キャハ!!

  • SAKI 公式ブログ/キャハ!! 画像1
ワインをいただきました!
ワタシ見かけによらずお酒があまり飲めないのです… (カシスオレンジ2杯でご馳走様なワタシ。。)

が、それを知って甘い甘〜い 赤ワインを選んでカレが買ってきてくれました!
風味が良くて飲みやすかった〜〜 美味しい〜〜

フラフラ〜〜

ムフッ〜〜

 
  • コメント(全8件)
  • モカ 
    8/10 11:36

    こんにちは


    ワイン良いですね

    優しいカレも素敵で

  • ふぅ(病院勤務の為,放置ぎみ) 
    8/10 11:55

    はじめまして

    私と誕生日が一緒ですね
    々、誕生日が同じ人に出会うことって…ないですよね
    それにお酒があまり飲めないところもてるかも…。ワインは コップ1〜2杯なら体に良いらしいですね

    暑さに負けず がんばりましょ

  • New Boogie 
    8/10 12:15

    処の何てnameのワインかな?ラベルがお気に入

  • アーネ´ω) 
    8/10 13:35

    いいからいな


    はやくうちもお酒飲みたいです

  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    8/10 13:39

    おいしそうですね

  • 退会パスワード来るまでそっとしててね  
    8/10 14:28

    赤ワインいいですね

  • マリオ 
    8/10 15:47

    おっ!!良い彼氏ですね


    俺もお盆彼女に何か買って行こうかな

  • ボタン 
    8/10 18:04

    ワイン
    は苦手ですが、美味しい!と、きくと呑めそうな気がしてきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)