ライブも終わり…。

19日のHOLIDAYでのライブ終了しました^^

来て下さった皆さん、ニコ生観てくれた皆さん、
どうもありがとうございました★


てなもんで。


その後色々あったんだけど省略させてww
本当にテストとレポートで忙殺されてて><。

ライブ中倒れなかったのだけが救いかな〜^^;

はっは。






そうそう、こないだ事務所の先輩方と御飯に行ったんですけど、
憧れの先輩から色々お話聴けて最高な時間を過ごせました〜v


最初っから緊張すると思ってたんで、
家でお酒飲んでから行ったっていうねwwww


はは。






てなもんで、日付変わって本日、
月曜はまたニコ生よーい。


いつも通りニコニコ動画の1818ch
にアクセスして頂きますとみられるんで〜〜。

よろしくおねがいしっま〜〜す。