belly dance show!!

観てきたよ♪

まずはゆりちゃんと☆
彼女はボディーアーティスト!

ゆりちゃんの友達が私のbelly dance のlessonに来てくれていたという偶然がありました(*^^*)
世間は狭いですね。。


右からゆーちゃん☆えみちゃん☆ワタシ☆あやちゃん☆ゆりちゃん☆
彼女たちは介護士さん!
世のため人のために働いているんですね。
勉強になります(*^^*)


Show dancerさんはたくさんの出演で華やかでとても素敵でした(^-^)v
画像が無くて残念ですが・・・
やはり生のliveは良いですね♪



コメントのお返事です!
☆★いずみさん★☆
是非挑戦してみて下さいね♪
とはいってもなかなかですよね。
私の姉も爪の上に何かがのってると取りたくなっちゃうって言って嫌がります(^o^;)