ちょりっす!

  • 崎本大海 公式ブログ/ちょりっす! 画像1
こんばんは〜

ちょりーっす(^∀^)ノ笑

『ヘキサゴン』見ましたよ〜

『泣いてもいいですか』の初お披露目…

ガッチガチに緊張してましたねぇ(^_^;)

母ちゃんと二人で見ててずっと苦笑いでしたよ。

スタンドマイクを両手で持って歌ってたのは、

足が震えちゃったので、しがみついてたの(笑)

今になって余計に恥ずかしいです。

でも見てくれて嬉しいです。

それにしてもつるのさんの歌は魂がこもってるなぁ(⌒〜⌒)

見習ってがんばりたいです。

紳助さんも言ってくれたけど、この曲は僕ずっと大切にしていきたい曲です。

これからもっともっと練習して、26時間TVに臨みます!

札幌、福岡、大阪、東京!!!

楽しみに待っててくださいな♪

会場に来てくれた皆さんに一緒に合唱してもらって、

各会場で録音した音声を東京に持って帰って最後にぜんぶ一緒に流すんです。

すごいです。

少しでも多くの人の心に届く歌になって欲しいです。

がんばります(^ー^)☆

ではおやすみなさーい☆

〜追記〜

↑ちょっと追記しました。照れるからあんまり色々書かなかったけど、やっぱ伝えたいことあったから。失礼しました〜

 
  • コメント(全1219件)
  • ★涼ちゃん侑ちゃん★ 
    7/2 23:27

    いつもの崎本くんよ
    歌かっこ良かったで


  • 苺☆('∀`*)hoo!∬F∬ 
    7/2 23:35


    またコメに来ちゃいました



    本当に良かったです


    帽子似合うっ


  • 花【超多忙/無言スミマセンm(_ _)m】 
    7/2 23:42

    良い歌ですね
    26時間テレビも楽しみにしています

  • ゆー 
    7/2 23:53

    めちゃくちゃ

    かっこよかったです


    CD買いまー

  • ☆ひな☆ 
    7/2 23:55

    緊張が伝わって、終わった後もらい泣きしちゃいまし
    いい歌で感動しまし
    これからも応援してます

  • みぽ {只今グリ放置(∪o∪)} 
    7/2 23:57

    声に透明感があってステキ
    した

  • ! 麗 華 @ 麗 羅 ! 
    7/3 00:10

    超カッコよかったですよ
    !

  • あかね^ω^ 
    7/3 00:13

    大好き

    頑張ってください

  • Plump 
    7/3 00:30

    久しぶりに見た、とても素敵な涙でした


  • 娃弥乃 
    7/3 00:40

    崎本君が泣いてる所見ると
    泣いてる理由
    思いが伝わってきました

  • лалi 
    7/3 01:14

    久々に「純粋で綺麗な涙」を見て、私も泣きそうになりまし
    自分の心が洗われたような気がします
    りがと

    気負いすぎないで、頑張っ


  • ☆ア イ☆(スマホ機種変。アバコン、目標達成。ぁりがとぅm(__)m) 
    7/3 02:23

    歌とっても、良かったです

    最後の涙は感動しちゃいました
    張って下さい

  • まりもんま 
    7/3 07:38

    ヘキサゴン見ましナニよ\^^

    泣いてる姿わその曲に対する気持ちが
    感じられ泣けてきました>

    番組Φからすんごい緊張してたけ
    格好良かッたです∩^ω^∩

  • ちび@akt31 
    7/3 08:27

    ヘキサゴ
    ました

    緊張がこっちまで
    伝わってきました

    純粋な涙に感動した

  • ☆ピグ☆〜8/10サマソニ 
    7/3 10:29

    コメントするの遅くなっちゃったけど見ましたよ
    敵な歌ですね
    26時間TVに向けて頑張って
    援してます

  • なっちゃん 
    7/3 11:05

    ヘキサゴン録画して「泣いてもいいですか」の曲を何回も聞きまし


    何度聞いてもいい曲ですね

    最後にきれいな涙
    見たらもらい泣きしちゃいました

    これからも頑張って下さい

  • もりっぺ《恋するライチュウ♪in率↓》 
    7/3 13:57

    私もつるのうた大好きです

    ヘキサゴンがんばってください

  • ゆっきーな 
    7/3 16:51

    福岡の何市に来るんですか
    ;ω;`)
    ?
  • ユア☆…miraiへ 
    7/3 17:45

    チョリ〜ス


    つるのさんは、歌上手いよね〜

    でも、負けないくらい上手だった

  •    TOMOKAcyaaan★!! 
    7/3 19:13

    大阪のイベント応募します

  • 大東☆彩花 
    7/3 23:06

    見ましたよ


    めちゃカッコ良かっ

  • りーちい またねありがとう 
    7/4 11:32

    初コメ

    大海くん大好きです

    歌めちゃめちゃよかったで

    毎日リピートしてま

    これからも頑張って下さい

  • セレブ母ちゃん 
    7/4 12:03

    大海くん可愛いね

    歌すごくよかったよ
    母親気分で見てまし
    最後まで聞くうちに涙してしまいました ほんまによかった
     これからも応援してるね
  • 七海 
    7/4 13:19

    大海ク
    ジかっこいい

  • イチロー 
    7/4 14:31

    見ましたよ


    テレビの前で号泣しました


    更に、日記を読んで泣いてます(笑)

