卒業

こんばんは。

昨日で、舞台『7 color candles』の公演が終わり、

一年半のあいだ参加してきたPureBoysを卒業しました。

僕はピュアのメンバーが大好きでした。

どんな時でも優しく受け止めてくれる、ホームでした。

一緒に成長してきた、助け合ってきた、

お互いに認め合える存在でした。

すげーイイ奴しかいませんでした。

現メンバーの、

蓮ちゃん、圭ちゃん、卓っくん、ユーイチ、糸きゅん

一緒に卒業したババ

そして、先に卒業したメンバーの

タッキー、ませい、ケースケ、航平くん

このメンバーとPureBoysをやれた事、本当に良かったと思います。

楽しかった。

幸せだった。

出来るならこの思い出を、記憶を、

ずっと、永遠に大事に残しておきたい。

そう思います。

離れてしまう事によって、それぞれがもっと大きくなれたとしたら、

この別れに意味があったんだと後になって思えるかな。

今は自分にそう言い聞かせます。

なんか今はまだ気持ちの収まりがつかない。

昨日の夜、皆で泣きすぎたよ(^_^;)

僕にとってPureBoysは、かけがえのない存在でした。

舞台やラジオ、いつでも楽しくやる事ができました。

だけど、それもこれも、僕らを支えてくれる皆がいてくれたからです。

たくさんの経験を通してそれを実感しています。

ここまで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

心から感謝しています。

僕の大好きなPureBoysを、これからも応援して下さいm(_ _)m

そして、崎本も、よろしくね!(b^ー°)笑

では。
-------------------------------------------------
公式サイト準備中 http://www.sakimoto-hiromi.com

 
  • コメント(全30件)
  • りむ 
    6/25 22:17

    これはまだ泣けちゃいます(;_;)
  • きぃ 
    6/25 22:22

    ココからスタートだったんですね

    NEO崎本の誕生です


    この日の出来事すべてを、絶対に忘れません

  •  
    6/25 22:26

    ばーちょんと大海君が大好きだったので卒業してしまったのがすごくさみしいで

    でもこれからも応援していきます
  •  ゆみすん*大湖x崎本狂愛☆大阪イベ最狂 
    6/25 22:27



    久しぶりにピュアボの歌
    聴きましたヽ(´ー`)

    崎本く
    が居るときに
    聴く「「君の手」」と卒業後
    に聴くのとは、全然違い
    ました
    これからは
    色んな番組で崎本くんが
    歌ってるのが見れる!と
    いうのが、とてもとても
    嬉しいです(´・ω・`)

    .
  • ×如月☆翔♪〜親愛〜♪ 
    6/25 22:34

    良い仲間です

    一生の宝物で

    離れて
    ずっと大事にして下さい

  •   出戻りします 。◯ 
    6/25 22:39

    大切な仲間ですよね


    今までの崎本くんも、これからの崎本くんも、心から応援してます

  • ゆぅ☆遊助らびゅ 
    6/25 22:42

    舞台お疲れ様ぁぁ☆
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:17

    卒業されたのですか

    大変ご苦労様でした

  • Welcome2010!! 
    6/26 00:02

    本当にお疲れ様でした(*> U <*)

    舞台最高でしたよ

    本当に感動しました


    PureBoys最

  • しゅか 
    6/26 06:19

    ステキな仲間に出会えたんですね
    ましいです


    これからゎピン?ですが頑張ってくださ

    ヘキサゴンいつも見てます

    歌楽し



  • にゃにゃ 
    6/26 07:07

    おつかれカツカレーです('◇')ゞワラ

    ミィゎ崎本っちが大スキだゅ

    だから毎日応援する

    公式ファンクラブ絶対入りた

    これからも頑張ってにゃ


    つるのに負けるな
    ワラ
  • しず☆多忙の為深夜しか来れない☆ 
    6/26 09:19

    舞台お疲れさ


    卒業って悲しいけど新たな一歩ですね


    これからも応援してます

  • †沙羅†§羌§ 
    6/26 09:39

    過去日記 遡って読ませていただきまし


    一緒に泣ける仲間が居たこと そう あることではありませんし、財産と言っても良いかもしれませんね


    道は違えど 此れからも大事になさって下さいね


    テレビでの御活躍 楽しみにしています
    (*^ー^*)/
  • ★Nancymo☆ 
    6/27 08:18

    充実感溢れてますね

    青春真っ只中ってカンジ

    がんばれ〜

  • みづき 
    6/27 09:09

    崎本さん、辛いけどこれからも応
    しているのでお仕事頑張って下さ
    私は、ヘキサゴンに出て頑張っている崎本さんを見て勉
    を頑張ります
    れからもヘキサゴン頑張って下さい

  • ◎   ケイコ 
    6/27 09:43

    おつ

    これからも
    頑張ってね

  • 桐谷ゅん 
    6/27 21:18

    PureBoysの舞台、見に行きたかったです><
    ばーちょんと大海くんがPureBoysとしての最後の活動…
    卒業、おめでとうごさいます!
    これからもPureBoysと大海くん、どっちも応援してます*^^*

  • \雄希/退会します… 
    6/27 22:10

    めちゃ泣ける

  • 嘉乃 
    6/28 01:02

    日記を遡ってのコメントで
    卒業・・・悲しいですでもこれから先もっともっと色々あります
    の想い出を胸に新たな一歩を(^O^)/応援してますからファイトです。
  • まり 
    6/28 15:03


    今更ですが、卒業おめでとうございます
    そしてお疲れ様でした><
    ピュアボのみんなが仲がよくて、格好良くて大好きでした!今でも好きで


    これからも崎本くんを応援していきたいと思います!^^
    本当にお疲れ様でし

  • 麻琴 
    6/29 18:01

    卒業おめでと
    これからだよ!頑張ってね

  • まろり★ 
    7/5 22:33

    お疲れさまでした

  • NOL★COCOLULU 
    7/24 17:08

    初日記にコメント


    崎本さんは,
    ヘキサゴンと
    見てて
    絶対いい人

    って分かりま


    頑張って下さいね


    凄い人気ですから

  •  
    8/3 07:54

    崎本くんに出逢えてほんとによかった(*^o^*)毎日がすごく楽しくて崎本くんの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになります(ToT)
    いつもありがとう☆
  • 夜空色 
    8/6 07:51

    崎本君お疲れ


    崎本君カッコイイ

    大好き

  • ぱげは@大好きー∩ω∩ 
    8/17 23:16

    お疲れ様です

  • おっち―♪薄桜鬼大好き(^O^) 
    11/18 17:52

    私、…大ファンです


    日記面白いな

    これから宜しくお願いしますね!
  • 阿部隆也(つなょし) 
    12/6 14:20

    頑張っ

  • Mai 
    4/14 21:30

    何か崎本君の最初の日記を見たくなって


    やっぱりカッコイ

    応援してるょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)