三年待ちのお取り寄せ!?

  • 坂田陽子 公式ブログ/三年待ちのお取り寄せ!? 画像1
  • 坂田陽子 公式ブログ/三年待ちのお取り寄せ!? 画像2
  • 坂田陽子 公式ブログ/三年待ちのお取り寄せ!? 画像3
今日私がレポートした
湯河原の「BREAD&CIRCUS」さんは
お取り寄せで最長3年待ち!という脅威の人気店ですが、
一時間程行列に並ぶ覚悟があれば
湯河原に直接買いに行く事も


パン生地毎に違う自家製の酵母を使い、
丁寧に手作りされたハード系のパンは

皮の硬すぎず、パリっとした心地良い噛みごたえと、
ふんわり、しっとりとした生地の間からふわぁっと立ち上がる小麦の香り。
ほのかな酸味と
噛めば噛む程に広がる甘み。

くく。。

どれをとっても美味しいのです!!

私も大量に自宅用に買い込んで冷凍保存し、
暫くこのパンのおかげで朝のシアワセなひと時を過ごす事ができました(≧∇≦)

美味しいパンには表情があるよなー。
このお店のパンはみんな、美味しい「顔」してる!!

…と、思いません??