10月って・・・

暑かったり
寒かったり




女心も空模様と一緒っていうけど。
そんな激しくないですよね
んん



明日はリハで埼玉に行ってきます!

ほんと、洋服何着ていこう。。
まだビーチサンダル履きたい気持ちがあるけど。。


コメントのお返事です!

☆ともぱんなさん☆
時間があると食べちゃいますよね。
しかも食べだしたら止まらない・・わかります!!

☆いずみさん☆
今日はわりと暖かい感じでしたね。
私もムレ嫌ですーーーー!!
ぎりぎりまでビーサンで過ごそうと思ったけど
それは厳しそうですよね(^^;

☆ギロロ伍長さん☆
ギロロ号良いですね!!
カッパ大活躍でしたか?!
自転車で傘は危ないですからねっー





そうそう、、

10/9ですが一部の方に・・・
Belly dance の代行が見つからず、、ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
代わりにフラダンスになるそうです!
この機会にぜひ参加してみてください!!



それから、、
10/30にイベントでbelly dancerになっちゃいます!
踊りますよ♪剣使おうかなぁ?!
場所は確か、富里市のリミックス?! 詳しくはまた改めて☆

それから、、11/6も踊りますよ!!
志津市で、午前中。15分くらい、二人で踊ります(*^^*)

遊びに来てね♪