お知らせですV(^_^)Vベリーダンスイベント★

  • SAKI 公式ブログ/お知らせですV(^_^)Vベリーダンスイベント★ 画像1
  • SAKI 公式ブログ/お知らせですV(^_^)Vベリーダンスイベント★ 画像2
★11/2 (土) 千葉県佐倉市の志津でミュージックフェア
12:30頃生徒と踊ります☆
屋外なので寒いかもー… 雨天中止ですが、(一昨年は霧雨、去年は晴天、今年は・・・)笑顔で楽しく踊ります☆ 私はラストちょろっとだけ踊ります☆ 外は開放的で気持ちが良い!!

★11/3 (日) 成田市民文化祭
成田市民文化会館にて18:00から生徒と踊ります☆ 大きい舞台で照明もガッツり!
私もソロ踊ります☆

どちらも入場無料なのでお近くの方は是非見にきてくださいね(o^^o)


★11/22 (金)自由が丘のペルシャ&トルコ料理のお店でベリーダンス踊ります☆
こちらはお席に限りがありますのでお店に予約をお願いします^_^ ショータイムは20:30予定です(*^^*)
サバランヒルズ
東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート2F
03-5701-0012
www.sabalanhills.com

★11/9はヒップホップのイベントでベリーダンス踊ります☆
★11/17はASKAさんのお楽しみシークレットで呼んで頂きます(*^^*) 詳細は後ほど♪