真のフレンズ??

今日はついに、フレンズ『泣いてもいいですか』の発売日!

とりあえずCD屋さんで買おうと思ったものの、

ジャケット写真にババーンと自分も写ってるもんで、

恥ずかしくて逃げ帰ってきた崎本です。どうも。

昨日の『オールナイトニッポン』、つるのさんと二人でお送りさせてもらいました!

つるのさんは一人でも全然MC務められる方なんで、常にリードしてもらいました(^_^;)

「フレンズ真のお友達計画」というテーマで2時間を過ごしたわけですが、

たしかに二人の距離ぐっと縮まった気がするー(⌒〜⌒)

ありがたいことだ♪

26時間TVの本番まであと10日、

いよいよ楽しみになってきとります(≧∇≦)

早くお会いしましょう☆

ほな(^∀^)ノ

 
  • コメント(全455件)
  • ゆな 
    7/17 00:13

    26時間テレビ頑張ってね
    援してます
    いてもいいですかっていう曲いいですよ

  • マミ 
    7/17 00:19

    CD買いまし


    27時間TVも楽しみにしているので
    皆さんと頑張って下さいね



  • まっつー 
    7/17 00:26

    CD買いました
    PVみて感
    私も泣いちゃいまし
    何回聞いてもいい曲ですね



    ちょっと遠くてイベントには行けませんが、26時間テレビも頑張ってください

  • 姫☆アプリお誘いお断り。夜中は迷惑です 
    7/17 00:41

    ヘキサゴン
    何度も聞きました
    ってもイイ曲ですねェ
    間TVまでにガンバッテ覚えますからね

  • 里美っちー(†桜華会†華組 水無月) 
    7/17 00:59

    こんばんは
    m(__)m 昨夜、ラジオ聴きましたよ
    番組のタイトルコールやラジオの合間に流す曲の振り方などが…つるのさんとピッタリ息が合っていて、もの凄〜く良かったです
    で聞く声も 勿論良いんですけど
    で聴く声も、良いですネ

  • たぴ 
    7/17 01:04

    石川県来て下さいよー(*-д-)
  • みどりこのみ(全てお誘いお断り) 
    7/17 01:19

    26時間もうすぐですね。
    ファイ
  • みゅき 
    7/17 01:38

    CD買いました

    あらためていい曲だなあ
    と思いました


    聞いてる時に
    初披露の時を思い出して
    泣けてきました(ToT)
    これからもがんばってください
  • ゆきな 
    7/17 01:41

    CD買ったょ

    PVで崎本君泣いちゃうんだもん

    もらい泣きしちゃったよ

    ほんまに泣いてもいいですか?やなッ


    ヘキサファミリーの方もよかった


    26時間TVもやけどぉ

    ヘキサライブも楽し


    最近、ウチの中で(山田太郎
  • ゆきな 
    7/17 01:42

    CD買ったょ

    PVで崎本君泣いちゃうんだもん

    もらい泣きしちゃったよ

    ほんまに泣いてもいいですか?やなッ


    ヘキサファミリーの方もよかった


    26時間TVもやけどぉ

    ヘキサライブも楽し



  • あゆか 
    7/17 02:27

    何回か聞かせてもらい感動しまし
    とてもイイ曲ですね
    本さんかっこいいで

    26時間テレビ頑張ってくださいね

  • アント 
    7/17 02:44

    泣いてもいいですか

    買いました



    すっごくいい曲です
    わず涙が出てきまし



    これからもいい曲出してください!お願いしま

  •  
    7/17 06:15

    26時間テレビ頑張って下さい。見てみようかな?先日のヘキサゴンもそうだけどブラウン管越しに崎本サンと目が合うと照れるのは私だけかな?もろ
    合うんだもん(*^^*)
  • 仁様★LOVE 
    7/17 07:14

    26時間テレビ頑張ってください

    「泣いてもいいですか」っていい曲です

  • バンコ 
    7/17 07:46

    とってもいい曲です
    26時間テレビの歌だから派手な歌なのかと思っていたのですが、聴いて年配者にも受ける歌だと思います

  • みお*ぬ〜いぬい♪ 
    7/17 08:14

    すごく聴きやすくてみんなに受け入れられる曲ですね

    ヘキサゴン&26時間TV頑張って

  • メグタン 
    7/17 11:59

    CD、買いました。テレビで曲を聞いて、とても『良い曲だな〜
    って思いました。また、つるのさんと2人(フレンズ)でCDを出して下さい
    しみにしてま

  • くぅ 
    7/17 12:41

    26時間テレビがんばってください

    応援してます



  • ★たき 
    7/17 12:53

    「泣いてもいいですか」どこ行っても流れてますね

  • ☆あやか☆ 
    7/17 15:40

    とても、良い曲でし

  • 道明寺様 
    7/17 15:53

    います

    まだ買ってないけど
  •  
    7/17 16:37

    最初に「泣いてもいいですか」をヘキサゴンで聴きました
    本サンが泣いた時なんか貰い泣きしてしまいましたっ
    係ないのにスミマセン
    もホントに緊張してたのが伝わりました
  • かな 
    7/17 16:46

