捨てる女!

Good morning

先日 友達に本を借りたまま、そのうち読もうと
思ってそのままに。。

ふと、手に取ると、、



一部分だけ紹介しますね。
『クローゼット』
洋服は、自分を表現するための大切なアイテムです。
本当の自分に自信を持っている人のクローゼットには、いちばん自分に似合う服しか入っていません。
自信がない人ほど、洋服を買い込んだり、ブランドに頼ったりします。

だそうです。

私は物欲がいくつになってもおさまらない(-_-;)



ということで今日は朝からストッキング&靴下コーナーをスッキリしました(*^^*)

そして・・・捨てる女に!!
さようなら~~




 
  • コメント(全7件)
  • いずみ 
    11/26 12:54

    痩せたら着れるんじゃないかと、捨てられないんですよね〜


    自信がないのと、お金がないのとで(笑)、今は、昔の捨てられない服と、ユニクロとかの安い
    かりで


    捨てる女になるぞぉ



  • りょう 
    11/26 13:44

    なるほどね〜。あたしも、捨てられない派かも。昔の洋服や、バックがクローゼットに多々あります。もったいないお化けがでてきそうで、捨てられないのです(笑)捨てるのも、整理整頓になるんですよね。流行りのものを買うと、来年また流行りを買うので、ぐるぐる回ってるんですよ。ネイルも、流行りがあるんですよ。でも、一番シンプルが一番人気があります。いいものは、流行りすたりがないみたいですね。あ、新色、グリーンのラメなんですが、大人の女がイメージされたようです。さきさんも、お似合いになると思いますよ。いっぺんためしてみりん(笑)
  • SAKI 
    11/26 18:15

    ☆いずみさん
    私もUNIQLO持ってます! 最近ではルームシューズ愛用中
    ☆りょうさん
    そうそう流行りのサイクルありますからネ!洋服では私もシンプル好き(*^^*)重ね着はあまりかも・・・
    グリーンのラメかぁ★気になる!試してみたいやき(笑)・・・汗
  • SORA 
    11/26 19:56

    私も捨てま〜


  • SORA 
    11/26 19:57

    私も捨てま〜


  • くー 
    11/27 10:08

    どうも
    コメで
    よろしくね
    は、産後太ってた頃の服を捨てはじめました
    分の服がこんなにもあるなんて
    金が貯まらないわけだわ
    も、スッキリさっぱりする


  • SAKI 
    11/28 12:07

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ポイっと捨てましょ
    産後はお腹が凄いことになってますよね!私は出産前を理想像にしてこっそりダイエット始めました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)