カラオケにて

  • 崎本大海 公式ブログ/カラオケにて 画像1
こんばんは〜!

今日のテーマは…

『泣いてもいいですか』をカラオケで唄ってもいいですかー(≧∇≦)!

とゆーわけで今、まさかのカラオケで歌っております〜

どうやら崎本、熱唱しとりますなぁ(笑)

PVも入ってて、なんか照れ臭いぞ(>_<)

さっきなんか、JOYSOUND TVでフレンズのインタビューが流れてる時に

ちょーうど店員さんが入ってきちゃってビックリ(゜□゜;)

テンパって思わず「これ僕です!」って言っちゃった(笑)

店員さんもびっくりしてた〜

わ〜\(+×+)/

しかしカラオケでフレンズ歌ってる崎本…

どんだけ舞い上がってんだと(^_^;)

でもやっぱ嬉しいもんは嬉しいしな♪

でも久しぶりに上のパート唄おうと思ったら、

条件反射でハモってしまいましたわ。

しっかしこのハモりがなかなか身につかなくてねぇ…(´_`)

レコーディング前にカラオケでiPod片手に練習したのを思い出すなぁ。

一人カラオケどころか、曲すら入れずに一人で歌い続けてました〜

しかし、インタビューの時の僕カタいですなぁ(⌒〜⌒)

最近ちょっとずつだけど柔らかくなってきた気がするんですよ。

本当にちょっとずつだけど…(^_^;)

だもんで、26時間TVまであと一週間!

そんなこんな思い出も含めて、色んな思いをこめて、

26時間TVではガッツリと楽しみたいと思います!

よろしくね♪

ほんではまた明日☆

 
  • コメント(全532件)
  • ぉ菊♪1度、退会します 
    7/20 10:38

    サッキ

    いつもお仕事お疲れ


    26時間
    前夜祭からぶっ通しで見ますよ

    そして東京会場当てて生でサッキーやつるぱぱ、のっくと雄ちゃんと一緒に歌いたいで


    26時間
    であと5日

    体調崩さないで下さいね

  • ぶぅぶぅ 
    7/20 11:01

    CD買いまし

    歌詞全部覚えました

    26時間テレビめっちゃ楽しみで

  • 姫ちゃん 
    7/20 11:17

    んて全然行ってなぃ
    ゎお仕事で歌えるからねぇ
    26時間楽しみにしてますっ

  • みぃ 
    7/20 11:29

    CD買いまし

    楽譜が付いてたのにはびっくりしました


    楽譜を使って弾き語りが出来るように
    練習してます

  • 明日香ぶーちゃん 
    7/20 11:31

    いつもヘキサゴン見てます
    6時間テレビ絶対見ます

    なので頑張ってください

  •  
    7/20 11:45

    かっこいい
    わいい

  • MAO 
    7/20 12:32

    ヘキサゴンいつも楽しみにしてます(人´∀`)


    泣いてもいいですか
    覚えなきゃ

  • ミッキー(崎本くん、リアンにはまり中) 
    7/20 15:16

    PVとインタビュー、今度見てみます。
    何度もCD聴いてます

    覚えました。
    楽譜付いてるから、今度、ピアノで弾いて見ま

  • ゆっきー★ 
    7/20 15:20

    崎本君カッコイイで

    カラオケで歌いたい

  • カルピス王子に『恋』してる(*´д`*) 
    7/20 15:25

    初コメです


    ぁたしも 泣いてもいいですか を 買いまし

    応募したので 当たるといいな

  • さあちやぽ.COM 
    7/20 15:43

    大海くん大好

  • りさ 
    7/20 15:57

    崎本クンおちゃめすぎる

    26時間テレビ頑張って下さ

  •  
    7/20 17:25

    W崎本クンだあ

    かっこいい〜


    26時間テレビめちゃくちゃ楽しみです



    イベント当選しますように

  •  愛 . 
    7/20 17:45


    ぁたしも今日
    カラオケ行っ
    泣いてもいいですか
    歌いましたぁ


    でも,
    PVぢゃなかったで

  • うさ姫 
    7/20 18:18

    崎本さんかっこいい

    がんばってください

    26時間テレビ絶対見ます

  • とんとん 
    7/20 19:41

    昨日、旅行先で行ったカラオケ屋さんがめっちゃ古くて、ヘキサゴンシリーズ歌っても、PVはもちろん流れず、めっちゃ古い映像が流れてて、思わず笑ってしまった

    でも、泣いてもいいですかもたんぽぽも入ってたから、許します

  •  
    7/20 20:52

    カラオケっていいですよね

  • しーちゃん♪ 
    7/20 21:17

    W崎本君めっちゃかっこいいです(#≧∨≦#)


    カラオケ行きたいなぁ…
  • さゆ 
    7/20 22:40

    ヘキサゴンで涙した時の崎本くん格好良かったで
    26時間テレビ頑張ってください
    対見ま

  • 大東☆彩花 
    7/20 23:03

    頑張って下さ



    オケ
    いなっ
    (笑)
  • キュー吉 
    7/20 23:52

    ヘキサゴンたまに見てます
    いてもいいですかゎいい曲なんですが気になるのがなんであんな低い声で歌うんすか

  •  
    7/21 00:14

    私も友達とカラオケに行って『泣いてもいいですか』歌ってきまし

    ちゃんと友達とハモって歌いまし

    崎本君のパートは難しかったけどちゃんと歌いきりました
    13回も歌いまし

    また歌いたいと思います

  • ★ARASHIC☆10周年目★ 
    7/21 01:33

    私崎本くん大好きだよ。

    来週一緒に
    いきませんか
  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    7/21 03:59

