Hi!!

今日はバレンタインdayでしたね!

みんなあげたりもらったりしたのかな?!

ワタシは、、今回作る余裕もなく・・・日々、発表会の事で頭一杯です( ̄▽ ̄;)


何曲もの振り付けとフォーメーションと合わせてlessonですが皆が全員揃うことが出来ず少し心配ですが後少しで本番なので気を抜かず突っ走りたいと思います!
だって、最高の発表会にしたいもんね♪
誰もが揃ってほんとに参加して良かったと思えるように。
そして今までよりもっとベリーダンスが好きになってくれたら最高です!!

参加する方もそれぞれ自主連を頑張ったり、ほんと嬉しい限りです!
色々大変なこともありますがみんなで乗り越えて共に成長していきたいと思います!

応援宜しくね♪


lastに私踊りますが、、、何よりも進んでないわ(^^;

 
  • コメント(全4件)
  • いずみ 
    2/15 01:08

    チョコ

    自分で買って食べちゃいました〜


    弟と甥っ子と(ついでに)姪っ子と…近所の世話になってるオッチャンには、チョコ
    げましたよ


    …なんて寂しいんだ


    ええぃ

    私も、
    でお腹出して踊っちゃるぅ



  • かめぴー 
    2/15 03:11

    発表会まで2週間切りましたね〜

    SAKIさんも皆さんも頭の中ベリー一色なんだろうなぁ

    2/12に娘ちゃんが退院しました

    まだいろいろ大変なんだけど、発表会見に行けたらいいなぁ

  • りさ☆ 
    2/15 16:26

    頭パンクしそうでーす(笑

    ベリーがドンドン好きになってきました
    笑顔で踊りたーい

  • SAKI 
    2/18 03:35

    いずみさん♪
    自分でチョコ買うって気持ちわかります!女子だって食べたいものねー(笑)


    かめぴーさん
    娘ちゃん無事退院したんですね。良かったわ!
    落ち着いて余裕があれば見にきてね!でも無理はしないでくださいね!


    りさちゃん♪
    笑顔で楽しんでほしいです!覚えることや、やることいっぱいだけどきっと自分のものになりますから☆
    (*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)