ベリーダンスLessonの服装は衣装でやっている?!

  • SAKI 公式ブログ/ベリーダンスLessonの服装は衣装でやっている?! 画像1
  • SAKI 公式ブログ/ベリーダンスLessonの服装は衣装でやっている?! 画像2
アドバイスを頂いたので日記に記載させて頂きます


本日から新しくスタートしましたベリーダンスLessonに起こしいただきましてありがとうございました
雨も凄かったのにありがたいです


Lessonの問い合わせも頂いておりましたが、練習着ですが衣装でやってはおりません(^_−)−☆!!
もちろん、イベントに参加される生徒さんは近くなると衣装を着ての練習をします!
踊っていてブラのホックは取れないか、スカートの丈は長くないか、ちょうど良いか、ウェスト部分は緩くないか、、、などなどチェックが必要です!
ただ、レッスンに関しましては基本動きやすい服装で問題ありません!よく腰にジャラジャラみたいのを付ける(ヒップスカーフ)は数量限定で貸し出ししています!よろしければご利用下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のレッスンではみなさん初めてだったのでスタートが一緒です! 楽しくこれからも盛り上げて行きたいと思いました!
次回は4/20です!
詳しくは・・・
www.sakibellydance.comでご確認等、宜しくお願い致します!!

健康で美しくベリーダンスライフを*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日の画像取り忘れてしまったので、違うクラスでの画像を載せます(≧∇≦)☆☆