Good morning !!

こっちは雲ひとつない真っ青天気

すずめがチュンチュンと聞こえるよ。


先日、歌の先生でもある仲良しの美奈ちゃんと
dinnerしました。
お互いにマシンガントークで言いたい放題でしたよ。


その時のスウィーツ♪
奧がいちじくのタルト★
右がプリン★濃厚で美味しかった!
左がカシスのシャーベット★さっぱり美味しい!



さて今日は今月29日に休日プログラムで・・・

★アラビアンナイト★

ーORIENTAL DANCE ー

をやるので事前準備してきます!

ビンディ付けたり、お香焚いたりしちゃおうかな♪



コメントのお返事です!

☆☆メリクリ今日の誕生花ビジョナデシコさん☆☆
おはようさぎ(*^^*)
ビジョナデシコって漢字にすると美女撫子?


☆☆りょうさん☆☆
早起きはイイ気、新鮮な気をもらえそう!
あっ、ワタシも自由奔放です。だからきっと思い通りになっちゃうよ!
そうなったら報告してネ!
今日もガンバロー!!


☆☆ギロロ伍長さん☆☆
沖縄料理良いですね♪しかもご近所っていうのとliveもあるのが楽しそう!!
ギロロ伍長さんも歌っちゃう?


☆☆史湖さん☆☆
メリクリさんはいつも誕生花の名前が変化していますよ!
私も見いっちゃいました!

 
  • コメント(全3件)
  • いずみ 
    4/25 12:20

    スウィーツ

    美味しそう
    (*^o^*)

    プリン
    シャーベット
    も大好


    無花果は…やっぱり生が好


    うち
    、無花果の木があるんです
    (^_^)v
    今年も沢山実るかな
    (^-^)


  • Aya 
    4/26 00:19

    美味しそうなスウィーツですね
    り付けもキレイです
    29日の"アラビアンナイト"楽しそうです
    楽しみにしている方、たくさんいるでしょうね
    備等で大変だと思いますが、是非、SAKIさん自身も楽しんできてくださいね

  • りょう 
    4/26 07:26

    おはようございます〜(笑)お返事、嬉しいです。なんかさ、さきさんって、人を元気にさせるよね〜。いいわ〜。うまく言えないけど、センパイ!!あたしは、あなたみたいになりたい(笑)て、あたし、さきさんに似てる面あります(笑)ブログみてて、共感するところ、いっぱいだもん(笑)がんばれ、さきさん。がんばれ、日本。がんばれ、あたし(笑)で、今日も、笑顔て、頑張るぞ!!今日は、頑張るの連打でした(笑)スィーツ大好き。きれいで、おいちいスィーツ、食べた〜い(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)