ありがとう

  • 崎本大海 公式ブログ/ありがとう 画像1
こんばんは〜

今夜のアスは落ち着きがない(^_^;)

なかなかフレームに収まってくれません(>_<)

ブレまくってるけどミクラス星人みたいだなぁ(笑)

分からない方はスミマセン、カプセル怪獣です。

はい〜(∋_∈)

さて。

昨日の『泣いてもいいですか』お披露目へのメッセージ、とても嬉しいです。

確かに『泣いてもいいですか』だけど…

今さらだけどかなり恥ずかしいです(>_<)

これから『26時間TV』に向けてプレッシャーもっと大きくなると思う。

でも、大丈夫な気がするんだ…(・_・)

最初は自分に与えられた役割の大きさにビビって戸惑ってばっかだったけれど、

支えてくれる先輩がいて、一緒に楽しく頑張ろうって言って貰えて、

こんなに沢山の皆さんが優しく受け止めてくれる

そこんとこ信じて頑張るから!

本当にいい歌です。

大切な人の存在がもっと大切に思える歌。

一人でも多くの人の心にこの歌が届きますように…

これからも、よろしくお願いしまーす(^∀^)ノ☆

 
  • コメント(全681件)
  • 急にゃめてゴメンね´^`皆大スキだよ 
    7/3 23:01

    ヘキサゴン見たょ


    む‐っちゃ良ぃ曲で声もすごくよくて泣きそうになりました


    これからも、仕事大変だと思うけど…

    皆に元気を与えられるょうに頑張って下さい

  • 悪魔 
    7/3 23:02

    ヘキサゴン見ました

    崎本君がぁ歌ってたぁ(o^∀^o)
    メチャクチャかっこよかっ

  • はるちょン 
    7/3 23:06


    泣いてもいいですか
    めちゃくちゃよかっ
    です

    泣けました、、、


  • 大東☆彩花 
    7/3 23:12

    無理せ
    頑張って下さ

  • エンジェルティアーズ〜天使の涙〜(改)まるぽちゃえんじぇる 
    7/3 23:13

    ヘキサゴンで、つるの剛士さんとのデュエット、聴きました。とても良かったです。
    職場の年配の方からも評判良かったですよ。

  • ぁ-チャム 
    7/3 23:14

    お疲れ様デス

    ァタシの心にゎメッチャ響きまし

    崎本クンならきっと大丈夫
    と思います

    頑張っ

  • まな 
    7/3 23:15

    ヘキサゴン見ました


    歌上手でとて
    イイ歌でした


    これからも
    お仕事頑張って腓い↑↑
    体調にも気をつけて
    腓気

  • マーブル 
    7/3 23:22

    いい歌ですね。今録画したのを見ました。一緒に見てた者も上手いなあ。と感激してました。26時間からだをこわさず頑張って

  • ☆えりざいる☆たか坊LOVE(∀)// 
    7/3 23:23

    泣いてもいいですかめっちゃいい曲だったよお

    かっこ良かったよ

    頑張ってね

  • HIRO 
    7/3 23:29

    がんばってください


    応援してます

  • よっちゃん★ 
    7/3 23:32

    崎本くん歌うまかったです(・ω・)♪
    そしてイケメン…★(・o・)
    大好きですっ!!
    これからもがんばってください。
  • かりん 
    7/4 00:00

    ヘキサゴン、リアルでは見れなかったので、録画してあったのを、今日、見ました。メッチャ、感動しました。

  • (*^o^*)ももか 
    7/4 00:11

    ヘキサゴン見ました


    一緒に泣いてしまいました


    すごくかっこよかっ

  • ちゃぁちゃん 
    7/4 00:12

    ヘキサゴン見ました〜良い歌です
    ちょっと感動してもらい泣きしてしまいました!此からも体に気を付けて頑張ってくださいね〜みてま〜す
  • ユンパンダ 
    7/4 00:17

    男泣き、感動したよ
    ッズウォー
    出てる頃から気になってました。大人顔になりましたねぇ

  • mako【赤】 
    7/4 00:49

    キッズウォーの黒木役の頃に初めて崎本クンを知り、ずぅ〜っと大好きで

    (*/∇\*)

    最近ゎヘキサゴンでいっぱい見れるから嬉しいなぁ!!!

    『泣いてもいいですか』ホントいい曲ですね。
    何十回も録画を見返し崎本クンの姿にもらい泣き
    (´Д`)

    めちゃ感動しました


    これからが大変だと思いますが頑張って下さい

  • 鬼嫁(今までアリガト 皆元気でね) 
    7/4 00:53

    お疲れ様です

    2日遅れの書き込みです。

    ヘキサゴン見て、主人と二人…感動して
    まいました。

    ほんまに いい歌ですね

    ありがとう



  • mini 
    7/4 01:13

    すごく上手でした
    るのさんとも息がぴったり


    これからも頑張ってくださ

  • ゆかりん 
    7/4 01:23

    いっぱ
    応援しま〜す

  • よっしぃ。 
    7/4 01:42

    皆がついてま

    思いっきり楽しんで歌って下さい

  • 金田 
    7/4 03:05


    『泣いてもいいですか』初披露だったカラちょお楽しみだったあ

    まぢいい曲だったあ


    26時間TVもぉ見ま〓〓す
    ラ)))