    26時間テレビが楽しみです

  • ℃.かおリ姫*愛*∞ 
    7/4 16:36


    崎本くんは
    歌うまいな‐

    そしてカッコ



  • 千地 暫くきません 
    7/4 18:10

    泣いちゃう気持ちわかります。男泣き、全然変じゃないです
    崎本さん最高に良かったですよ
    応援してます

  • §うにょ§UNYO‡ 
    7/4 19:33

    あ 号泣してましたけど最高でした またみた

  • ☆Ex狂愛(・ω・)田崎えりか☆ 
    7/4 22:57

    かっこよすぎ

  • とんとん 
    7/5 01:35

    「泣いてもいいですか」予約しましたよ

    心に響くいい歌声だったので、即予約しに行きました

    26時間テレビで、会えたらいいな

  • ボンゴレ 
    7/5 02:33

    かっくぃ〜

  • 海豚☆ 
    7/5 14:04

    私も歌聴きました!とても素敵でした(o^∀^o)
  • カンア 
    7/5 14:31

    「泣いてもいいですか」めっちゃ良かったです

    あたしも母さんと一緒にテレビ見て泣きました(;ω;)

    崎本さんの声は心に響きます!
    自信持って歌ってください(o^v^o)

    応援してます

  • たぴ 
    7/5 14:44

    今また見たんでもっかいコメント

    さきもとさんが泣いてるのみてまたまた泣いてしまいました


    CD予約しました

  • ぼうちゃん☆ 
    7/5 19:16

    すごくよかった。



    これからもがんばってね

  • ま〜ちゃん 
    7/5 23:55

    泣いてもいいですか
    約したよ☆★♪早くフレンズの曲フルで聞きたいです
    26時間テレビ頑張って

  • まゅりん 
    7/6 10:29

    聞きました
    っても良い曲でお気に入り

    頑張ってください

    毎週ヘキサゴン見てますよ

  • あやぴょん 
    7/6 13:10

    昨日録っていたヘキサゴン見ました(。≧∇≦。)

    さきもとくんの涙に涙しました〜


    めっちゃっ格好よかったよ


    今からCD予約してきます★(o^o^o)
  • ゆーき(少しお休みします) 
    7/6 17:11

    初めまして!

    実は、カラオケでフライング気味に「泣いてもいいですか」のプロモをフルで見てしまいました。
    凄く辛いことがあって、実は今も落ち込んでます。でも、ヘキサゴンをもう一度…いえ、何度も見て聴いて、カラオケで見たプロモも思い出して、崎本くんが頑張ってるのを見て……。

    泣きながらも頑張ろう、そう何度も思わせて貰ってます。
    まだまだ立ち直るのは、吹っ切るのは時間がかかりそうだけど……

    崎本くんの姿と、フレンズの歌に勇気を貰ってます。
    本当にありがとう。
    ずっと応援しています。
  • は〜ちゃん 
    7/7 04:46

    崎本さん恥ずかしいと書いてありましたが、私も緊張すると手や足がふるえます26時間テレビ長いけども頑張ってください。遠くから見ています。崎本さんなら、26時間テレビもあっとゆうまですよ。そんな崎本さんが私は大好きです。この前のヘキサゴン見てました。崎本さん泣いてましたね。私も泣いてしまいました。お仕事大変かもしりませんが頑張ってください
  • ☆くろ☆ 
    7/7 09:17

    『泣いてもいいですか』…イイ曲ですよね
    ないだの土曜日に予約してきまし


    剛にぃと崎本くんのハーモニーがすごくよくて、胸にしみました
    詞を覚えて、26時間テレビで一緒に歌いたいなって思います


    イベントは行けないので、せめてテレビの前で

  • ★§しおり§★ 
    7/7 13:08

    初コメで

    崎本クンかっこよかったで

  • さゆり 
    7/7 16:51

    頑張ったのが伝わってきて、感動しまし
    私も母と見てたけど、良かったで

  • 今までありがと 
    7/7 18:32


    ヘキサゴンで歌ってる所みました

    泣いてたとき頑張ってるな
    って思いまし

    これからも頑張ってくださいね



  • ☆まなちゃん☆ 
    7/7 19:46

    まな『泣いてもいいですか
    を聞いて泣きそうになりました
    本さんとつるのさんの声の重なりぐわいがたまんなかったぁ

  • 成美@お酒好き 
    7/7 22:23


    「泣いてもいいですか」
    で泣きました(´;ω;`)
    ほんといい曲でした
    翌日CDの予約も行きました笑
    つるのの声に感動しました(泣)
    これからも二人で頑張って
    あなたはもう少し
    カッコつけず歌った方が
    カッコいいと思いました

    アンチ崎本より←w

  • アンナ 
    7/7 23:05

    あの時
    見ましたよ

    手の震えを抑えようとしながら,心をこめて歌っている姿にすごく胸を打たれました
    りがと

  • さあちやぽ.COM 
    7/8 08:09

    大海くんだああいす

  • あやチャン★櫻葉溺愛☆Chu!! 
    7/11 20:28

    26時間テレビの前夜祭も楽しみで

    着信音にしてるよ


    崎本君大好き

    お仕事忙しいかもしれないけど頑張って

  •  
    8/23 10:41

    今更ながらコメント書かせてもらいます。震えながら歌ってた崎本くんを見て緊張してるなって思ってたけど、その後の涙と紳助さんのエピソードを聞いて私もポロリ(。・ω・。) これからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)