Hi !!

今日もBelly danceの先生してきました!

みんな上手だから出来上がってる振り付けを更に振り付けて
踊りたくなっちゃいます(*^^*)

今日のlesson着はパープルのワイドパンツに合わせてみました。
あまりしない組み合わせのカラーで新鮮(^o^)


今日はこの後、私の師匠ことkylie (カイリー)先生のshowを観に行って来ます!

それにしても凄い雨降ってきましたよ。。


気温が上がったり下がったり、皆さん体調に気を付けて下さい
ネ♪


コメントのお返事です!
★★☆いずみさん☆★★
息子頑張って走ってました!大活躍!?(親バカ!!)

フゴボウ食べたことあるかなぁ?
茎まで食べれるって体に良さそう!
土臭いのイイね♪