    だケン先パイたちともぉ頑張ってさい


    応援∪てる

  • SДKI(たまに放置) 
    7/4 03:11

    大海君が小さく写ってます
    猫ちゃん大き
    泣いても良いですか?の
    対買います
    れからもお仕事頑張って下さい

  • 姫ちゃん 
    7/4 04:16

    『泣いてもいいですか』マヂで〜いい歌ですね

    絶対〜CD買います

    26時
    頑張って下さ


  • Rody 
    7/4 05:46

    『泣いてもいいですか』
    すごくィィ曲です

    感動しました

    絶対、皆に伝わりますょ

    頑張ってくださぃ

    応援してまー

  • ふじ 
    7/4 06:52

    「泣いてもいいですか」
    ちょ
    いい歌でしたよ


  • あやぱん 
    7/4 07:10

    ヘキサゴン見ました


    崎本君歌上手すぎで


    26時間TV頑張ってください

  • ×如月☆翔♪〜親愛〜♪ 
    7/4 09:38

    正しくミクラス星人



    泣いても良いんです

    崎本君の涙は
    皆を温かくしてくれました


    これからも感動する度に

    「泣いてもいいですか?」

    連発しちゃって下さ

  • 優依菜 
    7/4 12:00



    崎本くんてめちゃ恥ずかしがりやなんですね〜


    正直ビックリしてます(笑)


    頑張って下さ

    いつも応援してますから

  • ぶぅぶぅ 
    7/4 13:03

    頑張ってください

  • 涼チャン 
    7/4 14:49

    泣いてもいいですか

    最高→

    崎本クンカッコイイ

  • 瑠衣* 
    7/4 14:53

    大丈夫ですよ

    崎本クンが泣いてくれたか
    うちも溢れた感動を
    涙にすることができました

    それで、もっともっとこの歌の素晴らしさがわかりました

    CD
    も予約したし、26時間テレビも応援します!!(≧∪≦人)
    頑張れ
    ッキー

  • ハル 
    7/4 17:48

    大丈夫です

    崎本くんならできま

    頑張ってください

  • ジョン しばらく放置 
    7/4 17:54

    アスって犬ですか?
  • ☆Ex狂愛(・ω・)田崎えりか☆ 
    7/4 22:58

    いつまでも
    応援してます

  • みけこひめ×釣りドリハコモンイベNG× 
    7/4 23:14

    崎本くんのあ
    り歌
    いてる時から
    けもぅ感動し
    泣きながら聴いてたもん


    凄くいい歌詞いい曲


    絶対CD買うょぅ〜

  • りーん『最近のぞかないからイベ誘わないで 
    7/5 05:29

    紳助さんも涙して、思わず私も(;_;)でした。

    頑張りました

  • マサ 
    7/5 06:03

    泣いてもいいですか?聞きました、すごくいい曲だと思います。今週のヘキサゴン見ました。歌い終わって、色々な思いが込み上げて泣かれた時、思わず僕も、もらい泣きしました
    緊張やプレッシャーあると思いますが、26時間テレビ、ヘキサゴンファミリーと一緒に頑張って下さい!
    から応援してます!
  • ヒロタロウ 
    7/5 11:00

    毎週クイズヘキサゴンをみていろんなグルーブが出来てくのを見てます
    明奈のマイルドセブンの
    買ったし今度はつるの剛士さんと一緒に歌ってるのをみると仲良くなったんだぁって思います泣いてもいいですか?のタイトルすごくぃい曲なので
    買いま
    れからも頑張って下さい
  • ミーヤ(Y) 
    7/5 15:28

    応援してま〜
    かっこいいよ
  • ふみママ☆ぼちぼちINします♪ 
    7/5 20:32

    「泣いてもいいですか?」ヘキサゴンで見入ってました。良い曲だったから、買います

  • ひろちゃん 
    7/6 00:26

    26時間テレビ頑張ってください
  • エムワイ 
    7/6 16:44

    テレビで一生懸命歌われているお姿見ました。感動しました
  •  
    7/8 00:33

    ヘキサゴン
    いつも楽し
    家族一同
    しながら みています
    の力
    みんなが幸せに なれるように
    張ってくださいね
    感謝の
    れず
    顔で

  • 美咲 
    7/8 01:17

    頑張ってさ
  • YUЯΙ 
    7/8 20:46

    メッチャ良い曲です
    速着メロですがとりました


    CD絶対買います

  • 相葉雅紀<氷月> 
    7/8 22:22

    今日もヘキサゴンで歌見た
  • ショコラ 
    7/11 17:54

    26時間の日頑張って下さい〜(*^-^) 絶対見ますぅ〜( ´艸`)
  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    7/11 18:49

    大好きです



    楽しみにしてます

  • ☆あず☆ 
    7/16 17:49

    1日遅れてCD買いました。DVDもついていて感動
    敵な歌。声も素敵でした。
  • なおちーん 
    9/7 23:37


    もう一度言います


    アスか―わ―いい――!!
    さっき―も
    か―わ―いい――!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)