ちょっと

寒いです。七分袖を着たせいもあるかな?

インフルエンザ流行ってるみたい、麻疹も。

手洗いうがい忘れずに!


今日はベリーダンスのお仕事の帰りずっと気になっていたカレー屋さんで遅め一人lunchしてきたよ。

レディースセット頼んだよ。
写真の他にサラダとドリンクとデザートついて
しかもナン&ライス食べ放題!!

カレーが二種類選べて私はグリーンカレーとホウレン草のカレー♪

いやいや食べ過ぎた。苦しい。。
いつも食べた後に後悔(>_<)

インドやネパール人?たちはいつも思うけど、
目と目をしっかり合わせてくる。グッと観られて
こっちが照れちゃいそうな感じ、あれってなんなんだろう。

後ろめたいことがなく、一途な感じがする。
(後ろめたいことがあると目を反らしたり泳いだりするよね?)

なんだか癒されたわ。

また行こう!っと。

Belly dance partyも出来そうな感じ☆



コメントのお返事です!

★★☆ギロロ伍長さん☆★★
こんにちは!
ギロロ伍長さん!手じゃなくて爪なんですけど!(笑)
でも誉められると素直に嬉しい…
私って単純(^-^;
では今度指の対決しましょう!