Hafla

  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像1
  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像2
  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像3
7/7の七夕は松戸市にてベリーダンスのパーティ ハフラでした


みにきてくださった方々から楽しい1日を過ごせましたとご連絡を頂きました!ベリーダンスを通じて、何か良い影響を与えられたら嬉しいなと思いました!そして益々ベリーダンスが大好きになってくれたら嬉しいなと思う今日この頃です。

今回ハフラに向けて、自主練をたくさんしたのを聞き、やっぱり練習は嘘つかないな!って思いました!
振り付けや動きに心配な事がありましたが過ぎてみれば感無量です!
生徒さん同士、仲良くこれからもやっていって欲しいな
団結があるぶん問題もたくさんでてくると思いますが今の松戸カルチャーのみんなは良いものを持っているし、すごく素直なので教えがいがあるのです。これからも期待したいしながらレッスンを続けたいと思っています! (褒めて伸ばす!!)


ナンバー1ではなくオンリー1です!

そして私も初心を忘れずみなさんに感謝をしながら継続していきたいと思います!

みんなの輝きがたまらない!!