さきもとです《いろいろ訂正した》

  • 崎本大海 公式ブログ/さきもとです《いろいろ訂正した》 画像1
こんばんは!

僕が手に持ってるのは、『咲元(さきもと)』っていう泡盛なんです。

同じ名前ですね〜親近感(⌒〜⌒)

崎本部小学校なんていう学校があるのも、仕事で行った時に何回か見かけました(☆o☆)

泡盛なんて普段は飲まないけど、沖縄で撮った写真集の打ち上げの日はけっこー飲んだなぁ(^_^;)

んで沖縄のコーディネーターの多和田さんに、お土産だよって貰ったんです。

今夜はちょいとコイツを開けてみようかなぁーなんて思って(^ー^)

今日の昼は、PureBoysの曲のビデオクリップを撮ったんですよ。

サンシャイン劇場でやった舞台のDVDを今度発売するんで、

そこに特典で色々と入れるうちの一つです。

かっちょ良く撮れたと思います(⌒〜⌒)

卒業したけど、これが最後のひと仕事。

終わって家に帰って…

ちょっと寂しす(∋_∈)笑

だから今夜は飲まずにはいられないってね(≧∇≦)♪

なんだそりゃー(笑)

はい、

そして気になる『咲元』のお味はというと、

香ばしくてしっかりした味わいだけど、嫌味が無くて飲みやすいです。

隠れ毒舌の僕とは大違いですねー( ̄∀ ̄)

…ハッ(°□°;)

なんてこと言うんだ!

事務所に怒られるぞーっなんてね。

だいじょぶだいじょぶ〜(^∀^)ノ

はいー

というわけで、今夜はもう少し飲んで、本でも読んで寝ます。

最近は吉田修一さんが好き。

『パレード』映画化するらしく、とても楽しみです♪

それではおやすみまーす☆

〜訂正〜

 
  • コメント(全295件)
  • ゆっちゃん*海賊イベお断り 
    6/30 18:15

    泡盛 飲めるって スゴいですね
    も 泡盛飲んだことありますが 度がきついんで 断念しました(笑)
  • あいらぶ★崎本大海クン☆ 
    6/30 18:28

    咲元ウケる

    同じ名前があるなんて…(#^.^#)
  • まいちゃそ@黄橙神推し 
    6/30 18:34



    いいね


    うちも二十歳になったら飲んでみたい



    咲元



    でも泡盛ってアルコールキツそう

  • にゃにゃ 
    6/30 18:34

    お疲れさまで〜す

    ミィも
    わりましたぁ

    咲元…(ワラ←


  • サオpi 
    6/30 18:45

    この前のヘキサゴン見ましたよ

  • れいちゃん☆ 
    6/30 18:48

     
    美味しいの??

    飲みたい(*´
     
    ビデオクリッ

    みーたーいー(∩3`)

  •    みっきい★!! 
    6/30 18:53


    咲元…

    二十歳になったら
    飲んでみたあ

    ぬぬぬん(・ω・)
  • мiκμ<放置しまくり…スミマセン> 
    6/30 19:02

    同じ名前のモノは何故か親近感が湧きますよね


    お酒は友達と飲みに行きますが、泡盛はマダ


    綺麗な名前ですね
    えておきます

    飲めるようになったら【咲元】飲んでみます


  • あき 
    6/30 19:03

    いいですね


    飲んで見たい

  • ひか 
    6/30 19:05

    びでおくりっぷ見たいぃ><!!

    お酒飲んでみたいな

  • ILOVE☆友情 
    6/30 19:07

    同じ名前のお酒です


    大人になったら飲みたいと思いま

  • - 8899 - 
    6/30 19:13

    仕事お疲れ様です
    分も早くお酒飲めるようになりたいです

  • みけこひめ×釣りドリハコモンイベNG× 
    6/30 19:40

    おっかれちゃ


    同じ名前のお酒(咲元)
    いなぁ


    泡盛ってきつくなぃのぅ〜
    みけも同じ名前のお
    探してみょぅかなぁ


    そんなに簡単には見付からないよねぇ〜

  • しーちゃん♪ 
    6/30 19:41

    おつろっけんです

    同じ名前とかって親近感がめっちゃありますよね(*^o^*)
  • 裕翔&涼介LOVE 
    6/30 19:58

    同じお酒なんてすご
    っくり



    大人になったら飲んでみたいです

  • 麻穂にゃん(。・Δ・`) 
    6/30 19:59

    お疲れさまで

    同じ名前ァタシゎまだ
    見つけてない


    てゆか毒舌とか自分
    で言っちゃダメやよ

    大海のゎ可愛い毒舌
    だからさっ

  • 瑞希 
    6/30 20:07

    お疲れ様です

    同じ名前のお酒いいですね


  • RaRa 
    6/30 20:09


    私も同じ名前のお酒発見
    たことありますよ
    !!

