ベリー漬け!!

昨日、一昨日からbelly dance のlesson&lesson&lesson!!!!!!

良い汗かいたー!

不得意な部分が分かり、はい。全て練習です!

練習は嘘つかないもんね!!

自分の練習に行くと課題を持ち帰る!

そして次のlessonまでに動きを完璧に近づける!!

なんだか懐かしいです。
モデルになりたての頃ウォーキング&ポージングlessonに明け暮れてました。
ほんと必死になっていました。

だから今の私がいるんです!

もっともっと頑張ろう!ってことで昨日はbelly danceのインストラクターをしたあと自主連しました!
また明後日もlesson頑張ります!



画像は私の師匠のlesson後のshow です!
六本木でやったよ♪
素敵☆衣装!!

衣装チェンジ!!


最後に記念shot!!
右から美奈ちゃん☆kylie 先生☆ワタシ☆





コメントのお返事!!
☆史湖さん☆
いつもお世話になりありがとうございます!
これからも宜しくお願いします(*^^*)

☆いずみさん☆
実は花火の写真撮るのを夢中で
観るのはすっかり忘れかけてました(笑)

☆りょうさん☆
時間も平等に過ぎるからネ!!
時間を大切に使わなきゃですね!!(*^^*)