避暑してます

  • 崎本大海 公式ブログ/避暑してます 画像1
こんばんは

今日はまるで夏みたいな天気でしたね〜

うちのアスは暑いのを避けて箱に入り込んでましたよ。

かわゆす(⌒〜⌒)

夜になるとじゃっかん涼しいですなぁ(^ー^)

昨日の夜はあの後編集部の人とカメラマンさんと飲み行って、

ひっちゃかめっちゃかでしたー。

一緒に何かを乗り越えたメンバーってやっぱ特別ですね♪

また遊びたいにゃ〜( ̄∀ ̄)

昨日はダーツやったんですが、またダーツやった時は結果報告しますね〜

そんではまた明日☆

おやすみまーす☆

 
  • コメント(全397件)
  • えみな 
    7/8 20:16



  •  
    7/8 20:17

    泣いてもいいですか
    ぃ歌ですね


    ハモリができるなんてすごいと思います


    これからも頑張って下さい

  • みち(*^▽^)/★*☆♪ 
    7/8 20:18

    お疲れ様です
    当毎日暑いですね

    今日のヘキサゴン楽しみにしてます

  • きーちゃん(モンプ参加辞めます。) 
    7/8 20:22

    今日のヘキサゴンでの歌落ち着いて歌ってたね。ええ曲やわ。絶対買うし!覚えて居酒屋で歌うよ!
  • mei 
    7/8 20:28

    ヘキサゴン拝見しまし


    また泣いてしまいました…


    いい歌だし、フレンズのおふたりの、パワフルなつるのさんと透明感のある崎本くん、雰囲気がとてもよくて感動しますね

    間もなく発売
    ず買います。そしてイベントに行けるといいなあ…

    崎本く
    頑張ってください

    陰ながら応援しています。
  • い ち ご ひ め 
    7/8 20:34


    暑かったねえ


    大海クンはめっちゃ歌上手いね-

    つるのサンも上手いから聞いてて泣きそうになる-

  • スティッチ 
    7/8 20:45

    今日のヘキサゴン見ました

    大海さんかっこよかったで

    これからも頑張ってくださ

  • #NEXT DOOR# 
    7/8 20:46

    猫可愛いです(^∀^)ノ
    楽しそうで良かったですね

  • りほ 
    7/8 20:54

    ヘキサゴン見ましたあ


    これからも
    頑張ってください

  • メグ (*^∇^*) 
    7/8 21:01

    今夜のヘキサゴンに出なかったから泣きそうだったけど‥
    最後に出てき


    いてもいいですか
    のために出てたんですね


    来週の発売日は完売じゃないかし


    最近にない大ヒットの予感


    さっそくダウンロードしました


    着メロ
    音もアラームも‥
    すべて音は 崎本くんの
    いてもいいですか
    ステキ

  • サヤ、さっちゃん 
    7/8 21:06

    今日も暑かったです
    今日のヘキサゴンみました。崎本さんカッコイイです
    歌も上手で惚れそうでした

  • ありがとう。年内でサヨナラ 
    7/8 21:07

    明日発売だね
    崎本くんの、真面目さ素直さが見えて、とても良い作品になったねこれからも、変わらず頑張ってね
  • きーちゃん(モンプ参加辞めます。) 
    7/8 21:13

    売り切れたら困るしネットで予約したよ!宅配してもらうし安心だ
    しみやわ。
  • ふゆ 
    7/8 21:13

    お疲れです
    !
    猫めっちゃ可愛いですねッ

  • さゆり 
    7/8 22:00

    今日のヘキサゴン、出てないなーと思ったら歌だけ歌ってましたね


    緊張感が伝わって良かったです。
  • おかあちゃん  
    7/8 22:23

    アスは男の子、女の子

  • えみな 
    7/8 22:45


    CD買いました ジャスコ内のタワレコにあって


    いい曲です
  • い ち ご ひ め 
    7/8 22:48



    最近.アスちやんの話がいっぱいだあ-


    アスちやんも.もちろんめちゃかわい-けどファンのみんながアスちやんにヤキモチ焼いちゃうよ??

  • みどちゃん 
    7/8 23:03

    はじめまして。息子より年下とは…。応援してます。頑張ってね

  • にこにこ 
    7/8 23:14

    何か、とっても可愛い日記ですね


    読んでて、ほのぼのしちゃいまし

  • いっちゃん(超放置ちゅー) 
    7/8 23:28

    こんばんわ


    アスちゃん可愛い


    和むね

  • ひなっち(放置ゴメン) 
    7/8 23:29

    今日もヘキサ見ました
    っぱ良
    2人と
    頑張ってください

  • くいしんぼーん(忙しいためお休みします。) 
    7/8 23:30

    そっか

    地域によっては違うねぇ

    うちのとこはずっと
    ザーザー

    今日は寒い寒

    風も強くふいてるし


    ダーツの結果楽しみにしてますね

  • かすみん(要請◎タイミングあえば行く) 
    7/8 23:38

    こんばんは〜


    今日もヘキサゴンみました
    しかったです
    も良かったで


    これからも頑張ってくださいね〜

  • ひまぷー(・∀・)Vコム 
    7/8 23:41

    江ノ島にくる

    わーい\(≧▽≦)丿
  • EXILEっ娘(●≧艸≦) 
    7/8 23:49

    今日もヘキサゴン見ました

    めっちゃよかったで

  • よっしー@レインボーママ 
    7/8 23:57

    お疲れ様でした!

