今日は、、、

新宿にある文化服装学院で事務所の社長が公演をしました!

今回はリーダーシップについて。

リーダー学は全ての基本!

私が印象に残っている話で、、

人生最大の武器とは・・・笑顔
顔の中で一番大切なパーツは・・・目!!と思われがちだけど実は口!!(口角を上げる)
誰もが美しいと思う顔立ちは・・・左右対称!


誰もが美しいことに興味がない人はいないはず!
私も含め。

皆でリーダーシップをとり美意識を高めましょう!



帰り皆で食事して帰りました。
大好きなお寿司やさん♪
しかも茶碗蒸しにウニが入ってたの!!
キャー嬉しい(*^^*)


今日は特に充実した1日でした。
ありがたいです。




コメントのお返事です!

★★しげスケさん★★
お父さん泣いちゃうかも。
なんてっ。


★★いずみさん★★
父は手作り大好きなのでビンゴだと思います!
ヘヘッ(^-^)/

★★ギロロ伍長さん★★
2000%の喜びってすごーい!!
喜んでもらえたら私も嬉しいです!


★★史湖さん★★
週末でした!私の家族は父、母、誕生日などの行事は
皆で集合していまだにお祝いしています!


★★りょうさん★★
良い娘ッコしているね♪さすがね!!
「お父さん大好き」なんて言われたらお父さん号泣じゃない?!