ゆっくりしてるよ

  • 崎本大海 公式ブログ/ゆっくりしてるよ 画像1
こんばんは〜

昨日は色々とありがとうございましたm(_ _)m

今日は少しだけ打ち合わせした位で、後はゆっくりしていました。

本を読んだり、音楽を聴いたりしてリラックスして(^ー^)

明日は色々必要なものを買い集めに行かなきゃ!

買い物も楽しいけど♪

働いてばかりじゃ本当の自分が分からなくなっちゃう時がありますよね〜

リフレッシュの大切さを、改めて感じました!

皆さんも、気を抜いてゆっくり過ごせる時間を大切にして下さいね。

それでは…これからが僕のお楽しみタイム!

睡眠時間です(笑)

おやすみます☆
----------------------------------------------
公式ファンサイト準備中 http://www.sakimoto-hiromi.com

 
  • コメント(全16件)
  • りむ 
    6/25 22:09

    いっぱいブログアップ頑張ってね
  •  
    6/25 22:10

    リフレッシュ必要ですょね

    あたしのリフレッシュ方法はゴルフです

  •  
    6/25 22:31

    身体を壊さないよう

    頑張って下さ

  •  ゆみすん*大湖x崎本狂愛☆大阪イベ最狂 
    6/25 22:33


     「「男前崎本くん」
     ゆーっくり休んで
     体調崩さないよう
     にして下さいね!
    .
  • ゆぅ☆遊助らびゅ 
    6/25 22:41

    身体に気をつけて下さい☆
  • たっちゆん 
    6/25 23:00


    あー(pωq)
    こうゆう写メ
    やばい
    (笑)
  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:20

    崎本クンのリフレッシュ顔

    素敵で

  • 陽子♪ 
    6/26 07:35

    日頃気合いを入れてがんばり過ぎたりしてしまうので のんびりする時間はとことんゆったり過ごします。大海くん出演のドラマのDVDが見たくなりますが 気合いを入れて見ちゃうからゆったりじゃないかもf^_^;
  • しず☆多忙の為深夜しか来れない☆ 
    6/26 09:30

    リフレッシュは大切だよね

    のんびりしている顔カッコイイ

  • MIMURA(お世話になりました) 
    6/27 08:43

    たまには、仕事忘れて、遊んで下さい。
    だ22才なのに、色々と えらいねっ。

  • みづき 
    6/27 09:33

    私は、あんまりリフレッシュできる時ないです
    母さんが宿題やりなさい
    かサッカー
    練習やりなさ
    とか言うからだけどヘキサゴン見てる時は何も言わず一緒に見てます

  • ◎   ケイコ 
    6/27 09:38

    ゆっくりしてね←

  • \雄希/退会します… 
    6/27 22:12

    たまにゎ休憩
    ですね

  • 麻琴 
    6/29 18:04

    ゆっくりした時間が嬉しいO(≧∇≦)o
  • みー 
    8/2 01:44


    やばい!かっこいいよすぎです‥!!!

  • 夜空色 
    8/6 07:56

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)