    ちょっと嬉しいですよね

  • カず★リの 
    6/30 20:18

    だいすきです

  • ★WOS管理人★せぃ 
    6/30 20:35

    ぃぃなぁお酒


    お酒は強い方(#'^`)ノ

  • あゆぷ☆》この頃放置中 
    6/30 20:41

    乙彼!

  • いっさ(・ε・。 
    6/30 20:44

    早く大人に成りたい

  • りー 
    6/30 20:56

    ごゆっくり

  • 葉月 
    6/30 21:02

    アハハ(笑)
    いろいろと
    頑張って下さいo(≧∀≦)o
  • Welcome2010!! 
    6/30 21:17

    やっぱりPureBoys最高で

  • *...黄色いまじしゃん...* 
    6/30 21:42

    おんなじ名前なんですね

    羨ましいです

  • 歌恋 
    6/30 21:46

    ゆっく
    休んでください

    おやすみなさい

  • あきか(アバ男装してみた) 
    6/30 22:00

    じゃあ写メはダブルさきもとですねww

    もう遅いけどおやすみなさい^^

  •     argk - nnmy _ 
    6/30 22:02

    親近感がすご

  • パオロン 
    6/30 22:10

    同じ名前のお
    あるんですね

    今度飲んでみたいな

  • おむすにゃん 
    6/30 22:32

    お疲れさまで

    PV早く見たいなぁ


    私と同じ名前のお酒ないかなぁ・・・

  • ユキネ雪花☆クリコン誘いメール禁止 
    6/30 22:38

    おやすみ〜♪
    26時間テレビ楽しみに待ってまーすd(^O^)b
  • マサ 
    6/30 22:47

    おやすみなさ

    明日も、仕事頑張って下さい!!
  • ☆ゆきな☆ 
    6/30 23:08

    つるちゃんと歌うのがんばってください



    緊張しないで、リラックス、リラックス

  • ハニー 
    6/30 23:28

    スゴい同じ名前なんて…

    でも自分と同じ名前って惹かれるよね

    おやすみなさ

  • アッキーナ 
    7/1 00:17

    泡盛って、確かすごくきついでしたよね

    自分、お酒飲めないから…焼酎の味がよくわからないけど…飲める人にしたら美味しいんだろうな

  • キラ 
    7/1 00:39

    自分の名前とか見ちゃうと気になっちゃいますよね




    私ゎ、あまりお酒が飲めないのですが…

    気になるお酒は、買って飲んでま



    お仕事頑張って下さ

  • ★mochiko★(多忙のためコメできません) 
    7/1 06:11

    写真集楽しみにしています

  • saaチャン 
    7/1 13:09

    昨日酒屋さんに行ったらその泡盛見つけました

  • つーちゃん 
    7/1 15:56


    PureBoys卒業しちゃったのめっちゃ悲しいで



  • SaMi 
    7/1 19:22



    飲んでみたいです

  •  
    7/1 19:57

    今ヘキサゴン見てサキモトくんの涙に感動しちゃいまし

  • みづき 
    7/1 20:33

    お酒
    20歳からです
    もはやく飲みたいな
    10年も先の事だな〜

  • 花梨*リア*忙しいの*ごめんね* 
    7/1 21:08

    咲元は、美味しかったです



  • みなみ 
    7/1 21:22

    ヘキサゴン見たよ

    新曲
    敵でしたっ!!!
  • みこ 
    7/1 21:30

    うちも早くお酒飲んでみたいでつ

    今日もヘキサゴン見ました

    フレンズの泣いてもいいですか、ちょういい曲でつね

    泣きそおになリまし

    フル早くほしいでつ

    崎本サンの涙にもらい泣きしまし

    27時間テレビ楽しみにして松

  • ねぇ 
    7/1 21:33

    今日、ヘキサゴンを見ました。崎本君とつるの君の歌は、上手でした
  •  
    7/2 18:58

    親近感分かります〜

  • 和也Love芽生゚*"黄色の王子様"激愛中*゚ 
    7/2 20:39

    咲元って…お酒ですかぁ
    ゎまだ未成年なので飲めません
    元は美味しかったですかぁ

    泣いてもィィですか…メッチャィィ曲で

  • マリンマ 
    7/24 01:01

    初めまして。間違っていたらごめんなさ
    以前、井上真央ちゃんと共演していませんでしたか
    時頃からのドラマだと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)