もんじゃlunch♪

今日はママ友とlunchしました!

先ずはお好み焼き。
上手に丸が出来ました(^O^)
アサリ入り!


次に野菜と魚介。
美味しい(^q^)


ラストに桜エビとベビースター混ぜた
もんじゃ。
美味しすぎ!!



ペロッと食べちゃいました♪

ごちそうさまでした☆




今夜!特別プログラムでベリーダンスlessonのお仕事行ってきます!
ではまた★

 
  • コメント(全6件)
  • りょう 
    10/20 15:51

    お久しぶりで
    お好み焼きも、もんじゃ焼きも、うまそうな〜(笑)大好き
    腹空いてきちゃったな(笑)うちの父親のお好み焼きは、うまいよ〜。具がたくさん入ってるんだもん。鉄板で焼くから、うまいよ。また食べたくなっちゃったな(笑)あ、さきさん、ダンスも、頑張ってね

  • くー 
    10/20 18:31

    お久しぶりで

    おいし
    楽しそ
    みたくなりました


  • いずみ 
    10/20 20:16

    おぉ〜

    どれも美味しそう


    もんじゃ…まだ食べたことないんですよね〜

    猫舌
    私には、向いてないような気もするけど

    でも、興味津



  • マリオ 
    10/20 21:43

    海老ぃ〜〜〜
    (笑)
  •  
    10/21 12:27

    美味しそう〜
    処にあるお店ですか?名前は? ベリー特別プログラムお疲れ様でした。お腹が痙攣しそうでしたよ

  • ギロロ伍長 
    10/22 12:15

    むっちゃ、ごちそうですや

    羨ましい〜


    もんじゃ食べた事ないです。ベビースター入れるんですね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)