    マジ。カッコイイと思いま
    ジ。大好きで

  • でこちゃん 
    7/21 05:24



    泣いてもいいですか
    かなり好きで

    泣いてもいいですか
    歌ってる崎本さん
    かっこょすぎですゎ


    26時間テレビも
    ぃょぃょ今週ですね

    絶対26時間テレビ観ます

    応援してるん
    ヘキサゴンファミリーの
    みんなと頑張ってください
    26時間テレビ中の
    コンサート
    (?)も
    頑張ってくださぃ




  • あやか★みぃちゃん推し 
    7/21 06:51

    泣いてもいいですかすごくいい曲です


    26時間テレビ楽しみにしてます



    頑張ってください

  • たかはし☆ 
    7/21 08:31


    泣いてもいいですか
    いい歌ですね

    カラオケ行きたいで

    26時間テレビ頑張っ
    てくださいね

  • TAKAHIROラブ 
    7/21 08:34

    どうも
    のコメントです。
    これからも、末永く宜しくお願いします
    実は・・私も昨日友達と
    行って人、フレンズの「泣いてもいいですか」を歌いました
    でも・・私は、joySOUNDじゃ無かったので本人映像では無かったのですが・・
    やっぱり良い曲です
    話は変わりますが、26時間TVまで後4日位ですね??色々と大変だと思うケド・・ヘキサゴンファンな私は、めっちゃ楽しみにしてるので頑張って下さい。心の中で応援してます。
  • <Guitar+FuyUtadaaa!/ふゆた> 
    7/21 08:46


    へぇー………

  • まい 
    7/21 10:06

    泣いてもいいですか
    とてもいい歌ですね
    カラオケで歌いたいです。

  • 亜優 ☆彡゚+。(*′∇`)。+゚ 
    7/21 15:14

    かっこいい
  • エムワイ 
    7/22 01:00

    一生懸命な所が素敵です。


    つるのさんとは仲良くしてらっしゃるんですか?o(^-^)o
  • ゆか 
    7/22 05:49

    おはよ
    カラオケよくいくのかな
    は一ヶ月に二回ぐらいかな
    カラオケ大好きです

    カラオケ好きですか

  • ゆか 
    7/22 05:50

    おはよ
    カラオケよくいくのかな
    は一ヶ月に二回ぐらいかな
    カラオケ大好きです

    カラオケ好きですか

  • れモン(∀rm) 
    7/22 13:41

    ちょ‐カッコいい

  • 未知 
    7/22 21:07

    「泣いてもいいですか」いい曲ですね

    1番のお気に入り曲です

    これからも頑張ってくださ

    26時間テレビ必ず見ます

  • Don't stop my love ‥  
    7/22 22:15

    『泣いてもいいですか』いい曲ですね


    歌ってる時もカッコいいですね

  • *aчaちん* 
    7/23 01:23



    ヘキサゴンで初披露のとき、 
    泣いてたの観て……
    ホント頑張ったんだと
    思いました…


    これこそ『泣いてもいいですか』だなって……


    カラオ
    で、また私も
    歌いたいなと思いましたょ

  • ★⌒みゅう⌒★ 
    7/23 22:26

    色々頑張ってくださ

    応援してます
    辛いことあってものりこえていきましょ
  • JUMP☆彡 
    7/24 08:13

    『泣いてもいいですか』の曲、本当にいい曲ですよね
    ってるときの崎本くんカッコいいです

    これからも頑張ってくださいね(≧ω≦)
  • とぁ 
    7/25 00:14

    『泣いてもいいですか』
    良い歌
    すよね


    確かに、初め
    崎本君がヘキコンに出て来た時よ
    今、柔らかくなった


    笑顔も爽やかだし


    明日からのお祭り騒
    楽しんでねっ

  • みづき 
    7/25 16:10

    崎本君は本番に強い
    思うので26時間TVでは良い歌声が聞けるのを楽しみにしていま

  • ちえ 
    7/25 21:15

    『泣いてもいいです
    』、いい歌ですよね


    ダウンロードしちゃいましたッッ


    今度、カラオケに行ったら、『泣いてもいいですか
    歌いま

    ♪〜
    (^0^ )


  • ヒロタロウ 
    7/26 09:40

    金曜日カラオケの前まで行ったのですが…………1人カラオケをしょうと思ったんだけど恥ずかしい過ぎて中に入れなかったんだぁー
    も1人カラオケって楽しい

  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:25

    歌ってる時の崎本くんは本当にかっこよくて大好きです★
  • ☆きっしゃん☆ 
    7/26 21:57

    うちも金曜に友達とご飯行って、カラオケ行って「まさかまだ入ってへんやろ」って思ったら入ってたので思わず歌っちゃいました

  • み〜さん 
    7/30 23:48

    アタシ。さくらんぼちゃんより崎本が大好きで
    んなより大好きぃ

  • youko※婚約中 
    8/3 08:22

    私も
    泣いてもいいですかを歌います

  • 美嘉【体調少し回復】 
    8/18 16:19

    はじめまして


    初カキコミ

    いつも曲聴いていて覚えて今度カラオケ
    歌いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)