belly dance party
企画しました

今日はLesson後に生徒さん達と女子トーク

気が付いたら6時間いたかも

でも色々話が出来て良かったです

人は見かけによらないですね(笑)





お知らせです


2013/7/7 (日) 七夕です(≧∇≦)
場所 ロシア料理 SAHALIN (サハリン)
松戸市根元13-1 中銀マンション107
047-365-1134

時間 18:00〜20:00 踊る方の集合はまた改めて連絡します


参加費 4,000- (飲み放題、食事付き) ポプリのLesson生とそのご家族は500円引きです。


ハフラとは…食事をしながらベリーダンスを楽しく踊ったり見たりするホームパーティーのようなものです。興味がある方は是非参加してみてください。色々交流できて楽しいですよ
1人で参加されてもお店が狭いのでみんなとすぐ仲良くなっちゃいます


踊りたい!は勿論、
見るだけ&食事のみ!もok (^O^)

踊る方は曲のリクエストをしてください。必要に応じてLesson致します。オリジナルソロ大歓迎!!
他の教室に通っている方の振り付けはご遠慮頂いております。

先着順で人数が達した場合はその場で締め切りますのでご了承ください。

締め切りは4月末です。


相談や質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^O^)

私も踊る予定です


Love Belly Dance