今月のSTORY&本日のOAU+2669

  • 坂田陽子 公式ブログ/今月のSTORY&本日のOAU+2669 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/今月のSTORY&本日のOAU+2669 画像2
今日の日テレnews every.で特集の
「勇気がいる店」レポートしています。

勇気がいるけどなんだか気になるあのお店。。
扉の向こうは天国か?地獄か?

好評の(自分で言っちゃってる)シリーズです!

今回もかなり個性的なお店が登場します!


さてさて。
只今発売中の雑誌STORYですが、
今月はワタクシ。
読者の体型別お悩みに答えますという読者のおチビさんページに出ています。

私と同じ位の身長のスタイリストさんにアドバイスを頂きながら、
Sサイズさんでも楽しめる秋冬のボリュームアウターや流行のポンチョなどの着こなしのヒントが沢山あります!

身長が低いからって敬遠せずに
せっかくの秋ですから!
思いっきりファッションを楽しみましょー(≧∇≦)

 
  • コメント(全20件)
  • ぶたネコ*明日は明日の風が吹く〜☆ 
    10/12 15:36

    チビでも細けりゃ楽しめるんだよな〜
    カップが大きいと必然的に通常サイズも選べな

    胸が大きくてチビでも細く見える着こなしが知りたい

  • 坂田陽子 
    10/12 16:05

    私も同じ悩みありますよ!
    誰も信じてくれないけど(笑)←完全に貧乳キャラ扱い(^_^;)

    シャツやクルーネック等、襟元の詰まったデザインだと余計に強調されますよね!?
    ハイゲージの薄手のV開きのニットとか、肩が落ちたゆるニットとかはどうですかね〜(≧∇≦)
  • ゆー 
    10/16 19:09

    はじめまして(^O^)
    ちょっと前からファンです(≧▽≦)今日のEveryのとろとろの特集みましたーいつも素敵で憧れてますヾ(≧∇≦)
  • しもつけ 
    11/30 21:26

    初めまして。駅近くのファミリーレストラン、一見怪しい作りですが、あの値段と周りのお客様の笑顔から味に自信ありとマスターの心意気を伺わせて頂きました。
  • 白黒牛 (3丁目の角) 
    1/16 18:41

    はじめまして

    Every.観てまして

    ぴかぴかマンボの人に似てるなぁと思ったら、やっぱり(笑)


  • 坂田陽子 
    1/23 17:36

    白黒牛さん。
    そうです。ぴかぴかマンボのママの人です(笑
  • ぼやん 
    1/24 16:22

    最近ブログの更新が無くてさびしいです

  • くら 
    1/28 22:55

    先週と今日、久しぶりに陽子さんとテレビで逢えた!

  • mino(クリコン以外は放置中) 
    2/7 19:20

    今日、every見ました!格安ホテル・・・あぁ〜もっと早く知っていれば、この三連休に泊まりに行ったのに〜
  • ゆ〜じん 
    10/12 20:22

    グルメリポート楽しみにしてます。坂田さんは、寿司を手掴みで食べますね。他の レポーターは箸を使いますが、やっぱり寿司は手掴みですよね(^O^)
    これからも楽しいリポートお願いします。頑張ってください
  • ミッタン【club ck】カフェキトゥン倶楽部管理人☆22日はニャンニャンday 
    11/27 18:40

    ぴかぴかマンボー、every等でいつも拝見してます

    GREEにブログが有るとは今まで知らなかったで

    元気なレポートですぐにファンになりました

    これからも頑張ってくださ

  • 3連単 
    12/13 05:39

    綺麗です!
  • りんたろうは野良仕事 
    8/28 18:53

    いつ見てもお綺麗で素敵です♪これからも頑張って下さい!
  • ヨシ 
    11/24 18:44

    フランスパン
    自分で買いに行くんだねぇ
  • なっちゃん@青天目澄子推し 
    3/23 18:39

    約2年半放置(´・_・`)
  • いっちゃん 
    6/5 16:57

    はじめまして
    every観てますよ。毎日、大変ですね。
    坂田さんの笑顔が好きで、大ファンです
    毎日、応援してます
    体に気をつけて、頑張って下さい
  • ビン 
    1/23 22:03

    はじめまして(´▽`)ノ  ぴかぴかマンボ見てます(´V`)♪  
  • 春っち 
    2/12 18:35

    毎回、エブリで見ています。(#^.^#)
    大人の女性という感じですね。
    笑顔が綺麗系ですね。(*´ω`*)
    食レポも良いですね。(^_^)v
  • 街奴 
    4/11 20:28

    今回のeveryの特集のお店、どれも美味しそうでしたねw
    もっとも坂田さんが美味しそうに食べてる姿が魅力的で何倍も美味しそうに見えますw
  • やまちゃん 
    3/5 18:31

    はじめまして
    坂田さんの大ファンです(*^^*)
    いつもevery特集見てます。大変ですけど、頑張ってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)