お知らせ
2

2013 成田ハフラのお知らせ


ハフラとは食事をしながらベリーダンスを楽しく踊ったり見たりするホームパーティーみたいなものです。

日時: 2013.6.2(日)
18:00〜20:00 (2時間)
踊る希望、見る希望、それぞれ募集します。踊る方は曲のリクエストをしてください。必要に応じてLesson致します。オリジナルソロ大歓迎!!
他の教室に通っている方の踊りはご遠慮頂いております。私の振り付けでしたら踊り大歓迎!!
踊るダンサーの着替え等の集合時間は改めてお知らせします!!

場所:GARDEN
千葉県酒々井町上岩橋1100-2
043-497-1227
駐車場は10台まで停められます。(お車の方は事前にお知らせ下さいね)

参加費:3,500円 (食事・ドリンク飲み放題付き)

ハフラに向けてのLessonも開催します。
ワークショップ 1Lessonを最低人数3名〜最大5名まで先着順で募集します。人数が集まり次第締め切ります。
★Fan Veil (Fan Veilのご用意をお願いします。相談も応じます。)
日時: 4/13・4/27 2日間 11:00〜13:00 5,000円
場所:酒々井スタジオ

★GypsyとZill (25ヤードスカートとジルのご用意をお願いします。相談も応じます。)
日時: 4/13・4/27 2日間 13:30〜15:30 5,000円
場所:酒々井スタジオ

両方Lesson参加の方は500円引き致します。

ワークショップは共に振り付けをして1曲仕上げます。
私は撮れませんが必要な方はビデオなどご用意下さいね。
踊る曲はプレゼント致します。

参加お待ちしております(^_−)−☆