SHOW−YA。

  • SAKI(mixx) 公式ブログ/SHOW−YA。 画像1
昨日はSHOW−YAのライブに行っておりました^^♪

PUTUMAYOさんに連れて行ってもらったんです〜!

衣装だけでなく感謝感謝ですなあ;ω;



SHOW−YAはもう長いことファンなので、
新曲以外は曲ばっちり分かったので頭ずーっと振ってましたw
新曲でも振ってたけどな!!!!w


メタルいいなあ〜。

mixxもメタルバンド目指すか!w


ってこないだTRIVIUMのカヴァーやったんよう。


オリコンスタイルさんとBARKSさんにライブレポ載せて貰ってますのでチェックしてみて★

写真もめっちゃたくさんあるよ〜。


YoutubeでTRIVIUM見られるんで観てみて〜!

簡略版(笑)だけどに〜w

だっはっは〜。


写真はアントニオ彦根さんw