Hafla

  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像1
  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像2
  • SAKI 公式ブログ/Hafla 画像3
6/2はベリーダンスのパーティ ハフラでした

発表会とは違った空間でみんなの踊りを観る事が出来ました!

とても楽しい1日を過ごして頂けたかなと思いました。そして益々ベリーダンスが大好きになってくれたら嬉しいなと思う今日この頃です。

それぞれ得意、不得意なところがあります。なかなか振り付けが覚えられないとか、動きが思ったようになかなかできなかったり…気にせず遠慮せずやっていって欲しいな。。そして私は1人1人を大切にしていきたい。そしてもっともっと上手くなっていって欲しいなと思います。

私のモットーはナンバー1ではなくオンリー1です!

そして初心を忘れずみなさんに感謝をしながら継続していきたいと思いました。

またみんなと踊れる日を楽しみにしています!

今回のお店は去年もお世話になったオーナーたけちゃんのお店
Gril Cafe GARDEN
印旛郡酒々井町1100-2
時間もオーバーしたにも関わらず、色々わがままを全部聞いてくれてありがとうございました!

とても良いお店なのでお近くの方は是非遊びに行ってみて下さい!


それからデジカメで撮った写真の画像が結構荒く… 撮った方、良かったら画像送って下さい!! 色々抜けててすみません。よろしくお願いします。

来月は松戸でHaflaです。お楽しみに(≧∇≦)

さき(^_−)−☆