写真集&DVDなんだ

  • 崎本大海 公式ブログ/写真集&DVDなんだ 画像1
公式ファンサイト準備中 
http://www.sakimoto-hiromi.com
----------------------------
 
こんばんは!!

今夜は沖縄最後の夜!!

実を言いますと、崎本大海、

夏ごろに写真集&DVDを出すんです(≧∇≦)!

とりあえず今日までの三日間で主なシーンは撮り終えたので、

今夜は打ち上げ大宴会です♪♪

このスタッフですげー楽しい時間を過ごし、すげー良い作品を作り上げたつもりです

夏…楽しみにしてて欲しいな(^ー^)♪

なんか今ちょっと酔っ払いかもしれない(^_^;)

でもマジで、このクルーは奇跡のメンバーだと思うんだ。

結局、今日もずっと雨なんか降らずに良い天気でロケ出来たし(⌒〜⌒)

ほんとにサイコーです!

どんな仕事も作品も、仲間あってこそだと思うから。

この写真集とDVDが、僕にとって素晴らしい軌跡であり、思い出になると信じてます。

あい。

じゃぁ、これから楽しもうと思うんで、行ってきます!

うぃ〜(^∀^)ノ

おやすみなさい☆ <!-- google_ad_section_end(name=s1) --><!--entrybottom-->