ポカポカ☆

最近のお気に入り!は、、

キラーン☆

電気毛布(*^^*)

こんなに温かいンですね♪

ベッドに入る幸せ!
温かいって最高ー♪


そうそう、今ベリーダンスの発表会でバタバタしています!
先日の練習では手の動きに注目しましたょ。 肩、腕、肘、手首、指先と曲がるところが沢山あるのだけれどどの角度から見ても美しく見える動きを見てきました。振り付けに集中し過ぎて手の位置が低くなってたり雑になっちゃいます。。意識から段々無意識に出きるようになると自分のものだねー!
とは言っても難しいのよね!
私もいまだにウォーキングは難しいわ。
ベリーlessonあっという間の3時間でした(^^;


私ももっともっと頑張れるはず!!

絶対成功させてみます!!

明日は、、というか今日はMCさんと打ち合わせ!

 
  • コメント(全3件)
  • いずみ 
    2/10 10:06

    電気毛布…未経験で

    “肌がカサカサにならんのかな
    ”“低温ヤケドせんのかな
    ”って気になって仕方ない


    冬の夜は、子供の頃から、ず〜〜〜っと…“豆炭ゴタツ”

    あったかいよぉ〜

    よく、足の側面に水ぶくれ作ってましたけどね



  • SAKI 
    2/10 12:28

    一番下に敷いて腰から下辺りでセッティングすると良いですよ! 乾燥には要注意ですが(^^; 豆炭ゴタツ?初めて聞きます! 体に良さそうな名前ですね♪
  • いずみ 
    2/15 01:01

    豆炭(マメタン)ゴタツは

    湯たんぽみたいな感じで、お湯じゃなくて、火をつけた豆炭を入れたものです


    ぬくぬ
    です



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)