結婚式でした

  • 崎本大海 公式ブログ/結婚式でした 画像1
こんばんは!

昨日は友人(先輩)の結婚式でした(^ー^)

しかも僕は、披露宴から三次会まで参加した上に四次会にも繰り出したもんで、

なんと12時間くらいぶっ通し(笑)

合間にブログ更新しようと思ってたんですが、

喋ったり走り回ったり喋ったりで、結局できませんでした。

気付いたら、新郎新婦と一緒に撮った写真も無いんだから(>_<)

それでも楽しい思い出が残りました〜

出会った時から知ってるのですごく感慨深いです。

家庭を築こうと決心した二人は、とても逞しく見えました。

普段なかなか集まる機会がないメンバーも暖かく見守りながら、

みんなで幸せな気分になりました(^∀^)♪

自分が結婚とか考えた事もないけど、

なんか良かったなぁー(⌒〜⌒)

年齢的にそろそろ同級生で結婚するやつも出てきそうなこの頃、

また行きたいなーと思った崎本でした。

それでは今日はこれで☆