最近は全然読んでなかったけど、

こちら必見!!

女性に限らず男性も♪

過去について、あまり考えないけど、
いえ…考えないようにしていたけど

これで良かったって思える。

むしろもっともっと自分らしく生きて良いんだ!!
って思えるようになりました。

もっとリラックスして、
肩の力抜いて、
大きく深呼吸!!

いい気が入りそう(*^^*)


そしてもっと本を読む時間を
無理にでも作りたいって思いました。

おすすめの本があったら教えてネ!






コメントのお返事です!

★★いずみさん★★
自分らしくネ!
もっとオープンになってもいいかな?

★★ギロロ伍長さん★★
嬉しい!!
かなりマイペースですヨ(*^^*)

 
  • コメント(全3件)
  • いずみ 
    4/14 23:44


    「オープンになってもいいかな?」

    「いいとも〜
    (^o^)/」(笑)



    最近、雑誌と漫画以外、読んでないなぁf^_^;

    本、読まないとね
    (^_^)


  • りょう 
    4/15 11:35

    活字あんまし、読まなくなったなあ〜(笑)あたし、本読むと、止まんなくなっちゃうの。次々知りたくなっちゃってさ、最後まで読んで、納得(笑)さきさん、元気でした
    お久し振りです。ベリーダンスで、フリフリ〜してますか
    いぶ暑くなってきて、衣替えがきますね。ネイルも、衣替えがあるので、たいへんです(笑)毎日元気で、回りを明るくする、できるよう、日々努力しとります(笑)また、ブログきます。実は、来てたんですが、忙しかったんで、コメントできなかったの。ごめんなさい。でわ、またねん(笑)
  • ギロロ伍長 
    4/15 21:42

    僕も最近あんまし本、読んでないですねぇ。
    本を読むんは好きなんですけどグリーやりだしてから読まなくなりました

    お勧めは妹尾河童さんの河童がのぞいたインドです。かなり前の本ですが河童さんの手書きのイラストと文章がいい感じですよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)