父の日だね

  • 崎本大海 公式ブログ/父の日だね 画像1
こんばんは〜

髪をちょいと切りましたよ。

スッキリした〜

今日は父の日ですね。

皆さん何かしましたか?

僕は、『26時間TV』でテーマソングを唄う時の衣裳の写メを送りました。

すごく喜んでくれました。

些細なことでいいから、いま出来ることを今すぐにやろう(>_<)

最近ちょっと後悔する事が多かった僕。

うじうじ悩む前に、迷う前に、動く大切さを感じました。

まぁ…それは置いといて(^_^;)

26時間TVかぁ〜

日本中の皆さんと繋がれる奇跡、自分でも信じられないけど、

気合い入れてぶつかります。

良かったら一緒に楽しみましょうね(^ー^)

o(`▽´)o

そして

実は明日から三日間、仕事である場所に行きます。

台風が近付いている、あの地域です。

雨降らないように祈っててほしいな(>_<)

そんじゃあ早起きなんで、さっさと寝ますね。

では

おやすみます☆
------------------------------------------
公式サイト準備中 http://www.sakimoto-hiromi.com

 
  • コメント(全21件)
  • りむ 
    6/25 22:05

    頑張れ〜p(^-^)q
  • うみがめ 
    6/25 22:12

    あのときやっておけば…ってことありますよね
    やらずに後悔するより、やって間違いだったら反省するように心掛けています。
  •  
    6/25 22:34

    服と手紙をプレゼントしました


    26時間TV絶対見ます

    頑張ってください

  •  ゆみすん*大湖x崎本狂愛☆大阪イベ最狂 
    6/25 22:35


     崎本くん尊敬しま

     歌
    張って下さい!☆
    .
  • ゆぅ☆遊助らびゅ 
    6/25 22:42

    26時間テレビ楽しみ☆
  • ×如月☆翔♪〜親愛〜♪ 
    6/25 22:43

    息子がパパに
    ネクタイ贈りました

  • 。゚+☆恋の翼は何処へ…★+゚。 
    6/25 23:21

    父の日は灰皿をあげました

  • SaMi 
    6/26 01:07


    何もあげてません(笑)
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    6/26 03:43

    大海くんの父親って幾つくらいなんやろ

    シリタイ


  • 陽子♪ 
    6/26 07:30

    小さい時から超ファザコンなので父が幸せな気持ちになれるような父の日にしました。大海くんの活躍をお父様もさぞお喜びでしょうね。26時間テレビ、今から楽しみにしています。肩の力を抜いてリラックスで乗り切ってね(^_^)v
  • しず☆多忙の為深夜しか来れない☆ 
    6/26 09:34

    父の日はポロシャツあげた


    26時間楽しみ

  • ちこ(種(寝おち)送らず)ごめんなさい 
    6/26 10:44

    ヘキサゴンのロケ 三日間お疲れ様でした

    父の日は、息子に花屋さんで、花を選んでもらって 夫が帰ってきたら、すぐさま息子は手渡ししていましたよ

    実の父には、何もしていないので 大海くんの行動に感心しました。 後日改めて 何かしよ
    省 お仕事頑張って下さい
  • ちえ 
    6/26 17:29

    父の日は、洋服をプレゼントしました。

    来年は、何にしようかなぁ

  • ◎   ケイコ 
    6/27 09:37

    26時間TVずっ
    見ときたいわ

  • みづき 
    6/27 09:42

    私は、お父さ
    に肩たたきしました
    父さんは、ありがと
    って言ってくれまし
    26時間テレビ起きていられるかな
    母さんに怒られるか
    よし
    録画し

  • \雄希/退会します… 
    6/27 22:14

    26時間TVもぅめッちゃめちゃ楽しみぃ


    崎本君のカッコ良ぃ所ちゃんと見てます
    (プレッシャーかも
    )
  • 麻琴 
    6/29 18:00

    いいなぁ!家族。あたしも、家族と離れて暮らしてるし、家族と仲良くて、うらやまし

  • 桜水城 
    7/2 00:22

    最後の写真めちゃくちゃ可愛い……いえ、かっこいいです


    父の日に親孝行できる崎本くんは本当に素敵ですね

  • よこちゃん 
    7/25 10:49

    私は、Tシャツを買ってあげまし

    26時間TV、ずっと見ときたいです

  • 夜空色 
    8/6 07:58

    おやす

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)