ヘキサ尽くし

  • 崎本大海 公式ブログ/ヘキサ尽くし 画像1
こんばんは〜

今日は『ヘキサゴン』の収録で元木さんから、

ファミリーみんなお揃いの野球ユニフォームを戴きました!!

すげぇー\(☆o☆)/

今度みんなで野球する時はこれ着てやれるもんな(≧∇≦)

ありがとうございますですね〜♪

しかし、ひとつだけ悲しい事実が…

ぼく野球経験ゼロ(∋_∈)

近々ちょいと練習しなきゃー(^_^;)

はいー

とゆわけで、今日は収録の他に、ファミリー全員での記者会見ありました。

なごやかムードで行う事できましたね〜

つるのさんとのテーマソング、フォローされるだけでなく、

少しでも自分の力をつけたいなぁと思ってますのですよ。

がんばるワイ(^∀^)ノ

それからアッキーナのSMS&合田家族のCD、

なんと5万枚を突破し、ウィークリー4位を記録できました!

皆さん、どうもありがとうございました(^ー^)

またローラーブレードで新曲を出せる日が来るのか来ないのか…

まったく分からなーい( ̄∀ ̄)!

でも出来たらいいなぁー

そんな日が来ることを夢見て、そろそろ寝ます☆

今日のブログはヘキサゴン尽くしですな。

うぃー。

それでは、おやすみます☆

 
  • コメント(全467件)
  • ぶぅぶぅ 
    6/28 22:22

    お疲れ様でし

    26時間TV頑張ってください

  •  
    6/28 22:27

    お疲れ様でした〜
    うですか…野球ですか…何を隠そうわたくしは若い頃はソフトボールをしてまして全国大会や国体にも行って来ましたから…ちょっとは詳しいかな
    中症に気を付けて頑張って下さいね〜
    o(^-^)o
  • 卍ばにぃ☆+。゜ 
    6/28 22:41

    お疲れ様です
  • ダカラちゃん 
    6/28 22:44


    お疲れ様です

    野球がんばっ
    くださ



  • バスケLOVE 
    6/28 22:47

    はじめましてm(_ _)m家の六人の子供達もヘキサゴン大好きで毎週?良く見ています(^O^)ユニホーム姿良いですね(^_^)vけど家の息子のユニホーム姿も格好良いですよ(>_<)(バスケですけど)親バカですみません(^_^;)
  • まいこ☆ 
    6/28 22:48


    野球
    張ってくださ

  • +零+ 
    6/28 23:10

    お仕事お疲れ様です

  • すしねこ  
    6/28 23:23


    お疲れ

  • クッチ(退会します) 
    6/28 23:23

    お疲れ様でし


    ゆっくり休んで、また明日からお仕事頑張って下さい

  • ★I love amNos★ 
    6/28 23:30

    ヘキサゴン毎
    欠かさずみてます

    つるのさんとのコラ

    緊張すると思います
    頑張ってください

  • mini 
    6/28 23:30

    あの曲大好き
    キサは毎回録画してます

  •     argk - nnmy _ 
    6/28 23:37

    かっこいいで

  • I LOVE 大貴☆ 
    6/28 23:49

    お疲れ様です

    ぁたしは歌手を目指しているので歌にはすごい興味がありま
    お互いに頑張っていきましょう

  • はっちん 
    6/29 00:07

    ユニフォームよく似合っています。お休みなさ

  • かえたん 
    6/29 00:39

    アッキーナと一緒に
    共演いィですねー

    へキサゴン毎週みてますよ

    応募してます

  • sayaka 
    6/29 01:01

    大海君ユニホーム似合ってますね


    カッコイイですね♪♪
  • ◇¢つ-ちャン≠% 
    6/29 01:16


    カッコいー



  • だい 
    6/29 02:24

    野球経験者よ

    ★守備
    できるならキャッチボールをしましょう
    ボールを取る時は体の正面で取るようにしましょう。
    (手を伸ばすだけで取ろうとしないように。)
    ボールを投げる時は、相手の胸をめがけて投げましょう。

    ★打撃
    バットを握った手は肩より上へ持っていきましょう。
    ストライクの目安は脇の下から膝頭までの間(高低)で、ホームベースの上を通過するモノがストライク!ボールをよく見て思いっきりバットを振りましょう!
    (バットを振る時は、腰の捻りが重要です。手だけでバットを振らないように)

    守備・打撃共
    棒立ちにはならずに、足は少し曲げて、柔軟に動けるようにしましょう。

    とりあえず、こんなモノで

    後の詳しい事は、ファミリーのなかにいる経験者に聞いてみて下さいね
    (・ω・)ノ
  • ぺるそな@キャラ捨てる 
    6/29 02:35

    だい

    語るな
    まじ乙

    悲しすぎるからw
  • まみ†シゲ團† 
    6/29 03:01

    元木さん、太っ腹だね〜!


    新曲も、すごく楽し

    これからも応援してるよ!

