いつもヘキサゴン見てま
    援しているので頑張って下さい

  • 上丸竜花ポム 
    7/22 00:54

    ヘキサゴンでも歌うたびに顔が硬い顔から柔らかい顔になってると思うのでリラックスして歌ってきて下さいね
    功を祈ってますね

  • りょうこ 
    7/22 01:17

    日記ダブってたね〜(笑)



    仕事も遊びも、思っきりやんなきゃね



    サーフィン出来るといいね
    も、怪我にはくれぐれも注意してくださ

  • まりも☆最近放置ちゅ★ 
    7/22 02:30


    へキサゴン
    週欠かさず
    見てますよぉおぉん

    26時間テレビ頑張って

    下さい
    レンズ

    CDも買って毎日聞いてま
    あぁああす
    れから
    お仕事頑張って下さいね


  • ぉ菊♪1度、退会します 
    7/22 03:35

    サッキ

    今さっき収録終わったんだ

    まぃちゃんブログで知りました

    お疲れろっけ


    本当に大変ですね

    けど応援してますよ


    今日イベント当選通知来るか来ないか…

    ちょいと緊張してま



    体調崩さずに頑張ってください

  • CoCo:イベ協力感謝デス 
    7/22 04:29

    Mフェアー楽しみにしてます

  •    森岡朋子 
    7/22 06:37

    崎本くんっ

    初めてコメしました

    すごく大好きです

    頑張って下さ

  • 梨理あん 
    7/22 06:40

    サーフィンうまくできたら報告願いまぁ
    今日もお仕事ガンバ
    あたしもガンバっ
    に気をつけて
  • みーちゃん 
    7/22 09:30

    こんにちは
    andはじめまし

    26時間テレビ
    張ってくださいp(^-^)q楽しみにしています。
    応援してます。これからも仕事頑張って下さい
  • ゆぴちゃん♪ミ 
    7/22 10:38



     初コメントです
    ・ェ゚ノ


     大海くんがピュアボに
     入ったときから応援してます

     頑張って下さいね



  • 利緒 
    7/22 10:59

    海の日はソーシャルワーカーの日
    なんとなく共通点出来そうで嬉しいです(笑)
    崎本くんがサーフィンやったら超カッコイイと思いま

    是非是非、チャレンジしてください♪
  • なっちゃん 
    7/22 11:02

    サーフィン
    来たら教えて下さい

  • みほ『HM122』 
    7/22 11:14

    できるといいですね


    できることを祈ってます

  • カナリア 
    7/22 11:30

    19日に
    に行って来ましたぁ
    は泳げないので、浮き輪を着けてプカプカと
    (笑)後はバーベキューしたりして楽しみましたよ

    収録、頑張って下さいね

  • 籠球★Yラブ 
    7/22 14:51

    収録頑張って

  • ヒミツのあっこちゃん 
    7/22 16:32

    こんにちは。日は、編み物に行ってきましたよ これからも応援します☆
  • [>みいちャ<] 
    7/22 16:51

    頑張ってください

    応援してます

  • 白ワイン 
    7/22 16:54

    初めてコメントさせて頂きます
    キサゴンを良く見てます
    イズ番組好きなんで
    つの事に夢中になるタイプみたいですね
    の事考えててクイズそっちのけでしたね(笑)

  • なお 
    7/22 17:19

    ヘキサゴン好きなので良く拝見させてもらってます
    れからの活躍応援してます
    張って下さい
  • 世界で一番××してる。 
    7/22 17:51

    お仕事がんばってください〜(´∀`)
  • ★北優★彡 
    7/22 18:34

    ヘキサゴン

    いつも見てま

    大海くんと
    つるのさんの

    泣いてもいいですか
    で感動のあま
    涙が出ました

    これからも
    頑張って下さ


    サーフィン
    ファイトです

  • ここあ 
    7/22 18:45

    今大阪の当選メール来まし

    26日楽しみです。
  • しずく 
    7/22 18:53

    イベント当たりましたょ
    6日崎本くんに会えるのを楽しみにしてます

  • まお 
    7/22 19:12

    頑張って腓

  • なちゃぴん 
    7/22 19:30

    いつも応援していま
    お仕事頑張って下さいね

    大好きです(*^_^*)

  • ゆっぺ 
    7/22 19:40

    ヤッタァ〜

    26日大阪当たりまし

    娘が応募したら当たりました。会えるの楽しみだよ

  • 心玖 
    7/22 19:59

    めっちゃ好きです∩^ω^∩

    26時間テレビたのしみにしてます


    お仕事頑張って下さいね´ωъ
  • 知念*みさ 
    7/22 20:18

    こんばんわ

    フレンズイベントの
    札幌のあたりました

    今からサッキーに
    会えるのが楽しみで〜す

  • ミライライト 
    7/22 20:35

    フレンズ、オリコン2位おめでとうございます
    うたフルで毎日聞いてます
    6時間
    ますね

  • 誠* 
    7/22 20:44

    26時間テレビそろそろですねー

    フレンズの大阪のイベント当たりました

    友達連れて4人で行きます

  • 奈ぁ 
    7/22 21:10

    札幌ドームでお待ちしています。

    防寒してきてくださいね。

  • ぉ菊♪1度、退会します 
    7/22 22:03

    サッキ

    イベント外れちゃっ

    でも東京だからしょうがないって立ち直るしかないよ


    ただ友達がヘキサヒットパレードのチケットとってくれまし

    だからサッキーに会える事を祈ってます


    「因数分解かいんかいん」

    めちゃんこ可愛かったで

  • Don't stop my love ‥  
    7/22 22:09

    フレンズ、オリコン2位おめでとうございます


    『泣いてもいいですか』の着うた使ってます


    歌ってる時の真剣な顔カッコいいです

  • ‡☆蛍(ホタル)☆‡ 
    7/22 22:19

    これからも頑張って下さいねぇ〜
    援しています

  • ようちゃん 
    7/22 22:22

    今晩は。今日家族旅行で北海道にて、ヘキサゴン見ました。家族旅行はされますか?崎本さんは?
  • ☆ひとみ☆イベント全休 
    7/22 22:26

    26時間TVもうすぐですね
    阪でのイベント当選しました(*/>∀<)/
    長居スタジアムでお会いできるのを楽しみにしていま

  • ♪ひろ☆雄ちゃん愛してる♪ 
    7/22 22:31

    大阪でのイベント当たりました。友達と行きます。ヘキサゴンファミリーコンサートゎ当初、両親に反対されてましたがグリ友が連れて行ってくれる事になり許可がおりました。先行ゎ駄目だったので一般で取ります。
  • とんとん 
    7/22 23:07

    福岡会場で
    待ってます

    けっこう、ハードスケジュールみたいで体のほうが心配ですが、疲れを吹き飛ばせるよう、しっかり盛り上げていきます


    楽しんでくださいね

  • 相葉雅紀<氷月> 
    7/22 23:09

    崎本く

    26日のサッポロ会場当選したよ

    生で会えるね

    楽しみです

  • みづき 
    7/25 16:18

    サーフィーン
    ッコイ
  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:24

    崎本くんの歌声は元気が出ます★
  • リーコ 
    7/27 12:06

    兵庫県で待ってます


  • ∞竜也×忠義∞  
    7/27 17:33

    サーヒィンすごいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)