泣いたり泣かなかったり☆

  • 崎本大海 公式ブログ/泣いたり泣かなかったり☆ 画像1
こんばんは!

今日の『泣いてもいいですか』江ノ島イベント、楽しくやりました!

たくさんの人来てくれてありがとうございます!

しかし…暑かった(>_<)

直射日光でヤられてない事を祈ります。

歌の方も、少しずつ硬さが取れてきた

・・・・

はず(^_^;)

はい。

これからつるのさんと『オールナイトニッポン』二人で2時間です!

フォローされ過ぎないように頑張らなきゃ(^∀^)

ニッポン放送聞ける方はぜひ(^з^)-☆

25:00〜27:00です♪

では☆

 
  • コメント(全479件)
  • あい☆ 
    7/15 22:59

    今日CD買いました
    っちゃ良いで
    何度も聞いて覚えま

  • ゆう@妄想族blue 
    7/15 23:04


    ヘキサゴン見ました

    ギャグおもしろかったです
    これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください∩(^ω^)∩

  • ユア☆…miraiへ 
    7/15 23:15

    ヘキサゴンで、イベの様子見たよ

    お疲れ様〜

  • こと 
    7/15 23:16

    今日発売でしたね♪
    おめでとうございますッ☆
    そして
    ありがとうございます!

  • †銀太郎(放置地獄w)† 
    7/15 23:18

    CD買いました〜。最高です(笑)ヘキサゴンもみました!ホント頭がよくていいなぁ。私もがんばらないと!
  • ★煌★.jp// 
    7/15 23:24

    ヘキサゴン見ましたよぉーー


    初ギャグよかったにゃあ

  • †霞草〜(カスミソウ)† 
    7/15 23:27

    今日、予約してたCD取りに行ってさっそく聞きまし



    めちゃ▲ぅント行きたいです
    けることを願ってま



  • しんぶんちゃん 
    7/15 23:30

    ヘキサゴン見ました

    初ギャグ…可愛い感じで見てて笑顔になりました。

    発売おめでとうございます
  • ▲きい▲ 
    7/15 23:34

    ヘキサゴン見ました

    いつ見ても面白いで

    後最後の歌超好きで


  • aki(コメは伝言板へ) 
    7/15 23:36

    ヘキサゴン見ました

    今日のも面白かったです
    イズでつるのさんに先上がられちゃったけど…


    『泣いてもいいですか』 MDに落として何度も聴いてます

    DVDも見まし

    PVカッコ良かったです

  • 海老fire?←ふぃれ 
    7/15 23:36

    仲いいですね


    こっちも笑顔になります

  • Yuu姫 
    7/15 23:51

    今日もチョー
    カッコょかったデス

  • アッキー 
    7/16 00:03

    今日のヘキサゴン見ました

    歌も初ギャグも良かったで

  • なみ 
    7/16 00:04

    ヘキサゴン見ました
    私は、1番フレンズの泣いてもいいですかが大好きで
  • まお 
    7/16 00:15

    今日ヘキサゴン見まし

    26時間テレビ見ます

    頑張って腓

  • トミー 
    7/16 00:16

    お疲れさまで


    今日のヘキサゴン見ました


    今日も楽しく見させてもらいまし


    エンディングにフレンズの歌声を聞かせてもらって勇気をもらいました


    ありがとうございました


    26時間テレビ頑張って下さい


    応援してます

  • DoCoMo倶楽部(アプリのお誘いは×) 
    7/16 00:25

    今日のヘキサゴン見ました
    本君の初ギャグよかったよ

  • 。☆♪ЯЕΙ♪☆。 
    7/16 00:29

    ヘキサゴン見たよ

    可愛いよ〜〜
    上手だったヨ
    好き

  • しおん 
    7/16 00:30

    ヘキサゴンで
    きまし

    めちゃめちゃよかったです

    がんばってね

  • ☆シエル☆一番星(^^)d 
    7/16 00:32

    今日のベストギャグ

    めっちゃいい感じ

  • 桜水城 
    7/16 00:39

    ヘキサゴン見ました

    初ギャグ良かったですw
    崎本くんがやるとボケに見えないところがww
    前回は歌だけだったので、今日はクイズに答える崎本くんが見られて本当に嬉しかったです