    江ノ島のイベント発表になりました。
    フレンズのイベント、絶対行って崎本くんにエールを送りたかったけど、時間が早すぎて(15時半スタート)小学生の娘がいるので行けないです。娘もめちゃ残念がっていました
    江ノ島はまでは1時間半かかるから…
    26時間テレビのイベントも東京は抽選だし、なかなか崎本くんに会う約束が出来なくて残念です。
    でもブログ拝見させていただいて、いつも心の中で応援しています

    この歌、お二人の魅力が存分に詰まって、本当に素敵な曲ですから、たくさんの多くの人に届けてきてくださいね
    名前のごとく、広い海の前で歌うのは、きっと気持ちがいいと思いますよ


  • 錐生 棘 
    7/9 00:50

    ねこさん、可愛いですね

  • さぁたん 
    7/9 00:54

    今日のヘキサゴンもばッちり見ました

    超ィケ

    もぅ歌覚ぇた

    カラオ
    で今日唄ッてきた
    (笑)
  • ふんが 
    7/9 01:04

    ちょうどいい箱ですねw
  • しのぶ(携帯解約します。ありがとう!) 
    7/9 01:20

    流石親バカの崎本く

    語尾が『にゃん』


    アスちゃんは男の子なんですかね?女の子なんですかね?

    てっきり、崎本くんが避暑地に逃げちゃったのかと思いました( ´艸`)
  • よっしぃ。 
    7/9 02:01

    ヘキサゴン見ました

    バッチリ決まってて、カッコ良かったですよ

    やっぱり動物もこの時期はバテますね

  • ちゃンあゆ 
    7/9 03:49

    ねこ
    だLIすきです


    毎週ヘキサゴ
    みてま

    9月のロケ頑張ッ
    てくださLI

  • きリんびーる(・ω・)v 
    7/9 05:21


    崎本くんやッ

    毎週ヘキサゴン見てる

    ほンま男前

    歌めッちャLlLl曲すねっ

  • MIMURA(お世話になりました) 
    7/9 07:07

    チャン癒される
    チャンもヘキサゴン観てるんかな?

  • 裕太*宏光*健人*風磨*北斗*luv†゙ 
    7/9 08:27

    返事遅れてすみませ


    昨日ヘキサゴン見ました


    新曲泣いてもいいですか
    感動しました

    テレビの前で泣いてました

    良かったです

    27時間テレビ頑張って下さ

  • ゆんゆん(ありがとうございました) 
    7/9 08:28

    昨日の曲素敵ですね

  • 翔君love(モンプラバトル禁止) 
    7/9 08:33

    泣いてもいいですか。めちゃいい曲でした。
    本君めちゃかっこよかったよ。
    27時間TV頑張ってね
  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    7/9 15:04

    昨日のヘキサゴン見ました

  • ★いずもチャン★次回〜全イベお休みします 
    7/9 16:00

    アスって可愛いね!
    日中は暑いから可哀想だねぇ! 今度ねぇ 16日PM21時〜ダーツ試合やねん!楽しいスポーツだよ!何か一つ一生懸命打ち込めるって事だね
  • コロすけ(グリ卒業☆皆さん有り難う) 
    7/9 20:17

    ダーツいっぱい練習していつかフレンドパークに出て
    ではアメブロ上位進出の為に向こうにも行ってきまぁ

  •  
    7/10 16:49

    黒猫
    の猫ですか?かわい
    欲しいです
    大好き

  • まど★雄輔andヘキサゴンlove(≧∇≦) 
    7/10 17:47

    かわいいですね。
  • おかあちゃん  
    7/10 21:32

    猫派

  • ぎゃわ 
    7/10 23:10

    今年の北海道
    北海道人てきに,暑いです

    本州の人には
    ちょうどいいのかな

    って感じです
  • ショコラ 
    7/10 23:39

    可愛いですよぉねぇ

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    7/12 18:31

    アス可愛い

    箱入り

    崎本クンも体調気を付けて

  • SДKI(たまに放置) 
    7/16 02:19

    猫可愛

  • みづき 
    7/25 15:52

    カワユ

  • なおちーん 
    9/7 23:39


    なんですか
    かわゆす( ̄〜 ̄)
    て!
    なんですか
    にゃ〜
    て!!

    もぉ猫&さっき―の話題わ可愛いすぎるからだめだっ>д<
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)