    絶対26時間テレビ見るからね

  • さきちい. 
    7/17 17:48


    泣いてもいいですか
    買いましたよ(^^)

    大阪のイベン

    申し込みましたー

  • しおん 
    7/17 17:48

    26時間がんばってください。
    回聞いて感激でした

    前で応援しています

  • ぴっぴー・.・★ 
    7/17 17:57

    26時間楽しみ
    してますっ

  • ゆん 
    7/17 17:59

    クイズヘキサゴンの番組でつるのさんと崎本さんが歌った『泣いても良いですか』はとても良かったです


    私も思わず泣いてしまいました、色々大変かもしれませんがお仕事頑張ってくださいね

  • アーサー 
    7/17 18:40

    絶対26時間テレビ見ます
    26時間頑張ってください
  • ♂♀ak 
    7/17 20:45

    私も「泣いてもいいですか」のCD買って歌覚えたいと思います
    イベント申込んで行けたら嬉しいです
  • ゆい 
    7/17 20:46

    この曲めちゃいい
    ゆうひとおおいよ。がんばってね
  • くぅー 
    7/17 20:58

    CD買いました

    何回聴いてもいい曲ですね

    26時間テレビ頑張ってください
    援してます

  •  まおまお 
    7/17 21:18

    今日、Mステ見たら、

    CDランキングでフレンズ2位だった


    おめでとッ

    嬉しいなあ



    26時間TV絶対見るからね★、


  •  ゆみすん*大湖x崎本狂愛☆大阪イベ最狂 
    7/17 21:47



    CD買いましたよ

    26TV大阪イベン
    申し込みもしました

    頑張って下さいね


    .
  • ぉ菊♪1度、退会します 
    7/17 22:31

    サッキ
    元気ですか


    デイリー二位おめでとうございま

    私もヘキサファミリーに貢献出来て嬉しいです


    キャンパスナイトフジのリハとかやってるのかなぁ

    二回目の出演落ち着いて頑張って下さい


    ほぃじゃキャンパスナイトフジまでバイバイフレンズ

  • ★有岡★ 
    7/17 22:47

    ヘキサゴン見てます
    も聴いていま

  • さっちー 
    7/17 22:53

    フレンズのCD今度買いに行きます(≧ω≦)
    ヘキサゴンで聴いてもいい曲でし

    フレンズ大好きですヽ(≧▽≦)/
  • りょうこ 
    7/18 02:21

    頑張ってね


    まとめ読みの〜まとめ書き



    26時間TV
    かなり、楽しみにしてます

  • 莉都(16)◎team遊助/卓/関◎ 
    7/18 11:15

    CD
    買いましたぁ


    大阪でのめっちゃ楽しみにしてま


  • もんちっち 
    7/18 13:08

    久しぶりです。泣いてもいいですかの歌テレビで聞いたよ。とても良かったです。ぐっときました
  • しおり・ω・☆♪ 
    7/18 16:28

    ヘキサゴン
    毎週見てます


    めっち
    かっこいいで


    好きな人よりもかっこいいです

  • てじとっき★ 
    7/19 18:06

    買いました

  • ILOVE ヘキサゴンファミリー(^^)/~~~ 
    7/19 18:25

    早くみたいで

  • のっぺ*SJサランへ 
    7/20 14:14

    泣いてもいいですかはいい曲だぁ

    いたいけどお金がぁ
  • ★SOTOMI☆排球馬鹿☆市華★ 
    7/20 14:59

    はじめまして

    こんにちは


    ヘキサゴン見てまし


    崎本κ、かっこ可愛い→で


    これからゎ、仲良くしてください

  • Sky blue*゜ 
    7/21 10:21

    こないだのヘキサゴン見ましたぁ
    レンズ
    カッコ良かったです
    泣いてもいいですか”っていい曲ですよ

  •    てよんLロVE    
    7/21 14:01

    かっとらん
    めん(。-人-。)

    でも、リスモプレイできぃとる
    最初のころは、仲があまり良くなかったけど、この頃は見ていると仲良くなっているから、すごくよかった


  • ゆず♪ 
    7/21 19:56

    崎本さん&つるのさん大好きです


    泣いてもいいですか 買ってしまいまし

    ヘキサゴンで
    活躍見てます

    がんばって下さい。
  • みづき 
    7/25 16:03

    26時間TV楽しみ〜

  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:26

    会いたいです
  • よこちゃん 
    10/17 08:47

    さっきー&るちゃん大好きです


    「泣いてもいいですか」CD買いました、めちゃめちゃいい曲でしたよ
    いていて、泣きそうでした


    これからも、頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)