    これから色々とお仕事がお忙しいでしょうけど、体に気を付けて頑張ってくださいね

    夏風邪などには注意してください

    ご活躍楽しみにしてます


  • 紫龍 
    7/16 00:47

    いてもいいですか〜いつ聴いても感動します

    これからも頑張ってくださいね

  • 優依菜 
    7/16 01:00

    きゃふ


    崎本くんの歌声かっこょすぎるですよ


    惚れそうです
    (笑)
  • SДKI(たまに放置) 
    7/16 02:11

    やっぱりフレンズの歌は泣けます
    中感動して涙がポロリしそうになりまし

  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    7/16 02:49

    ゃっぱりいつ見ても。崎本クンゎ最高で
    大好きです。応援していま

  • かんな 
    7/16 04:58

    大好きです

    応援してます
  • ゅぅ 
    7/16 15:24

    ipodでぃつも聞ぃてます

    本間に良ぃ曲です


    感動で胸一杯です

  • ★†勇美†★ 
    7/16 15:35




    崎本大海くん

    かっこいい

  • さっきー「彼氏大好きで、やばい」 
    7/16 16:05

    崎本マ
    カッコイイ
    〜最高

  • り:-) 
    7/16 23:05

    おつかれさま‐★
  • 吹部LOVE 
    7/16 23:09

    曲を聞いて本当に『泣いてもいいですか』が大好きで

    だから頑張ってくださいね

  • みどりこのみ(全てお誘いお断り) 
    7/17 01:18

    お疲れ様です
    泣いてもいいですかが頭の中まわってます。
    頑張ってください。
  • おかあちゃん  
    7/17 01:38

    泣きす

    可愛いから許

  • トイレの花子さん 
    7/17 13:23

    つるのさん最
  • ミルク 
    7/17 20:58

    今の自分の心に響きます ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
  • princess 
    7/17 22:27

    『泣いてもいいですか』CD買いました⌒∇⌒イベントにも行来たいので頑張って歌練習しますね〜
  • りょうこ 
    7/18 02:17

    最近、忙しくて、まとめ読みになってま



    タイムリーじゃないから、かなり見逃しが多いなぁ〜


    でも、CDだけは購入しましたよ〜

  • しおり・ω・☆♪ 
    7/18 16:33

    曲を、はじめて聴いた時

    大泣きしまし


    めっちゃいい曲です


    歌ってる崎本君達もかっこいいで

  • みっちゃん 
    7/18 16:59

    めちゃ良い曲ですね。まだCDを買って居ません。
  • しーちゃん 
    7/18 22:46

    ヘキサゴンで初めて歌った時、凄く良かったで
    感動しました。頑張って下さい

  • 男装ななみりん≪†天衣無縫†≫ 
    7/19 09:54

    CD買いまし
    テレビで2回しか聴いてないので、ゆっくり聴きます

  • ★☆姫★☆ 
    7/20 12:32

    いつもテレビで見てますッ

    頭良いし、運動神経も良いし、歌もうましい…もぉ完璧じゃないですかぁ
    !!(笑)

    今回の曲、
    凄く感動しました

    歌詞もいいけど、一生懸命歌ってるつるのさんと崎本さんを見てるだけでも、感動します…

    これからもずぅっと応援しているので頑張って下さい

  • みづき 
    7/25 15:41

    ファイ

  • みづき 
    7/25 16:01

    崎本君あんたはすご
    ってなんで上から目線なんだよ
    いませ

  • みっちゃそ♪* 
    7/26 18:27

    頑張って下さい★
  • カナーポテット@ssc 
    7/26 18:37

    26時間テレ

    頑張って下さ

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    7/26 19:05

    いよいよフィナーレになってしまいましたね


    なんかこの26時間テレビ早いですね


    めっちゃ感動して中継のときも泣いてしまいました

    崎本君や羞恥
    残り少ない時間ですが頑張って下さい


    最後まで応援します

  • 。゚.☆ΛΙβАっち☆.゚。 
    7/27 19:01

    ラジオ聴きました

  • まゆげち*`・`* 
    7/30 00:14

    努力すること
    無駄やないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)