information

  • SAKI 公式ブログ/information 画像1
今日Belly Danceを教えてきました★

1時間みっちりBelly漬け★

教える事! に対して経験の浅い私ですが、終わってから楽しかった♪などの声をいただき嬉しく思いました!

実は前回教えた時、緊張し過ぎて音源はあやふやだったり、誘導がなってなかったり、、、凄くくやしくて、そして暫らく落ち込み、立ち直れなかったのです。

何よりも時間とお金をかけて来ていただいた皆様に申し訳なさ過ぎて……

こんな思いは2度とおこさないと誓い 勿論ですがmodelの仕事と同じくらい意識を高めてやっていきたいと思っていました!!

そうなんです。実はmodelとBelly Danceを平行してガンバって行こうと思っています



ぜひぜひ応援よろしくお願いします♪
みんな来てね(*^_^*)



画像は前回の撮影現場!

model:saki

photographer:cassio