Dance show♪

  • SAKI 公式ブログ/Dance show♪ 画像1
  • SAKI 公式ブログ/Dance show♪ 画像2
  • SAKI 公式ブログ/Dance show♪ 画像3
ベリーダンス踊ってきました


盛り上がりが良過ぎて楽しく踊らせていただきました

綺麗なお花もいただいたよ


熱い夜をありがとうございました


踊ってる画像貰えたらUPします


 
  • コメント(全7件)
  • リンリン♪ 
    9/8 11:17

    カフェ&レストラン sabalan 行きたかったぁ

    こちらの講師 zamzamさんに以前私習ってました
    何かの縁かし


    衣装とメイク とってもステキです〜

  • ギロロ伍長 
    9/8 12:34

    プロフの写真変えたんです
    よかで

  • SAKI 
    9/8 21:35

    リンリンちゃん!
    衣装とメイクで異次元の世界★
    そしてプロ意識にしてくれます(^_−)−☆
  • SAKI 
    9/8 21:38

    ギロロ伍長さん♪
    プロフの画像ずっと変えたかったのですがやり方がわからなくて(^^;;
    よかですか。
    わーい(*^o^*)
  • りょう(しばらく、休みますm(__)m) 
    9/8 22:41

    突然 変わったのでビックリです

    …あまりにも雰囲気が変わって


  • りさ☆ 
    9/10 21:40

    真ん中の金に光ってる物体はなに

  • SAKI 
    9/11 07:47

    りょうさん♪

    ビックリさせちゃったわ


    りささん♪

    あの中にはチャイが入っているのです

    沸騰すると真ん中から湯気がモヤモヤァっと出てきて、
    法のランプみたいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)