  • 夜空 
    6/29 06:33

    おはようございます


    ユニホーム似合ってます

  • ゚*。みちる。*゚山下智久♪love♪ 
    6/29 08:28

    アイビリーマーセン強く


    大好き


    よく家で唄ってまー


    ひろみくんのギラギラの姿
    大好き


    26時間
    しみにしてまーす

    でわ…みちる(>д<)

  • ソラ 
    6/29 11:26

    野球頑張ってくださーい

    ヘキサゴン見てますよ

    応援してま

  • 七海 
    6/29 12:09

    ヘキサゴンだぁいすきです

  • ★mochiko★(多忙のためコメできません) 
    6/29 12:15

    ユニホームとてもお似合いですね
    曲がとても楽しみで

  • やまちゃん 
    6/29 12:51

    僕は、崎本さんと同じ慶應義塾大学法学部政治学科を第一志望にしています。学生時代、どの科目を重点に置いて勉強しましたか?
  • 慧南 蛍(オリキャラ口調/櫻井蛍) 
    6/29 13:44

    ヘキサゴン大好きです 家で毎回みてます 応援してるので頑張って下さ
  • カナぽん★*声優ピカルBL大好き* 
    6/29 15:43


    はじめまして


    毎週、ヘキサゴン見てます


    花君のッときから…崎本クンを注目して見てました
    た、ドラマ出来るとイイですねぇ


    南明奈のスーパーマイルドセブン大好きです
    た、ローラースケートの歌
    出せるコトをッ祈りつつッ

    つるのサンとの曲もッ楽しみにッしています


    ユニフォームよく似合ってますヨ
    野球
    んばって下さいネッ
    (*^▽^*)


  • ☆かえでっち☆ 
    6/29 16:12


    ユニフォームめっちゃイイですね

  • ♪C-ONE♪ 
    6/29 17:07

    ヘキサゴン毎週見ていますっ
    るのさんとの唄楽しみにしていま

  • ぴぃ*小尼ちんねん* 
    6/29 18:08



    キッズウォーにかなりはまってたので見てたよぉ




  • 麻琴 
    6/29 18:13

    歌うまいから大丈夫だよ
    球もノック【野久保直樹】もいる

    てか、つる兄とのユニット、楽し

  • フンテラール 
    6/29 19:00

    いいな

    俺もでれるならでたいなぁ

  • もりりん・.*(元みぃ★) 
    6/29 20:08

    応援してます

  • まれか* 
    6/29 20:19

    CD5万枚おめでとうごさいます

    うちは着うたフルのPVとりまし

    崎本さんかっこよかったで

  • みどりこのみ(全てお誘いお断り) 
    6/29 21:40

    つるのさんとの歌も頑張っ
  • しーちゃん♪ 
    6/29 23:34

    よかったです

    CDめっちゃ楽しみにしてますo(≧∀≦)o
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/30 00:37

    ヘキサゴン面白いで

    参加したいぐらい

    ユニホームとってもお似合いです

  • ☆きっしゃん☆ 
    6/30 06:29

    上地の雄ちゃんのブログにも書いてありましたけど、ユニフォームもらったみたいです

    ま、崎本君は運動神経いいから大丈夫でしょ

  • ♪ひろ☆雄ちゃん愛してる♪ 
    6/30 07:14

    良かったですね。オーディション応募しました。昨日、出したんだ。審査とおるといいな。本音ゎ歌手になりたい
  •  kirachun. 
    6/30 18:44

    CD…買いました



    もう振付のDVDの大海くんがこけちゃった所がなんとも可愛くて


    何度も見ながら振付覚えました

  • ほのか 
    6/30 19:06

    おめでとうございま

    これからいろんな音楽番組に出るみたいですね

    全部チェックします

  • サー 
    6/30 19:55

    ヘキサゴンほぼ毎週見ています
    つも賑やかで楽しそうです

    これからも頑張ってくださいね〜

  • 美*´∀`*丸 
    6/30 22:47

    はじめまして

    ヘキサゴン毎回見てます
    しいで

  • のり 
    6/30 23:01

    はじめまして
    ヘキサゴン、毎回、母と一緒に見ています。

    26時間テレビ、頑張って下さい。

    これからも、お体に気をつけて頑張って下さい
    応援してます
  • みづき 
    7/1 20:20

    野球もお仕事も頑張って下さい
    ーラースケート新曲出せるといいですね
    も楽しみです

  • にゃんぱいあ 
    7/2 13:07

    昨日ヘキサゴン見ました

    とってもいい歌でし
    日記とかに写真いっぱいのせてください

  • 亜優 ☆彡゚+。(*′∇`)。+゚ 
    7/6 17:37

    ヘキサゴンはいつも 拝見してます 超かっこい
    ですね

  • 瑠衣★ 
    7/6 21:25


  • よこちゃん 
    7/25 12:31

    ヘキサゴン、毎回家族で見てます

    つるのさんとの、うた、とってもいいうたでしたよ
    っこよかったです
    れからも、頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)