ガチで!

  • 崎本大海 公式ブログ/ガチで! 画像1
公式ファンサイト準備中
http://www.sakimoto-hiromi.com
---------------------------
こんばんは!!

今日は奇跡的に台風がぶっとびました(≧∇≦)

全日晴天で撮影できました♪

みんなが祈ってくれたお陰かしら?

あざーっすm(_ _)m!!

お陰で今日も素晴らしいロケーション♪

海の透き通ってすんごいエメラルド

見渡せば180゜のパノラマ水平線

空は躍動感たっぷりで

本当に沖縄きて良かった!

コーディネーターの多和田さんにも大感謝です。

多和田さんにみんなで夕食に連れてってもらった、

ステーキハウス『朝日』さん

有名なお店みたいですが、めちゃ美味かったです(>_<)

お肉のスジを取り除いてくれてるらしく、信じられないくらい柔らかい(☆o☆)

いいところばっかり案内してくれるから、

本気で沖縄で生活したくなってきました(o^∀^o)

このブログをご覧のプロデューサーの方々…

ロケで沖縄に行くなら、多和田さんの案内ですよ( ̄∀ ̄)

なんのこっちゃ(笑)

しかし、いつも笑顔の絶えない現場で、楽しく過ごしてます。

疲れちゃうけど、心地よい疲労感。

毎日ガチでやってますから!

笑顔は神様のご褒美かな〜なんちゃって。

明日も午前中は晴れるみたいだし。

出発前の予報から考えたら奇跡的だからね。

ガチで奇跡だからね!

なんの話だろー

はい。

てなわけで、明日も張り切って参ります♪

ではでは、おやすみます☆